橋本奈々未が結婚したという噂は本当?旦那やソースは?現在の情報も気になる!

7月29日深夜から30日早朝にかけて、ツイッターをはじめとしたSNSや各掲示板などで一つの噂が大きな話題になっていました。

「橋本奈々未が結婚した」という噂。

 

橋本奈々未さんと言えば人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。

 

その美しいルックスで在籍中は圧倒的な人気を誇り、ソロ写真集を発売すればオリコン週間ランキング写真集部門で1位を獲得。

さらには雑誌CanCamでは専属モデルも務め、男性女性問わず高い支持を得ていました。

そんな人気絶頂の最中当然の引退発表があり、2017年2月20日の埼玉スーパーアリーナでのコンサートで乃木坂46を卒業。

引退発表された後のバナナマン設楽さんとの一問一答で、

「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」

と、家族の将来・生活の助けになるためにアイドルとして活動していたことをご自身の口から肯定したことも話題になっていました。家族思いの素敵な女性ですよね。

引退後は週刊誌で金髪にされている姿の写真を取られたりしていましたが、その後特に報道はありませんでした。

橋本奈々未さんは現在一般人ですから当然のことですが、そんな中「結婚」という噂が降ってわいてきたのでファンならずとも「ほんとかよ??」と話題になっているわけです。

というわけで本日は、橋本奈々未さんが結婚したという噂について書き綴って行こうと思います!

<スポンサーリンク>

橋本奈々未が結婚したという噂は本当?

CC-Serwan Melk – Nogizaka46

7月30日午前5時現在、週刊誌やスポーツ新聞などで橋本奈々未さんが結婚されたというニュースはありません。

ではどこから出た噂なのかというと、


こちらのツイートです。

 

他の発信源があるのかと、ツイッター・フェイスブック・掲示板などなど色々と情報を探してみましたが上のツイート以外のソースや情報の出どころはありませんでした。

<スポンサーリンク>

旦那やソースは?現在の情報

先ほどのツイート以外に橋本奈々未さんの結婚に関する情報がない以上、あくまでも噂レベルの話ですから、したがって夫・旦那がどんな方なのか?という情報もありません。

仮にその噂が本当だとしても、旦那さんが一般人だった場合「一般人と一般人」な訳ですから調べようがありませんしそもそも調べようとも思いません(汗)

 

ツイート主である「マスターオブセレモニー高山」という方のツイート垢も芸能関係者のものとは思えない感じですし…

ツイッターユーザーの反応からも「橋本奈々未さんが結婚したというのは、この方が流した噂」

との見方が強いです。

 

続報に関しましては噂を流した方のツイートなりでご確認くださいませm(__)m

<関連記事(広告含む)>