野久保直樹は現在もイケメン!干された理由や活動内容もチェック!

画像引用:Twitter

野久保直樹は現在もイケメンと話題に!

皆様どもです!puraです!

 

最近TVで観ないなぁ〜って人が、実はいろいろあってそれで頑張っているのを見知ると、なんか応援したくなっちゃいませんか??

 

たまたまネットニュースを見ていたら

ヘキサゴンでブレイク!野久保直樹の現在が話題

というネットニュースが。

 

羞恥心で大ブレイクした野久保直樹さん、懐かしいですよね〜・

というか、あの頃のヘキサゴンって本当にすごかったイメージがあります。

もともと普通のクイズ番組だったような気がするんですが、気がついたら「おバカキャラ」で構成されてましたもんね。

 

羞恥心のつるの剛士さん、上地雄輔さん、野久保直樹さんはもちろんのこと、

スザンヌさん、misonoさん、大沢あかねさんなんかもヘキサゴンファミリーとしてブレイクしていきましたもんね。

 

島田紳助さんが色々あって、番組も無くなってしまいましたが、今の「クイズ×おバカキャラ」の先駆け的な番組でもありました。

 

そういやヘキサゴン以来、野久保直樹さんってほとんどお見かけしていないような気が・・・

一部噂で「干された」とかありましたが、今何をやっているのか正直かなり気になります。

 

ってなわけで今回は、

野久保直樹の現在の活動やイケメン画像

干された理由って何?

をチェックしていきたいと思います!

<スポンサーリンク>

野久保直樹の現在の画像がこちら!

ってなわけで、しのごの言わずに現在の野久保直樹さんおお姿を見ていきましょう!

ご本人インスタ画像をどぞ!


・・・めっちゃイケメンじゃないっすか!?

失礼ながら野久保さんってこんな感じでしたっけ?

 

ヒゲが似合っていて清潔感のある男性っていいですよね〜

私がヒゲ生やしたらただむさ苦しいだけですからね( ;∀;)

マジで羨ましいっすよ。

 

どことなくディーンフジオカさんに似てません?

正直なところ「寄せてる??」って思ったり^^;

 

野久保さんの現在が話題になったのはフォロワー24万人を誇る”つるの剛士”さんのインスタに登場下からって言われていますね。

そのインスタがこちら↓


こちらのインスタは2日前に投稿されたものですが、

ヘキサゴンのプロデューサーだった神原さんの結婚式に取られたもののようです。

 

やはり羞恥心の3人が揃っているのを見るとなんか嬉しくなりますね^^

 

過去には不仲報道とかあったりしましたが、こうやって一緒にインスタ画像を撮っているところを見ると「そんなことなかったのかな?」って思いちゃいます( ´▽`)

 

さて、野久保直樹さんの現在の活動ですが、舞台を中心に活動されています。

特に2012年から2016年にかけては年に数本のハイペースで出演されています。

TVでの活動はほとんどされてないですが、しっかりと芸能活動をされているようで^^

 

TV出演が減ったことや「干された」報道に関しては、やはり「移籍問題」が多分に関わっているようですね。

<スポンサーリンク>

野久保直樹が干された理由は移籍問題?

野久保直樹さんがTVで有名になったのは「ヘキサゴン」であることは間違いないと思います。

ヘキサゴン初登場は2006年11月29日、天然おバカキャラで人気を博してその後”羞恥心”で大ブレイクされました。

2009年1月の羞恥心活動休止後、ワタナベエンターテインメントからの事務所独立騒動でTV出演が激減。その後活動休止宣言をして芸能活動を休止して旅に出ることに。

 

これが「干された」の真相ということですね。

 

その後2012年に舞台『銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇』出演から徐々に復帰していき、TOKYO MX『男子ing!!』で3年半ぶりにテレビドラマ出演されました。

 

野久保さんのオフィシャルサイトで現在の活動内容詳細を知ることができますよ↓

➡️野久保直樹公式サイト

 

YouTubeに出演ネットドラマ(公式)などもアップされています!

 

現在35歳の野久保直樹さんですが、まだまだこれからですよね!

ちなみに「野久保さんの現在」が話題になっていることについてご本人はツイッターでこのように語られています。


10年以上も同じマネージャーさんと二人三脚で頑張ってこられたんですね( ´∀`)

野久保直樹さん、これからも頑張ってくださいね!

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>