情熱大陸 尾畠春夫さん出演回の再放送や見逃し配信は?9月23日放送!

2018年もっとも人から尊敬され生き方に影響を与えた人…と言ったら真っ先にこの方を思い浮かべる方も多いでしょう。

ボランティア活動をされている尾畠春夫さん。

現在78歳とは思えないほどエネルギッシュに様々な地域でボランティア活動をする尾畠さんの存在は、まるで太陽のように暖かく感じますよね。

恥かしながら私も尾畠さんに影響を受けて休日に地域ボランティアの活動をするようになりました。

「世の中に恩返しをしたい」という気持ちを持って純粋に活動を続ける彼は本当に眩しく、自分もやれることないかな?という気持ちを押し付けることなく植えつけてくれますよね。

そんな尾畠さんが9月23日放送回の情熱大陸に出演することが決まりました。

 

これは…視聴率かなり高くなりそうですね。

ただ、地域によっては視聴できない方もいらっしゃるでしょうし、時間が合わず観れないって方もいらっしゃることでしょう。

本日は、

尾畠春夫さんが出演する9月23日放送の情熱大陸の再放送や見逃し配信について

書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

尾畠春夫さん出演回の情熱大陸再放送は?

情熱大陸はTBS系列局で日曜日の23時00分 – 23時30分に放送されています。

尾畠春夫さん出演回ももちろんこの時間から放送されるわけですが、放送時間が遅いという事もありリアルタイムでの視聴は困難な方も多いかと思います。

 

放送開始前から既に大きな話題になっていることから特例となるケースも考えられますが、

現在情熱大陸の再放送は現在予定されていません。

 

しかし御安心ください!ちゃんと放送終了後から視聴する方法が存在します!

 

その方法とは、

見逃し配信での視聴です!

<スポンサーリンク>

尾畠春夫さん出演回は見逃し配信で視聴できる!

情熱大陸は放送終了後から1週間無料で視聴することが可能となっています。

しかも登録不要で3つものコンテンツから選んで視聴することが可能なんです!!

 

TVerでの視聴

見逃し配信=TVerという位最近浸透してきましたよね。

最初に広告やPRが流れますがTVerでの視聴は結構快適だと思いますのでストレスなく視聴できると思います。

➡️TVerで情熱大陸を観る

↑をクリックして検索から「情熱大陸」と検索すればすぐに見つかります!

GYAO!で視聴する

こちらももちろん登録不要で無料視聴できます。

使用感はYouTubeに近いですし広告やPRもないのでストレスなく視聴できると思います。

➡️GYAO!で情熱大陸を視聴する

MBS動画イズムで視聴する

こちらは情熱大陸を制作している毎日放送が運営するコンテンツです。

最新放送回のみ一週間無料視聴できる上、月額月額444円(税抜)で情熱大陸のバックナンバーも視聴可能となっています。

こちらも使用感はYouTubeに近く使いやすく読み込みも早いのでストレスはないですね。

➡️MBS動画イズムで情熱大陸を視聴する

 

最近の見逃し配信は充実してますよね。

また有料サービスでも「新規登録で1ヶ月無料で使い放題」というサービスを行なっているところもあったりと本当に便利。

私もそういったお得な技を使って北の国からをじっくりと視聴したりしてます

➡️北の国からの動画を1話や89や遺言まで無料視聴!YouTubeでは見れない?

こういったサービスを賢く使って行きたいですよね♪

まとめ

ということで、情熱大陸 尾畠春夫さん出演回の再放送や見逃し配信は?9月23日放送回についてでした!

 

まとめますと、

・尾畠春夫さん出演回の情熱大陸再放送はなさそう。

・見逃し配信で放送終了後1週間視聴できる

・見逃し配信はTVer・GYAO !・MBS動画イズムで視聴できる

ってな感じですね!

様々なメディアで特集されている尾畠春夫さんですが、秘めた思いを初めて語るそうですし、今回の情熱大陸はじっくりとなんども視聴して今の自分に出来ることと向き合う時間にしてこうと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>