サンシャイン池崎の実家の画像!場所はどこ?THE夜会で話題に!

画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=G5xDtAxJzhM

既にYahoo!ニュースで話題になっているようですが、

櫻井・有吉のTHE夜会に今大ブレイク中のサンシャイン池崎さんが出演されるそうですね!

 

2016年の笑ってはいけないシリーズ出演での“サンシャイン斎藤”から、よもやここまで大ブレイクするとは思ってもみませんでした^^;

 

もともと、それなりに知名度があったサンシャイン池崎さんですが、言っても「お笑い好きがある程度認知している程度」だったわけです。

それがこの半年で一気に全国区になりましたよね。

 

私の周りでは「一発屋」「うるさいだけ」と、あまり評判が良くないのですが、私は割と好きです^^

それに一発屋ってバカにされがちですが、一発当てるだけでもすごいですし、サンシャイン池崎さんが一発屋で終わるかなんて誰にもわかりませんしね。

 

さて、話題になっている「櫻井・有吉のTHE夜会」への出演ですが、

サンシャイン池崎さんが話題になっている・・・というよりは、

実家がすごい事になっている

ことで話題になっているようでして。

 

百聞は一見しかず。

 

まずはサンシャイン池崎さんのご実家をご覧くださいm(__)m

<スポンサーリンク>

サンシャイン池崎の実家の画像!父親のエピソードが酷い

画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=G5xDtAxJzhM

私自身、あまり裕福な家に育たなかったもので、小学校時代に自分の家を同級生にバカにされた思い出があります。

なので、人の家をバカにするようなことをするつもりもないです。

 

ただ、これまでサンシャイン池崎さんがTVで語ってきたエピソードを知っているので、色々とご苦労されたんだな・・・と思うばかりです。

割と有名なエピソードなのでご存知の方も多いと思いますが、サンシャイン池崎さんのご実家では過去にこのようなことがありました↓

池崎は実家が超の付く貧乏で、それは父親が原因だったという。サンシャイン池崎が「タバコの葉っぱを乾燥させる工場を、自営でやってた」「親父はヘビースモーカーだったんですけど、(タバコを)吸ってこれが引火して、1回全焼した」と明かすと、スタジオでは驚きの声があがった。

さらに「でもタフだから、もう1回(工場の)機材も入れて立て直して」「もう1回吸ってまた全焼したんです」と続けると、ダウンタウンの松本人志は大ウケ。サンシャイン池崎は「めちゃくちゃ吸いたかったかもしれないですね、煙を」「ヘビースモーカーだから。ブシュウって!」と父親の失態をネタに、笑いを誘っていた。

引用:livedoorニュース

 

二度の火災にみまわれた影響からご実家は経済的にかなり大変だったようです。

父親の不始末が原因とはいえ、なんとも言えないですよね。。。

 

ただそれでも明るくお過ごしになられているようでして、そう言ったエピソードなんかも番組内で語られるようです。

 

ちなみにお家の住所は当然明かされてません。

なので、場所は「鹿児島のどこか」ということですね。

<スポンサーリンク>

サンシャイン池崎と母親の想い

↑の動画はTHE夜会の予告動画となっています。

実家の現状なんかもわかる内容になっていますので、興味のある方はご覧くださいませ。

 

番組放送前なので、詳しいエピソードなんかは既出のものしか語れないのですが、

サンシャイン池崎さんの密着番組などではしばしば母親との電話でのやりとりが放送されています。

ブレイクした現在も「大丈夫?」と気にかける母親の声が非常に印象的でした。

 

THE夜会では地元・鹿児島での仕事の様子・実家への帰省に密着しているようですが、サンシャイン池崎さんが実家に帰省するのは15年振りとのこと。

2016年末まではバイトをしていたそうですので、帰省しなかった理由の一つには金銭的な事情もあったように思いますが、この度帰省する事になったのは、

現在両親が住んでいる家の画像が兄から送られきてびっくりし、様子を確かめるため

・・・との事。

 

前に住んでいたお家より小さく・また作りも粗末になっていた事に衝撃を受けたと。

しかも現在の実家は風呂もなくトイレも壊れて使えない状況だとのことで。

 

現在サンシャイン池崎さんは実家に仕送りをされているそうなので、「なんで?」とも思ったようですね。

しかし母親はその仕送りに一切手をつけていないのだそうです。

 

息子のために貯蓄している・・・と。

 

慎ましやかに生活し、息子のことをいつも想っている・・・本当に素敵な母親ですよね。

 

そんな母親を安心させるためにも、サンシャイン池崎さんにはもっともっと活躍していってもらいたいですね!

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>