藤木直人の折り紙がすごい!画像でトナカイとサンタをチェック!

出典:YouTube

藤木直人の折り紙がすごい!

皆様どもです!puraです!

 

ここ数日、非常に暖かい日が続いていて、12月だというのに関西では20度超える可能性もあるんだとか。

毎年のように「今年は暖冬」って言葉を聞いているような気もしますが・・・

冬は適度に寒いくらいがちょうど良い気がします^^

 

やっぱりクリスマスは雪が降るくらい寒い中、大好きな人と一緒にいて温もりを感じるってのが一番のプレゼントですもんね( ´Д`)y━・~~

・・・相手いないから関係ないっすけどねw

 

サンタさんが本当にいるなら、靴下に素敵な彼女を入れておいてほしいもんです_(┐「ε:)_

 

さてさて、世間はクリスマスムードがかなり高まってきてますが、

”俳優・安田顕さんのインスタ画像”がクリスマス感満載でとっても素敵なんですよ!

 

トナカイとサンタの折り紙なのですが、なんと藤木直人さんが制作されたんだとか!

すんごい可愛いんですよ〜( ´∀`)

<スポンサーリンク>

トナカイとサンタの折り紙が素敵すぎる

すんごい素敵ですよね〜!!

こちらの”トナカイとサンタの折り紙”は藤木直人さんが制作されたんだそうです。

 

藤木直人さんってカッコイイですよね〜(小並感)

 

俳優業はもちろん歌手としても活躍されてますし、早稲田大学理工学部情報工学科卒業と、イケメン&ハイスペックでらっしゃる・・・。

数理情報科学専攻・卒業論文のテーマは「ヴォルテラ方程式について」だったそうで。

 

なるほど。全然わからん( ᐛ )

 

さてさて、

なんで安田顕さんのインスタグラムに藤木直人さんの折り紙が登場したのか?

ってことですが、

 

2017年1月に草なぎ剛さんが主演するドラマ「嘘の戦争」で共演、撮影の待ち時間で制作されたんだそうです。

 

ドラマって撮影時間より待ち時間の方が長かったりしますからね。

素敵な時間の使い方ですよね〜。

 

他にも折り紙の画像が上がってましたので、最後にちらっとご紹介したいと思います(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

他の折り紙画像は?

ロケ。待ち。 #折り鶴 どっちかが、#藤木直人 さん。 どっちかが、私。 #嘘の戦争

安田顕さん(@yasu_da_ken)が投稿した写真 –


今の所、安田顕さんのインスタグラムにあるのは、

“鶴”“トナカイとサンタ”

だけのようですが、安田顕さんのインスタコメントによると“続々増殖中”とのことですので、トナカイとサンタの折り紙はもっと豪華になっていきそうですね!

 

私自身、かなりぶきっちょなので手先が器用な方って本当に憧れます。

 

藤木直人さん・安田顕さんが出演されるドラマ・嘘の戦争は、草なぎ剛さん主演の「〜の戦争」シリーズの最新作。

 

毎回戦争シリーズは面白いので、ドラマも今から楽しみです!

 

折り紙が増殖して行ったら、また追記していきたいと思います( ´∀`)

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>