ゼスプリCMキウイブラザーズの声優は誰?CVを動画でチェック!

皆様どもです!

最近お気に入りのTVCMがありまして^^

 

ゼスプリ キウイフルーツのCMなんですがご存知ですか??

 

基本的に男性キウイ2人(?)の掛け合いなのですが・・・

あのテンポ感とお芝居のうまさ

かなりクセになります!!

 

キウイブラザーズのキャラクターは個性も立っているし、何より面白いんですよね〜♪

 

2016年に初登場してからかなり経ちますが、色褪せないというかさらにグレードアップしているというか。

ずっと気になっているのですが、キウイブラザーズの声優は誰?ってことでして。

 

一体誰なんでしょう??

<スポンサーリンク>

ゼスプリCMキウイブラザーズの動画

あまりご覧になったことがない方もいらっしゃると思いますので、まずはこちらをご覧ください↓

 

こちらが「ゼスプリ・キウイブラザーズ」の動画ですね〜。

2017年5月に公開されたこの動画は既に200万回再生されており、その人気の高さが伺えますよね♪

 

Twitterで軽く感想をさらってみても、

・可愛い!商品化はよ!!

・このテンポ感がたまらん

・声が好きすぎる

など、非常に好意的な意見が多いですね。

 

さて、かなり話題になっているこのCM、当然「声は誰が担当しているの?」って気になる方も多いようでしてツイッターなどでも「誰?」と話題になっています。

本当に誰か気になりますよね・・・

一体誰なんでしょうか?

<スポンサーリンク>

ゼスプリCMキウイブラザーズの声優は誰?

画像引用:https://www.zespri-jp.com/campaign/

 

改めてみてみても可愛いキャラクターですよね〜(๑╹ω╹๑ )

 

さてこのキウイブラザーズの声についてですが、公式ホームページで色々と調べてきました!

 

キャラクターボイスが・・・載ってない( ;∀;)

 

載ってないです!載っていませんでした!!

 

とは言えここでおしまいって訳にはいきませんので、ネットやTwitterで色々と調べていたんですが、こんな声が多かったんです↓

ネットやTwitterなどでは

宮野真守と下野紘

という声がかなり多かったですね。

 

私は声優さんに詳しくないのですが、宮野さんのお声には近いようにも感じました。

ただ、ゼスプリの公式発表がない以上、どこまでいっても推測なんですよね・・・。

 

ただですね、キウイブラザーズ以外の方は出演情報を発表されている方がいるんです↓


つまり「キウイブラザーズのCVだけ情報解禁になっていない」という事のようですね・・・。

 

モヤモヤしたまま諦めきれずに色々と探し回ってたのですが、ゼスプリ公式Twitterのプロフィール欄に気になる文言が↓

ゼスプリキウイの公式アカウントです。主につぶやくのはキウイ・ブラザーズ。キャラクターなので、たまに答えられない質問もあるけど、リプにはなるべく反応するよ。7月に重大発表あり!CMや平野レミさんとのコラボ動画を見たい方はリンクへ。

ゼスプリ公式Twitter

 

「主につぶやくのはキウイ・ブラザーズ。キャラクターなので、たまに答えられない質問もあるけど、リプにはなるべく反応するよ。」

この文言を真に受けるならば、つぶやいているのがキウイ・ブラザーズ(という体で)であり、「7月に重大発表あり!」とあるので、何かしらのタイアップやイベント・新しい企画なんかも考えられますよね。

先ほどの情報解禁の話などと複合して考えると、場合によっては7月に発表という可能性もあるかもしれません。

 

個人的にはまた平野レミさんとのコラボ動画を作って欲しいんですけどね^^


と、モヤモヤ&薄っぺらい内容になってしまいましたが、

7月に何かしらの発表があり、そこで声優さんがわかる可能性もありますので、わかり次第改めて追記していきたいと思いますm(__)m

<関連記事(広告含む)>