ポルノグラフィティ野外ライブの上映映画館やチケット予約方法は?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00342390-nksports-ent

私、アポロでデビューして以来ずっとポルノグラフィティの大ファンでして、なんどもライブに足を運んでいるのですが、まずはじめにこれだけは言いたいんです。

「ポルノグラフィティ」なんです!!「ポルノグラフティー」ではないのです!!!!

これ結構間違っている方いらっしゃるんですよね。

 

まぁ語感も似てますからこの勘違いはわかります。

デビュー当初は「アポログラフィティ」とか「バンド名がアポロで曲名がポルノグラフィティ」とかかなり間違って覚えられたりもしてましたからね(汗

 

着実にキャリアを重ねた彼らも来年の2019年にデビュー20周年ということですから、年明け早々にも何かしらの大きな発表があるかもしれませんね!

さて、そんなポルノグラフィティですが9月26日ニュースメディアに記事が数本載っていまして。

9月9日公演予定だった「しまなみロマンスポルノ’18」の公演中止に伴いライブビューイングも中止となったのは記憶に新しいところですが、

約3万人がライブ観賞できなくなったことを受け、8日の初日公演の模様を編集し上映することが決まったそうです!

これは…さすがファンを大事にするお二人ですよね!!素晴らしい!!!

 

という訳で本日はポルノグラフィティ野外ライブの上映映画館やチケット予約方法について書き綴って行こうと思います!

<スポンサーリンク>

ポルノグラフィティ野外ライブの上映映画館は?

ニュースメディアの記事の内容は下記の通り↓

ポルノグラフィティの野外ライブ映像「しまなみロマンスポルノ’18~THE LIVE VIEWING」が、来月20日午後4時から全国の映画館100館で上映されることが25日、分かった。

今月8、9日と広島県尾道市・広島県立びんご運動公園で大規模野外ライブ「しまなみロマンスポルノ’18」を行う予定だったが、9日の2日目公演が大雨で中止。約3万人がライブ観賞できなくなったことを受け、8日の初日公演の模様を編集し、上映することを決めた。ポルノグラフィティの特別パフォーマンスも中継される予定だ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00342390-nksports-ent

 

2018年9月9日 (日)に行われる予定だったライブビューイングの上映映画館は42だったので、上映会場自体が2倍に拡充されるというのはファンの方にとってもチケットを取りやすくなる訳ですから嬉しい限りではないでしょうか?

2人の一夜限りのスペシャル演奏の模様も生中継されるそうですからファンにはたまらないですよね!

現在まだ上映会場は発表されていませんが、ライブ用に作られた公式サイトがありますのでこちらで発表があると思われます。

➡️PORNOGRAFFITTI しまなみロマンスポルノ’18 ~Deep Breath~特設サイト

<スポンサーリンク>

チケットの予約方法は?

チケットの予約方法は前回同様だと思われますので、

・”チケットぴあ”でのプレリザーブ(抽選)

・その後”チケットぴあ”で先着順の一般発売(予定枚数に達し次第受付終了)

であると思われます。

 

こちらに関してもまだ発表されていませんが、公式サイトの情報更新をお持ちください。

 

また一部映画館ではグッズ販売も行っておりましたのでそちらも気になりますよね!

私は前回ライブビューイングには予定が合わず行けなかったので今回は申し込んでみようと思います。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

<スポンサーリンク>