松岡亜由美のWiki風プロフ!経歴や学歴は?出演作品や馴れ初めも!

   

hqdefault出典:YouTube

女優の松岡亜由美とヤクルトの風張蓮(かざはりれん)が結婚!

皆様どもです!puraです!

 

東京では観測史上初の11月積雪があったり、山梨県ではひまわりに雪が積もるという珍現象もあり、函館ではマンタやマンボウが大量に網に掛かったりと、びっくりすることが多い11月でしたね^^;

温暖化やら異常気象やら色々あるんでしょうが、100年後とかは春と秋がなくなっちゃうんじゃないかって心配になっちゃいますw

 

さてさてガラッと話は変わりますが、

プロ野球・ヤクルトスワローズの風張蓮(かざはりれん)と女優の松岡亜由美さんが結婚していた

と報道がありましたね〜

 

・・・すんません。私、お二人とも存じ上げておりません(^◇^;)

 

まぁ、ヤクルトスワローズの風張蓮さんはなんとなく知っているのですが、女優の松岡亜由美さんってのは全く知りませんw

 

ってなわけで、松岡亜由美さんについて調べてみました~

 

良かったらご覧ください(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

松岡亜由美のWiki風プロフィール!画像や経歴や学歴は?

o064006401417450708041出典:ameblo.jp

名前:松岡亜由美(まつおかあゆみ)

生年月日:1987年4月1日

出身:岩手県

身長:165cm

スリーサイズ:84-59-86cm

血液型:O型

公式ブログ:ameblo.jp/ayumi-matsuoka/

 

趣味や特技はヘアースタイル研究や料理やスポーツだそうです。

特にバドミントンがお得意だとか♪

 

学歴・出身校なんかの情報はありませんでしたm(__)m

 

TVやCMでの出演歴ですが、

 

NHK連続テレビ小説「花子とアン」

CM/ジュジュ化粧品「アクアモイスト 潤密」

ワンダーコア「倒れるだけで・冬」編 雪女役

 

とのことで。

 

ワンダーコアのCMは公式のものがありましたよ〜♪

※15秒〜16秒の雪女です

一瞬でしたね^^;

 

所属事務所に関しては、RICHE MANAGEMENT AGENT | リシェに所属したようですが、現在リシェは事業体制変更に伴い、マネージメント業務はしていないご様子でして。

その後、松岡亜由美さんがどこの事務所に入ったのかも定かではありません^^;

 

ご本人のTwitterを見てみると、仕事のお話は6月以降されていませんが、

旦那さんのサポートをするために仕事をセーブしているとのことです。

 

とまぁ、ざっくりですが松岡亜由美さんのご紹介でした。

 

さてさて気になるのは旦那さんとの出会いや馴れ初めですよね(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

風張蓮(かざはりれん)との馴れ初めは?

23歳の若武者がはにかんだ。出会いは昨夏。知人の紹介で知り合い、一目ぼれした。

松岡はNHK朝ドラ「花子とアン」に女学生役で出演していた女優。だが風張は「自分には高根の花では」という思いを振り切り、猛アタック。ほどなく交際が始まり、同じ岩手県出身ということもあって順調に愛を育んだ。

「末広がりなので」と今年の8月8日に東京都内で婚姻届を提出。約1年の交際を経てゴールインした。

引用:YAHOOニュース

 

風張投手は来季で3年目の投手・23歳とまだまだ若いですし、1軍にも定着をしていないですが、どっかで聞いたことあるな〜って調べたら、

1軍&2軍でプロ初登板・初先発・危険球で退場

って、とんでもない記録を持っている投手ですよね。

 

ある意味"大物だなぁ〜"って思いましたもん(^◇^;)

 

20161127-01743792-nksports-000-3-view風張蓮選手と松岡亜由美さん 出典:日刊スポーツ

 

さてお二人の馴れ初めですが、

知人の紹介で知り合った・・・ってことは、お食事会とか合コンとかってことですかね??

 

お二人は地元が一緒ということで「地元トーク」で盛り上がり、そこから風張さんがグイグイいったとの事^^

 

筆者は二の足を踏んじゃうタイプなので、グイグイいける人って羨ましいんですよね〜( ´Д`)

 

交際スタートは2016年の春キャンプ終了後の2月で、入籍したのは8月8日。

交際半年でのゴールインとの事^^

 

松岡亜由美さんは料理が得意で、風張さんを「食」で支えているとの事です。

 

アスリートって食を見直して成績が上がる方って多いですし、

結婚を機に風張選手が1軍で活躍・・・ってこともあるかもしれませんね〜

 

何はともあれ、風張選手・松岡亜由美さん、ご結婚おめでとうございます^^

 

<スポンサーリンク>

 - 恋愛・結婚