カルティエコンビニの場所やオススメ商品の値段は?期間や営業時間も気になる!

昨今あっと驚くコラボや業務展開をするブランドが多いですが、

カルティエ×コンビニ

には本当にびっくりしましたね。

 

敷居の高い高級ブランドと部屋着でもいけるコンビニエンスストアと相反するもの同士ですが

“カルティエ”のブランディング戦略は意外性も合間って見事に刺さったように思います。

 

既にオープンしている同店は様々なメディアでも取り上げられており、既に人気となっているようですね。

 

本日はカルティエコンビニ「カルチエ」の場所や商品、営業時間や店舗の場所などについて書き綴っていこうと思います。

<スポンサーリンク>

カルティエコンビニ「カルチエ」の場所はどこ?

まずは、カルティエが期間限定で運営するコンビニ「カルチエ」の場所について書いて行きます。

住所:
東京都渋谷区神宮前5-16-13 

最寄駅:
東京メトロ副都心線「明治神宮前」駅下車徒歩5分
東京メトロ千代田線「表参道」駅下車徒歩8分

JR山手線「原宿」駅下車徒歩15分

地図はこちら↓

表参道ヒルズにほど近い場所ですし、かなりの好立地での営業となりますね。

カルティエコンビニ「カルチエ」の営業時間

カルチエの営業日・営業時間は下記の通りです↓

9月21日(金)~30日(日)12:00〜20:00

※混雑具合で入場規制が敷かれたり閉店時間が早まる可能性がございますので、

事前に公式サイトでチェックをされることをオススメします。

 

出店期間はかなり短いですから注意してくださいね!

<スポンサーリンク>

オススメ商品や値段は?

売り切れている可能性もありますが、もっとも人気が高いと思われるのは「レストランの特別予約チケット」でしょう。

サンミのディナー券(1万800円)やカビのランチ券(5,400円)などが人気のようですね。


10000円のカップラーメンと話題になっているのは、実はカップ麺に見立てたディナー券なんですね!

どっかのサイトやTwitterなんかで話題になっている「1万円のカップラーメン」というのは間違いですね(汗
他にもコンビニの主力商品とも言える惣菜・ドリンク・デザートはどれもこれも凄くて、

フレンチ「タカザワ(TAKAZAWA)」のシェフ高澤義明が手掛けたおにぎり(369円〜542円)やコロッケ(599円〜748円)など

入手困難なプレミアムスイーツとして人気の「été(エテ)」のパティシエ庄司夏子氏が手掛けたマンゴーケーキ

などなど値段も含めて本当に華やかな商品が決して広いと言えない店内に綺麗に陳列されています。

 

連休中はかなり混雑することが予想されますが、是非とも足を運んでみたいカルチエのご紹介でした。

ではまたお会いしましょう!

<スポンサーリンク>