SUITS/スーツ(ドラマ)で今田美桜が着ている服のブランドやメーカーは?

引用:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/chart/index.html

月9ドラマ【SUITS/スーツ】に出演する今田美桜さん。

トントン拍子に人気になっていき、女優としての活動も日に日に注目を集めていってますよね!

当ブログでも2017年春に「可愛い子いるなー」って感じで今田美桜さんのプロフィールについて書かせていただきましたが、まさかここまでブレイクするとは思っていませんでした(汗

➡️今田美桜の高校やプロフィール!さげもんガールズも可愛い!

彼女にとっては2018年は怒涛のような1年で、

「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表では女優部門上位3位の1人に今田美桜がランクインし、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』での好演、プレイボーイ・ヤングジャンプ・さらに女性誌Rayの表紙まで飾っています。

そんな彼女の飛躍を象徴するのは「月9ドラマ出演」でしょう。

 

昨年10月にも月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』にレギュラー出演していましたが、再度同枠に出演するということは制作サイドの評価も高いということ。

そんな今田美桜さんは同性の人気も高く、ドラマに出演すると身につけている「服・アクセサリー」が大きな注目を集めます。

今回出演する【SUITS/スーツ】でも「衣装はどこのブランドなのか?」と既に話題になっていますね!

という訳で本日は『今田美桜が【SUITS/スーツ】で着ている服のブランドやメーカー』について書き綴って行こうと思います。

<スポンサーリンク>

今田美桜が【SUITS/スーツ】で着ているジャケットのブランドやメーカーは?

今田美桜さんが【SUITS/スーツ】で着ているライダースは

MISCH MASCH|ミッシュマッシュの裾ファーライダースジャケット

です!

 

色はピンク、ファーを外して着用されていますが、このライダースジャケットは価格もお手頃ですしオススメです!

 

原作の海外ドラマ『SUITS』では演者の服やアクセサリー・車まで大きな話題になりました。

今田美桜さんは日本版オリジナルのキャストですが、これからどんなブランドの服やアクセサリーを身に付けるの今から楽しみです!

<スポンサーリンク>

過去出演作品で着ていた服やアクセサリーは?

今田美桜さんが出演した作品で最も服装やアクセサリーが話題になったのは『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でしょう。

不動産王の娘でわがまま自己中怪力ツインテールで美少女という難役な上、役柄的に高級なファッションが多かったですが見事に着こなして入られましたよね。

着用されていたブランドは主に「ドルチェ&ガッバーナ」「クリスチャンディオール」でした。

↑はクリスチャンディオールの「Spider」ワンピース。

お値段はおよそ50万円

 

ドルチェ&ガッバーナのドレス ブロケード ペオニアプリント。

こちらは42万円

 

着ているジャケットの価格からしてもSUITSで演じる役柄的にここまで高級なブランドではないように思いますが、要所をしっかりと名の通ったメーカーの服装で抑えるでしょうね。

どんな服装になるのか今から楽しみです!

最後に

ちょっと関係ない話ですが、今田美桜さんが世間で話題になったきっかけの動画がドチャクソ可愛いんすよ。

センターが今田さんですがもうね…可愛すぎてヤベーっす。

プレイボーイの表紙を飾った年にRayの表紙も飾っていることからも、男性にも女性にも指示されていることがわかりますよね。

 

ちなみに今田さんが表紙を飾った9月22日に発売されたRay11月号ですが、今なら無料で見ることができます!

フジテレビが運営する動画配信サイト「FOD」では、動画の他にも月刊誌・週刊誌などの雑誌も読み放題なんです!

今なら登録1ヶ月無料で利用でき、1ヶ月以内に解約すれば料金は一切発生しないのでこちらのサービスを利用してじっくり見るのもオススメですよ♪

Rayを無料でみる!

↓SUITS/スーツの記事一覧↓

➡️SUITS/スーツで中島裕翔(鈴木大貴)が着ている服のブランドやメーカーは?

➡️SUITS/スーツ(月9)で織田裕二が着ている服のブランドはどこか気になる!

➡️SUITS/スーツで織田裕二(甲斐正午)が着けてる時計のブランドやメーカーは?

➡️SUITS/スーツ(月9ドラマ)のタイトルの意味って何?服以外も含まれるって本当?

➡️SUITS/スーツ(月9) 原作との違いやあらすじは?ネタバレや結末も気になる!

➡️SUITS/スーツ(月9)1話の見逃し配信や無料動画は?YouTubePandoraで見れる?

では最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>