今田美桜の高校やプロフィール!さげもんガールズも可愛い!

画像引用:bigface.biz/mioimada/

「ブレイク間違いなし!」と言われる女優・モデルさんって星の数ほどいますけど、彼女ほど「間違いないだろうな〜」と思える方も珍しいと思います。

皆さんは「今田美桜」という方をご存知ですかね??

 

もともと福岡県を中心に活動されていた方なのですが、

誰が呼んだか「福岡で一番かわいい女の子」と人気となり、この度サンスポで特集記事を組まれて「全国メディアデビュー」を飾りました。

 

・・・たまに「○○で一番可愛い女子高生」とか「大学生」とかありますけど、

「ん?」って方もいるじゃないですか?

 

「福岡で一番かわいい女の子」かどうかはわかりませんが、少なくとも今田美桜さんはめちゃくちゃ可愛いです!!

 

ってな訳で、全国メデイアでデビューとなった今田美桜さんについて書き綴って行こうと思います!

<スポンサーリンク>

今田美桜のプロフィールや経歴!

↑は今田美桜さんのインスタですが・・・可愛いですよね〜( ´∀`)

どことなく有村架純さんをイメージさせるようなお顔立ちです。

 

さてさてプロフィールがこちら↓

名前:今田美桜(いまだみお)

生年月日:1997年3月5日 20歳

出身:福岡県出身

血液型:A型

身長:157cm

スリーサイズ:B86・W58・H83

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉 (殺陣・アクション・乗馬・中国語 レッスン中)

事務所:BIGFACE

 

すんごいスタイルですよね^^;

書いてて「すげー・・・」って独り言しちゃってましたw

 

経歴のご紹介をwiki風にまとめてみました↓

今田美桜(いまだ みお)はBIGFACE所属の女優で、現在20歳。

芸能界入りのきっかけは「スカウト」で、16歳で福岡のモデル事務所に所属。

 

福岡の深夜番組「GeeBee」でレギュラー出演し、その可愛さから瞬く間に人気となる。

その後女優として活動していきたい気持ちが強くなっていく中、現事務所社長の目に留まり19歳の時にスカウト。

2015年に出演した映画「罪の余白」でスクリーンデビュー。

今年は初ヒロインを務めた「帰ってきたバスジャック」など映画3本の公開が控えている。

 

これだけ見てもこれからグイグイいくイメージが容易にできますよね^^

 

これまでのキャリアもブレイクを想像させるものばかりで、

 

・洋服の青山CM

・マクドナルドCM

・新セデス錠CM

 

と、有名企業のCMに多数出演されています。

 

ご本人は「アジアで活躍できる女優」を目指しているそうで、殺陣や中国語の勉強もそのためのようですね〜。

<スポンサーリンク>

今田美桜の出身高校はどこ?

🍧😮🍓🍫🌟

今田 美桜さん(@imd_mio)がシェアした投稿 –

現在20歳の今田美桜さんですが、

芸能活動をしたのは16歳からということですから、高校時代からということになりますね。

 

「出身高校はどこかな〜」

って調べたのですが、割と簡単に見つかりましたね。

 

福岡県立福岡講倫館高等学校

 

だそうです。

さげもんガールズってなに??

今田美桜さんについてネット調べていたら「SAGEMON GIRLS さげもんガールズ」って単語をかなりの頻度で目にしまして。

なんだろ?と思い調べて見たらこんな動画と巡り会いました↓

 

・・・素敵な出会いをありがとう( ;∀;)

 

3人ともめっちゃ可愛くないですか??

なんかお雛様みたいですよね〜(๑╹ω╹๑ )

 

この「さげもんガールズ」のセンターが今田美桜さんなんですよ!


画像引用:youtu.be/NYOrc0h5SN4

 

今年公開の映画が3本控えていることから、メディアへの露出も増えていくでしょうね〜!

 

ご本人は

「幅広い役が演じられる女優になれたら。頑張って有村さんに続きたいです!」

とサンスポさんの取材に答えています。

 

・・・有村さんのくだりは若干言わされている感がしますが、アジアで活躍できる女優さんになって行けるといいですね( ´∀`)

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>