清水ゆう子のWiki風プロフィール!経歴や中村恭平との馴れ初めは?

画像引用:ameblo.jp

広島カープ・中村恭平と結婚!清水ゆう子ってどんな人?

皆様どもです!puraです!

 

昨年2016年の印象的なシーンって言われて、皆さんは何を思い浮かべますかね??

 

リオオリンピック・トランプ氏の勝利・PPAP・広島カープのセリーグ制覇etc…

まぁ色々ありましたよね。

 

個人的に印象的だったのは広島カープが優勝して、黒田と新井が抱き合って男泣きしているシーンですね。

広島ファンではないのですが、あのシーンは本当に胸が熱くなりました。

 

惜しくも日本一を逃した広島カープですが、黒田が引退したとはいえ、若手・中堅・ベテランとしっかり噛み合っていますし、2017年もかなり手強そうですよね。

 

さてそんな広島からおめでたいニュースが!

 

中村恭平選手がグラビアアイドルの清水ゆう子さんと結婚!

 

おお・・・おめでたいですね。

 

おめでたいのですが・・・

私は清水ゆう子さんを存じ上げておりません^^;

 

ってな訳で、今回は清水ゆう子さんをご紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

 清水ゆう子のWiki風プロフィール!経歴や画像もチェック!

名前:清水ゆう子

誕生日:1988年11月22日

身長:153cm 

スリーサイズ: 84 – 54 – 84 cm

カップサイズ: Dカップ

靴のサイズ:23 cm

血液型:O型

出身地:神奈川県

所属事務所:株式会社YMN

公式ブログ:profile.ameba.jp/yuco1122/

受賞歴:日テレジェニック2009 、グラビアJAPAN初代準グランプリ

 

清水ゆう子さんは現在28歳。

存じ上げていなかったのですが、画像を見て「どっかで見たことあるなぁ〜」と思っていたのですが、王様のブランチに出演されているんですね!

だから見覚えがあったんだ^^;

 

王様のブランチといえば3月から司会が変わり、番組内容も多少変わるようですが

清水さんは引き続き出演するのかな??

➡️王様のブランチ新MCは誰になる?歴代の司会者や予想も!

 

清水さんの芸能界デビューは2009年の日テレジェニックからですね。

抜群のスタイルを武器に多くの雑誌でグラビア登場しています。

映像作品も多数販売されていますね!

 

女優としての活動もされていますが、2011年以降はグラビアやCM、バラエティ番組の活動がほとんどですね。

 

趣味は散歩、お風呂に入りながら空想すること、スポーツ観戦、フットサル、映画鑑賞。

そして持っている資格がすごくてですね、

リフレクソロジー(足つぼ療法)

アロマテラピー検定1級、

スポーツアロマセラピスト

メンタルアロマセラピスト中村恭平

ハンドトリートメント

アスリートフードマイスター

これだけの資格をお持ちです。

 

アスリートフードマイスターの資格は2016年12月に取得してそうですね、中村恭平選手のために取得したってことですかね♪( ´▽`)

 

さてさて、そんな二人の馴れ初めについて行ってみましょう!

<スポンサーリンク>

清水ゆう子と中村恭平の馴れ初めは?

関係者によると、2人は15年末に共通の知人の紹介で出会った。その後、中村恭が1日だけの休日に、わざわざ清水に会うため広島から上京するなど猛アピール。その誠実さと熱意に清水もひかれ、昨春から結婚前提の交際がスタートした。

 中村恭は常日頃からプロポーズのような情熱的な言葉で思いを伝えるなど、ベタぼれ。その“直球勝負”に清水も「口べたなのに、いつも真っすぐ気持ちを伝えてくれる」とひかれていった。

 昨秋、正式にプロポーズを受け、快諾。清水は周囲に「また言っていると思い、聞き流していたら本当のプロポーズだった。

引用:サンスポ

 

二人の出会いは2015年末。

「共通の知人の紹介」・・・ってことは合コンですかね。

 

ここで中村恭平さんが惚れてまってしまったわけですなぁ( ´▽`)

その後広島から東京に通ってガンガンアピールして、結婚を前提にお付き合いをスタートさせたと。

 

やはり恋愛は「押し」なんですかね〜。

ただ、中村選手はプロ野球選手&イケメンですからね。

私のようなブサイクが恋愛において押しまくっても意味はないですがね(・Д・)

 

ちなみに幸せすぎてむせ返りそうなお二人の仲睦まじい画像がこちら↓

画像引用:サンスポ

「リア充爆発しろ」って言葉は死語になりつつありますが、

私・・・そんな気持ちに支配されておりますw

 

中村恭平さんは27歳。今年プロ7年目の左投げ投手ですが、まだまだ1軍で活躍できていません。

 

結婚を機に飛躍となるといいですね〜。

 

・・・あ、これは本心ですよ?(笑)

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>