菊池梨沙の大学やプロフィール!ハーフ美女と城島茂の馴れ初めは?

こんなにも人の恋愛を素直に応援する気持ちになったのはおそらく初めてなのですが・・・

TOKIOの城島茂さんの熱愛報道!!

 

おめでとう!リーダーおめでとう!!♪( ´▽`)

 

いや〜、なんか長年独り身だった親友に彼女が出来たのを聞いたような感覚に陥っているのですが、それくらい嬉しいニュースでした^^

 

お相手は

菊池梨沙

という方で、城島茂さんとの年の差も話題になっています。

 

城島茂さんは現在46歳、んでもって菊池梨沙さんは21歳。

その年の差25歳!!

 

さて・・・

菊池梨沙さんって正直なところあまり有名な方ではないですし、何をやっている方なのかもぶっちゃけ知りません。

 

ってな訳で、本日は「菊池梨沙」さんについて書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

菊池梨沙のプロフィール!大学はどこ??


お綺麗な方ですね〜^^

 

プロフィールがこちら↓

名前:菊池梨沙(きくちりさ)

生年月日:1995年6月3日 21歳

出身:埼玉県

身長:157.5cm

スリーサイズ: B79 W56 H80

シューズサイズ:23.5cm

血液型:B型

特技:トランポリン/マラソン

所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

 

かなりスレンダーな方ですよね〜。

とは言ってもカップはEカップだそうでして。

 

お顔もお綺麗で、さすがリーダーが見初めたお人です。

 

イメージDVDなんかも発売されていて、かなりすんごいらしいですね^^;

↓楽天で販売されています
竹書房菊池梨沙 / catch me DVD

 

テニスコート上でウェアを脱いで水着姿でプレーしたり、洗車中にホースで水をかけられ、びしょ濡れになると服を脱いで・・・

 

なんてシーンが収められているとのことですね。

 

このDVDは発売されたばかりなのですが、リリースイベントで、

「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい」

と発言されていたとのことですから・・・

 

邪推をするならば、

既にリーダーはよしよしされている・・・のか・・・(´ε` )

 

ちょっと・・・みてみたいなぁ(笑)

 

菊池さんは、ネットTVでのバラエティー番組やグラビアなどでの活動を中心にお仕事をされていますが、報道では、

芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っている

とのことです。

<スポンサーリンク>

ハーフってまじ?大学も気になる?

ネット上で色々と調べてみると、

菊池梨沙×大学

菊池梨沙×ハーフ

なんてワードがよく検索されているようでして。

 

んで調べてみたところ、

菊池梨沙さんの父親はバングラディシュ人だそうですね。

 

お母さんは日本人とのことですので、ハーフというのは本当のようで。

写真をみてもそんなにハーフって感じはしませんけどね^^;

 

そして、大学は「日本大学・芸術学部」に通われているそうです。

スムーズだったら大学4年生ということですね。

城島茂との馴れ初めは?

個人的にもっとも気になるのがこれです♪

 

NEWSポストセブンの記事では

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

引用:news.livedoor.com/article/detail/13138285/

 

二人で自宅に行ってるんだから、そりゃ男女の仲ですわな(๑・◡・๑)

そしてそして、

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

 城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」

引用:news.livedoor.com/article/detail/13138285/

 

リーダーから行ったんだ!!

これにはちょっとビックリでした。

正直、自分から積極的に声をかけるようなイメージはなかったのですが、それだけ菊池さんに惹かれた・・・ってことですね♪( ´▽`)

 

へー

こりゃ、このまま結婚じゃないですかね??(๑╹ω╹๑ )

 

しっかし、これほどまでに「幸せになって欲しいなぁ」って願われているジャニーズタレントって珍しいですよね。

TOKIOのメンバーはみんな好きなんですけど、群を抜いてリーダーには幸せになって欲しいですもん。

 

あの優しい感じがプライベートでもそのままだとしたら・・・きっと幸せな家庭を築けるでしょうね〜

・・・っとちょっとフライングですね^^;

 

ともあれ、お二人のお付き合いが本当なら、末長くお幸せになってもらいたいものです。

追記・9月28日に結婚発表??

週刊文春デジタルの報道によると、

9月28日未明にファンクラブに向けて結婚発表がある

とのことでしたが、報道通り発表がありましたね!

 

「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」

というコメントを出されておりますが、どうやら菊池梨沙さんは妊娠されている模様。

 

9月28日の朝6時から放送される「週間ニュースリーダー」内で城島さん本人から発表があるのでは?と噂になっていますがこれは冒頭にコメントがありそうですね!

とにかくめでたい話ですし、素直に祝福したいと思います♪

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>