辰吉寿以輝の嫁が美人!奥さんとの馴れ初めは?プロフィールも気になる!

ゴールデンウィーク突入ということで、たまの休みをのんびりと過ごされている方や、旅行やイベントなどを楽しんでいる方も多いと思います^^

・・・ちなみに私の暦にはゴールデンウィークなんてものは存在していませんでしたw

 

とはいえ本日はお休みでして、朝までゲームをやりまくっていたのですが、

寝る前にネットニュースに目を通したらおめでたいニュースがありまして。

 

辰吉丈一郎さんがおじいちゃんに!

次男・辰吉寿以輝さんが結婚・奥さんは妊娠

 

ってニュース。

 

おめでたい話なのですが、

私が気になったのはそこではなく、

 

・寿以輝ってなんて読むの?

・どんな人なの?

・奥さんって美人??

 

ってなことでして。

<スポンサーリンク>

辰吉寿以輝の経歴やプロフィール!


画像引用:twitter.com/juiki6/media

名前:辰吉寿以輝 (たつよしじゅいき)

生年月日:1996年8月3日 20歳

出身:大阪府守口市

職業:プロボクサー・食品加工会社勤務

所属:大阪帝拳ボクシングジム

身長:167cm

階級:スーパーバンダム級

 

お名前は「辰吉寿以輝 (たつよしじゅいき)」さん。

現在20歳ですね〜。

 

言わずと知れた「浪速のジョー・辰吉丈一郎」の息子さんです。

 

ちなみに辰吉丈一郎さんにはお子さんが二人おり、

長男:寿希也(じゅきや)

次男:寿以輝(じゅいき)

です。

 

独特なお名前ですね〜、一発で覚えられます。

 

ボクシングを始めたのは幼稚園から。

キッカケは兄の影響ということですが、そこはやはりDNAなのでしょうね。

 

中学卒業後に大阪帝拳に入門、2014年11月24日にプロテストを受験して一発合格。

現在までのキャリアは6戦6勝(4KO)。

 

まだまだ荒削りで能力は未知数との評価が多いですが、ボクシングファンからは「父と比べるのは酷」との意見も多いのだとか。

 

偉大な父を持った定めともいえますが、寿以輝さんは寿以輝さんらしいボクシングをしていってもらいたいものです。

 

・・・と、寿以輝さんのご紹介でしたが、

私がもっとも気になっているのは

奥さん・嫁が可愛いと噂になっている!

ってことなんです。

 

調べたら・・・本当に美人でしたよ♪( ´▽`)

<スポンサーリンク>

辰吉寿以輝の嫁が美人!奥さんとの馴れ初めは?

しっかり者の母るみさんと「何もかも似ている」という優さんとの出会いは昨年1月、自動車の“合宿免許”で香川県に2週間滞在した時だった。観音寺市に住んでいた優さんも、その教習所に通っており、寿以輝が「一目ぼれ」。合宿中にグループで食事会を重ね、交際に発展した。

 昨年10月に2人で暮らし始め、妊娠を期にクリスマスイブに結婚。寿以輝は現在食品加工会社で働いており、夕方からジムワークという生活で、自分たちでお金をためて結婚式を挙げると決めている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000001-dal-fight

 

この引用記事の一文だけでも、なんかいい夫婦になりそうだなぁ〜って感じがプンプンしてます^^

さてさて、辰吉寿以輝さんの奥さん「辰吉優」さんの画像ですが、寿以輝さんのツイッターにありましたよ〜↓


・・・可愛い( ᐛ )

そして、「優、着物似合ってたよ」ですかそうですか_:(´ཀ`」 ∠):

 

優さんとの出会いは合宿免許、教習所で出会ったそうな。

寿以輝さんが一目惚れして、その後交際に発展したんですってさ。

 

優さんは現在19歳、妊娠8ヶ月。

 

妊娠がわかって結婚を決意、2016年12月24日に婚姻届を提出したようです。

 

若いうちの結婚・できちゃった婚ということですが、寿以輝さんはすでに自立されて仕事もしており、その上でボクシングに打ち込んでいるわけですから何も問題ないと思います。

幸せな過程を築き、そしてボクシングでも結果が残せるように頑張っていただきたいです!

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>