ライドオンタイムTravisJapan(トラジャ)の動画を無料視聴&見逃し配信!

動画情報

「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」はFODプレミアムで配信されており、11月22日に放送されるTravisJapan(トラジャ)出演回もTV放送直後に配信!

今ならFODをAmazon Pay及びアプリ内課金利用で登録すると初回に限り1ヶ月無料で利用できます!

 

勿論過去の放送回も視聴可能ですので、

・King&Prince密着ドキュメンタリー(24分×4話&特別編)

・King&Prince密着ドキュメンタリー2(24分×3話)

・KAT-TUN密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・SnowMan密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・関西Jr.密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・NEWS密着ドキュメンタリー(24分×3話)

も全部見れちゃいます!

 

登録方法もとっても簡単!

  • ↑↓ボタンからFODのサイトにいく
  • Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料ですからご安心を!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

 

見逃し配信は、放送終了後FODで1週間限定で可能となっています!

※この記事に記載されている内容は2019年11月19日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ライドオンタイムの見逃し配信や無料での動画視聴

現在ライドオンタイムが配信されているサービスはフジテレビが運営する動画配信サービスの「FOD」のみとなっています。

 

また、

見逃し配信も放送終了後1週間のみFODで無料視聴可能となっています

 

「じゃ…1週間過ぎたら無料で見れないじゃないの??」って思われた方ちょっと待ってください!

 

FODはAmazon Pay利用で登録すれば1ヶ月無料で視聴できます!!

つまり実質無料で視聴出来るわけです!

↑にも「初回に限り1ヶ月無料」としっかり書いてありますよね!

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

詳しい登録のやり方を記事でまとめましたので不安な方はこちらをご覧くださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

TravisJapan(トラジャ)の密着ドキュメント!

長期密着取材でそのリアルな姿を描き出すフジテレビ系の人気ドキュメンタリー『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』。

現在シーズン2が放送中ですが、シーズン1に引き続き放送されたKing&Princeの密着ドキュメンタリーは物凄い反響でしたし、今後の放送も気になるところですよね。

11月8日・15日には屋良朝幸の特集が組まれてこちらも話題になりましたが、22日放送予定の屋良朝幸×TravisJapan(トラビスジャパン)はファン垂涎の放送と言えるでしょう。

 

共にメディアへの露出は多くないですが、そのダンススキルや身体能力は折り紙つきの実力派。

特にグループ結成7年目にして初の単独主演舞台が決まったTravisJapanはこれを機に大きな飛躍を遂げそうな予感がビンビンします!

そんな単独主演舞台の裏側がドキュメンタリーとして放送される訳ですからファンならずともこれは見逃せないですよね!

11月22日放送回の内容

『Travis Japan×屋良朝幸』
グループ結成7年目にして初の単独主演舞台となる「虎者-NINJAPAN-」に挑むTravis Japanと、この舞台の二幕SHOW TIMEの振付をする屋良朝幸に密着する。

Travis Japanはダンスを武器に絶大な人気を誇る7人組のジャニーズJr.グループで、マイケル・ジャクソンの振付師を務めたトラヴィス・ペインが、2012年に故・ジャニー喜多川とともにジャニーズJr.の中から選抜したメンバーで構成された。その後、彼らの踊りを見た嵐の松本潤から「あいつらを使いたい」と指名されたことをきっかけに、嵐やタッキー&翼らのバックダンサーも務めるようになった実力派だ。

舞台「虎者-NINJAPAN-」は、高い身体能力と団結力を持つ7人のシンクロダンスが大きな魅力のTravis Japanが、「忍者」をモチーフにアクロバットの要素を取り入れて臨む新たな和のエンターテインメントショー。ジャニー喜多川が手掛けた最後の舞台で、滝沢秀明が構成・演出を引き継ぎ、世界にも通用する作品を目指した。

が、そんな彼らもジャニーズきってのダンススキルを持つ屋良の振付に苦戦していた。

迫りくる本番、果たして彼らはどんなパフォーマンスをみせるのか。
ダンスの高みを目指す者たちの交流から生まれるものとは。
ここに、ジャニーズのダンスの極みを目撃する。

ライドオンタイムTravisJapan(トラジャ)出演を知ったファンの声!

視聴者 10代

TravisJapanの特集を熱望していたので本当に本当に嬉しいです!!

「虎者-NINJAPAN-」は観劇済みなのですが舞台裏を見ることができるのは今から待ち遠しくてたまりません!

視聴者 20代

行きたくても行けない全日程完売している「虎者-NINJAPAN-」の舞台裏を見れるなんて…なんて贅沢なのでしょう(涙)

屋良くんが振付したダンスを踊る彼らを生で観たかったのが本音ですがこうやって特集してくれるのは本当にありがたいです。

視聴者 20代

屋良朝幸さんの密着だけでも本当に貴重で嬉しかったのですがなんと次回はTravisJapanも含めた密着なんですね!?

嬉しすぎて半分パニックになっています。絶対リアタイで視聴します!!

まとめ

という訳で「ライドオンタイム シーズン2 TravisJapan(トラジャ)出演回」の動画を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「ライドオンタイム」はFODで配信しておりシーズン2も配信されています

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・見逃し配信はFODで放送後1週間のみ

・TravisJapanの密着ドキュメンタリーはもちろん初!

様々な動画が視聴出来るFODですが、旧作・新作ドラマ・アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

ライドオンタイムで心ゆくまでTravisJapanの勇姿をご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2019年11月19日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>