ゼロ一獲千金ゲームのミツル編(サイドストーリー)を無料視聴できる方法!

9月16日の第10話で完結したドラマ“ゼロ一獲千金ゲーム”

原作を読んでいる方々からしたら「NEWSの加藤シゲアキさんが零かぁ…」と正直あまり期待してなかった方も多いと思いますが、私個人的には結構楽しめた作品でした。

特に脇を固める俳優陣がかなりいいキャラでしたし、話数ゲストでしたが手越祐也さんはいい味出してたなぁと。

さてさて、そんなゼロ一獲千金ゲームですが、最終回で登場した行方不明になっていた友人ミツル(小山慶一郎)のサイドストーリーが配信されるそうですね!

 

ゼロ一獲千金ゲームのミツル編(サイドストーリー)は動画配信サービスのHuluでのみ視聴できます。

Huluは2週間の無料視聴期間があるので、2週間で解約すればお金かかりません!

 

→ゼロ一獲千金ゲームミツル編を無料視聴
 

違法アップロードサイトでの視聴は危険!

動画の無料視聴と言えば、YouTubeやPandoraやデイリーモーションなどが有名ですが、

公式配信でないものは全て違法アップロードです。

 

正直なところ私は違法アップロードの動画を視聴することはオススメしません。

いくら視聴は法的にセーフだとしても、うっかりダウンロードすれば違法行為となりますし、広告を踏んで悪質な請求をされたりと倫理やモラルだけではなく実害を被るケースも増えています。

さらに最近では、漫画村がユーザーのアクセスログやクッキー情報の販売も行っていたことも明らかになっており、違法アップロードサイトでの視聴の危険性を認識していない方々がその餌食になっています。

 

そこまでして違法アップロードで視聴したいですか??

私は無理です^^;

 

そもそも論なのですが、

そんな怖い思いをすることなく公式配信で無料視聴できますよ?

 

そのやり方をご説明していきます!

ゼロ一獲千金ゲームを全話無料視聴できる!

冒頭でもお話ししましたが、ゼロ一獲千金ゲームのミツル編はHuluで視聴可能ですが、

なんと1話〜10話・山口カズヤ編・城山小太郎編・後藤ミツル編まで全て視聴できちゃいます!!

NEWSメンバー総出演、しかも普段見ることが出来ないような役柄を演じている彼らはとっても新鮮ですよね!

Huluのトライアル期間は2週間ありますから、全話観ることは全然余裕ですしなんなら他の独占配信を視聴することも可能です!

例えば…

神々しい安室さんの美しさ…。

これは「Documentary of Namie Amuro “Finally”」という安室奈美恵さんの25周年を記念して1年もの間密着したドキュメンタリー作品となっています。

9月16日をもって引退した彼女の密着ドキュメンタリーをトライアル期間内に視聴することも可能です!!

ゼロ一獲千金ゲームのミツル編を無料視聴←

 

ゼロ一獲千金ゲームのミツル編だけではなくたくさんの楽しみ方をできるHulu。

これを機に試してみてはいかがでしょうか?

 

ではまたお会いしましょう!

<スポンサーリンク>