実紀の読み方や経歴!プロフィールや熊本との関係は?結婚相手も気になる!

様々なネガティブなニュースが多かった7月ですが、芸能界ではようやく明るいニュースも増えてきましたね。

特に結婚の話題や懐妊などのニュースはほっこりします♪

 

最近では日本テレビの山本紘之アナウンサーがモデルとして活躍されている石川理咲子さんと結婚したことも大きな話題となりました。

➡️石川理咲子のwiki風プロフ!ワンオクとの関係や出身高校は?インスタも気になる!

 

そんな芸能界での結婚ですが8月1日にも話題になっていましたね!

J2東京ヴェルディ1969のMF渡辺皓太さんと女優の実紀さんが8月1日に結婚を発表されました!

 

渡辺選手と言えば6月にブラジルで行われた南米選手権で日本代表に選ばれたサッカー選手。
2020年東京オリンピックでの活躍も期待されていますよね!

お相手の「実紀」さんは…失礼ながら正直あまり知名度の高くない方で…お名前の読み方もわかりませんでした(汗

 

そんなこんなで本日は、
実紀さんの名前の読み方から経歴・プロフィールなんかを書き綴って行こうと思います!

<スポンサーリンク>

実紀の読み方は?経歴やプロフィール!

実紀さん笑顔がとっても可愛らしいですよね!そしてつい先日誕生日だったんですね!

プロフィールはこちら↓

名前:実紀(みのり) 本名は「鈴木みのり(すずき みのり)」

生年月日:1998年7月25日(しし座) 21歳

出身:熊本県

身長:163cm

サイズ:B78 W59 H83 靴:24.5

趣味:食品成分分析(食育アドバイザー)

特技:スポーツ観戦・天体観測・茶道

所属事務所:ノーリーズン

公式ブログ:www.diamondblog.jp/official/minori0725/

 

実紀さんは「みのり」と読むんですね。
2017年では本名の「鈴木みのり」で芸能活動されていたそうです。

オーディションを経て、福岡県久留米市を舞台とした映画『かえりてゆきし故郷の途』(2015年)でデビュー。

2015年9月からJリーグのロアッソ熊本の公式応援女子マネージャーに着任し、以降ロアッソ熊本を様々な形で応援されています。

主にサッカー関連番組やラジオ・バラエティ番組などに出演、特に地元熊本の番組に数多く出演されています。

全国放送では「痛快TV スカッとジャパン イヤミ課長シリーズ」や「梅沢富美男のズバッと聞きます 三田寛子役」などで出演。
現在はロアッソ熊本のガールズアンバサダーとしてご活躍されています!

<スポンサーリンク>

渡辺皓太さんと実紀さんの結婚について


結婚の発表は8月1日でしたが入籍自体は7月20日にされてたんですね。

まずお二人の結婚のニュースを観て思ったことなんですが、
「二人とも若い!!」
ということ(汗

渡辺皓太さんは20歳で実紀さんは21歳ですもんね。

サッカー選手は他のプロスポーツ選手と比べて早婚のイメージがありましたが、
正直なところびっくりしました。

 

ただ個人的には悪いことじゃないと思うんですよね。

渡辺さんはサッカー日本代表として招集されるレベルの選手ですし、
早くに身を固めて家族にサポートしてもらうというのはむしろ良い部分の方が多いように感じます。

それに実紀さんは食品成分分析(食育アドバイザー)の特技をお持ちですし、
食事面でも強い味方ですよね!

何よりも二人が選んだ幸せなのですから、外野がとやかくいうもんでもないでしょうしね♪

 

上のツイート画像の結婚報告を観ていると、渡辺さんへの愛情と同じくらい「ロアッソ熊本」への愛を感じますね。

別チームの選手である渡辺さんがロアッソ熊本を応援する気にさせちゃうくらい、実紀さんのロアッソ愛が強いということなんだろうなぁ。夫婦でロアッソを応援って素敵ですね!

渡辺さん・実紀さん、末長くお幸せに!!

では最後までご覧くださりありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>