神田沙也加がマスコミ被害に?傷だらけの車画像や怪我の状況が気になる!


画像引用:https://ameblo.jp/sayaka-kanda/

「マスコミ」の過熱報道により、酷い目にあった芸能人ってここ最近多いですよね。

 

ま、悪さをしたならば社会的な制裁ということで許される部分もあるかもしれません。

・・・それでも、私は正直あまり気持ちがよくないですがね^^;

 

そこらへんは人によって考え方は違うと思いますが、

「倫理的にも法的にもなんら落ち度のない人」に対して過熱報道の末に迷惑をかけた場合、それはまさに「マスゴミ」と言わざるを得ないのではないでしょうか?

 

5月13日、土曜の深夜にかなり嫌な気持ちになるツイートを目にしまして。

 

ご結婚された「神田沙也加さん」がマスコミから受けた仕打ちに対して、配慮に配慮を重ねて投稿されたツイートなのですが・・・

これが本当に事実なら、ちょっと酷すぎる内容なんですよ。

<スポンサーリンク>

神田沙也加がマスコミ被害に?状況を整理!


・・・酷い話です。

 

かなり言葉を選んで配慮に配慮を重ねている文章ながらも、憤りを感じる内容ですよね。

 

神田沙也加さんと言えば宝塚ばりの「神対応」で有名ですから、こう言った内容のツイートを投稿するのは「異例」の出来事。

 

ちょっと勘違いしている方もいるので、状況を整理しますね。

報道にあったような披露宴をやる予定は元々なく、仲の良い友人だけでカジュアルなパーティをやります。
ここで、今回迷惑をかけてしまった友人にもあらためてお詫びと感謝の気持ちを伝えられたら良いなと思っています。

なので……

わたしの結婚についてのご報告はこれで全てです。
報道するべき事が日々沢山ある中、メディアの皆様には色々と取り上げていただいて恐縮でした。
新たな気持ちでまた次の地盤を固めていかなければいけないこの時期、静かにしっかりと歩んでいきたいという想いが生まれてきました。
ここからはそっと見守っていただけたら幸いです。

引用:https://ameblo.jp/sayaka-kanda/

↑の引用文は神田沙也加さんのオフィシャルブログからの引用です。

5月13日の午前に投稿されたもので、内容は「ハワイで結婚式をあげました」といった内容。

 

素敵なウェディングドレス姿のフォトが多数あり、各所への感謝の言葉や結婚式のエピソードについて語られています^^

➡️神田沙也加オフィシャルブログ

 

5月6日にハワイへ挙式&新婚旅行で渡米し、既に帰国しています。

 

友人たちを招いたパーティーを5月13日に行ったわけですが、そこで大人数のマスコミが殺到した結果、近隣への迷惑などから開催すら危ぶまれる状況になったと。

なんとか開催できたものの、帰りには夫の村田充さんがカメラに目の付近をぶつけて怪我、車も取り囲まれて傷だらけになった。

 

概ねこんな感じだと思われます。

 

結婚式にマスコミが殺到したのではなく、帰国後のパーティーで起こったことですね。

 

今回迷惑をかけてしまった友人にもあらためてお詫びと感謝の気持ちを伝えられたら良いなと思っています。

この文言の意味は、おそらく結婚するまでのマスコミ対応や自身への配慮・気遣いなどへの感謝・・・だと思われます。

 

マスコミの報道姿勢もかなり評判がよくなかったですし、そう言ったことから、

わたしの結婚についてのご報告はこれで全てです。
報道するべき事が日々沢山ある中、メディアの皆様には色々と取り上げていただいて恐縮でした。
新たな気持ちでまた次の地盤を固めていかなければいけないこの時期、静かにしっかりと歩んでいきたいという想いが生まれてきました。
ここからはそっと見守っていただけたら幸いです。

と書き綴ったと思うのですが・・・

いや、本当に酷いですよね><

 

一生に一度の思い出を台無しにされたわけですからね。

<スポンサーリンク>

傷だらけの車の画像や世間の反応は?

結婚しました! #hawaiiwedding

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

神田沙也加さんのツイートで、

・カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました。

・フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。

・車が傷だらけで涙が出そうです。

とあるからには、マスコミ取材の画像や動画が絶対あると思うのですが、

その画像は見つかりませんでしたm(__)m

 

報道では

4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ・39)が13日、都内のレストランで結婚披露パーティーを行い、女優・大地真央(61)、長谷川初範(61)、ふなっしーら約100人が出席した。

 神田は大好きなイチゴがデザインされた白いドレス、村田は黒スーツにイチゴ柄のネクタイのペアルック衣装で登場。午後8時半頃に始まり、神田が「ゆっくり、楽しんでください」とあいさつ。約2時間の立食形式のパーティーで、親しい関係者1人1人のもとをまわって感謝を伝えた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000253-sph-ent

とパーティーの内容に関しての記事はあるのですが、パーティー後の「取り囲んだ写真」などはないですね〜。

画像は見つかり次第追記で掲載していきたいと思います。

 

さて、世間の皆様の意見は・・・といますと、

圧倒的に神田沙也加さん寄りです。

 

ほぼ10対0ですw

 

・・・そりゃそうですよね。

 

・マスゴミがまたやらかした

・一生に一度のことを台無しにしやがった。

・怪我させたのはどこの会社だよ!

・こんな状況でもマスコミに配慮できる神田沙也加は本当に大人。

 

上記のような意見がかなり多かったです。

 

これ、ネットニュースになった場合の見出しは

「神田沙也加がマスコミにブチギレ!?」

とかになるんでしょうね・・・。

 

あまりに酷い内容に思わず書き殴るように正しい状況をまとめた次第ですm(__)m

 

村田充さんの怪我の具合も気になりますし、今後どのような報道がなされるのかも注視していきたいと思います。

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>