糸瀬七葉のWikiやプロフィール!学校やスリーサイズも気になる!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-18-22-22-03

出典:ミスティーンジャパン ※画像はミスティーンジャパン2016のもの

糸瀬七葉がミス・ティーン・ジャパングランプリに!

皆様どもです!puraです!

皆さんは「ミス・ティーン・ジャパン」というミスコンをご存知でしょうか?

 

2011年に第1回が行われたまだ歴史の浅いミスコンなのですが、

世界で最も有名なミス・コンテストと言われる「ミス・ユニバース」の下の世代の為に創設されたミスコンです。

というのも、ミス・ユニバースの日本代表である「ミス・ユニバース・ジャパン」は応募資格が18歳以上26歳以下なんです。

ミス・ティーン・ジャパンは13歳以上17歳以下が対象のコンテスト。

言い換えれば、「中高生の為のコンテスト」ってとこでしょうか。

 

このミス・ティーン・ジャパンでグランプリを取ると、

テレビや雑誌への出演のほか、各種イベントなどを通じ、「日本のティーン代表」として様々な活動を行っていく事になります。

しかもサマンサタバサがスポンサーって事で、CMやショー等にも出演していくかも??・・・ということで、「ミスユニバースの妹版」とも言われています。

 

さて、そんなミス・ティーン・ジャパンの今年度のグランプリが本日発表されました!!

 

糸瀬七葉さん

 

という方なのですが、一体どんな方なのでしょうか??

<スポンサーリンク>

糸瀬七葉のWikiやプロフィール

ent1609180012-p1

出典:産経ニュース

むっっちゃ可愛いですよね〜^^

お名前は糸瀬七葉(いとせななは)さん

まだ中学校1年生の12歳!

糸瀬さんは、決勝進出者の中で最年少だったそうですよ〜

 

因みに決勝は地方大会を勝ち進んだ11名で行われたのですが、糸瀬さんは中部大会の代表でした!

愛知県・知多市にお住まいとの事ですが、どこの学校に通っているのかはわかってませんm(__)m

 

グランプリに選ばれた糸瀬さんですが、そのスタイル・ルックスは審査員・大会ゲストからも高く評価されていたようです。

こちらは決勝の写真なのですが・・・大分高いヒールを履いているからってのもありますが、それにしても足が長い><

ent1609180012-p6

出典:産経ニュース

糸瀬さんのスタイルに関してですが、

身長:150.5cm 

体重:33kg

スリーサイズは
B64/W53/H77

と、ちょっと細くて心配になっちゃいますよね💦

 

中学校では吹奏楽部に入っていて、クラリネットを吹いているとの事です。

これだけ可愛ければ、学校ではかなりモテるでしょうね〜^^

<スポンサーリンク>

糸瀬さんは「女優・モデルとして活躍して行きたい」と語っていましたし、今後は事務所に所属し、ミス・ティーン・ジャパンとして活躍していくので目に触れる機会も多いと思います。

プロフィールをWiki風にまとめると、

 

糸瀬七葉(いとせななは)

 

中学1年生・12歳

愛知県・知多市在住

特技はクラリネット

将来の夢は女優・モデル

身長:150.5cm 体重:33kg

スリーサイズはB64/W53/H77

 

ミス・ティーン・ジャパン2017で、中部大会代表として決勝に進出し、見事グランプリを獲得

今後はミス・ティーン・ジャパンとして、TV出演・様々なイベント出演等が予定されている。

 

って感じでしょうかね。

 

18歳になったら「ミス・ユニバース」を目指すのかな??

今後の活躍を見守っていきたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>