うな子の女優は誰?佐々木萌詠のWikiや経歴!大学や高校はどこ?

   

d21507-2-757231-0

出典:YouTube

志布志市ふるさと納税PR動画「UNAKO」のうな子は誰?

皆様どもです!puraです!

 

最近話題になっている「志布志市ふるさと納税PR動画」ですが、

主演・・・というか、ウナギっていうか「うな子?」ですが、

「あの子は誰?」

って声がチラホラと。

 

キリッとした眉毛が印象的な方ですが、

お名前は「佐々木萌詠(ささき もえ)

 

ドラマにもちょこちょこ出演されているので、「見た事ある」って方もいると思います。

 

さてさて、折角の機会なので、佐々木萌詠さんの経歴をWiki風にご紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

佐々木萌詠のWiki風プロフィール!

はい、おはようございます〜

 

って事で、ご紹介。

 

佐々木萌詠(ささき もえ) ※本名も同じ

1996年5月20日生まれ・20歳

出身:神奈川県横浜市

身長:168cm

血液型:O型

家族構成:父・母・姉が二人

特技:クラシックバレエ、ヒップホップダンス、ピアノ

所属事務所:イー・コンセプト(JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT)

神奈川県横浜市出身の佐々木さんですが、育ちは福岡県との事。

 

芸能界デビューのキッカケは「渋谷でスカウトされた」って事のようです。

そのスカウトした人が現在のマネージャーとの事。

 

出身高校・大学に関して発表はされていませんが、

高校は日出高校と噂されてますね。大学に関しては全く情報がありませんが、「経営学部経営学科」がある大学に通っている事だけはわかっています。

デビューは2012年。

2013年からEテレ「Rの法則」で、『R's第4期メンバー・ナンバー65番』として出演し注目を集めます。

その後は、TVドラマ「南くんの恋人〜my little lover」や、映画「orange」・「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」に出演、2017年には広瀬すず主演の「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」に出演、着実にステップアップされている女優さんです!

 

こうやって経歴を見てみると、どっかのタイミングでドカンとブレイクしそうな感じがしますよね〜

 

身長が168cm・特技がクラシックバレエという事から、モデルとしても仕事をされているのかな??って事務所ホームページの経歴をみてみたのですが、モデルのお仕事はされていないみたいです。

佐々木さん本人は「女優志望」との事ですが、今後はモデルとしての仕事もされていくかもしれませんね。

<スポンサーリンク>

佐々木萌詠の画像

佐々木さんはTwitter・インスタグラムをやってらっしゃいます。

佐々木萌詠・Twitter

佐々木萌詠・インスタ

 

その中から、数点ご紹介!

すっごい可愛いんですよ^^

 

やぱトイストーリー可愛くて仕方ない...🙈💞🌟乗らなかったんだけどね笑

佐々木萌詠さん(@sasaki__moe)が投稿した写真 -


やっぱりキリッとした眉毛がチャームポイントですよね。

アジア系美女・・・って感じで。

 

「UNAKO」で注目を浴びる・・・って事になるかもしれませんが、

出演者には何の問題もなく、コンセプト・企画の問題ですからね^^;

うな子でふるさと納税PR動画が炎上?少女Uがホラーと話題に!

 

今後大きな飛躍をとげそうな佐々木萌詠さん。

私も注目していきたいと思います^^

 

最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m

<スポンサーリンク>

 - その他