ジャルジャル福徳とゆりやんレトリィバァの熱愛LINEはネタ?誤送信はマジ?

芸能人の熱愛・不倫などの「男女」の報道って、一昔前と違って証拠がネットやSNSであっという間に拡散されて広く知られてしまう怖い時代でもありますが、

そんな中で自分だったら一番嫌なのは「LINEの流失」ですね。

 

怖くないですか??

 

完全にプライベートで油断してる状況で、割と恥ずかしいこととか書いていたとして、それを何万人という人に見られるって・・・

 

まぁ、一般人&悪いことしてなければ滅多にないとは思いますが、芸能人は話が別ですよね。

 

今ある公式LINEが話題になっています。

 

ジャルジャルの公式LINEなのですが、

福徳秀介さんが誤送信したLINEがネタなのか本当なのか話題沸騰しています。

 

内容は

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァとの熱愛

です。

<スポンサーリンク>

ジャルジャル福徳とゆりやんレトリィバァのプロフィール

<
画像引用:ライブドアニュース – livedoor

名前:福徳 秀介(ふくとく しゅうすけ)

生年月日: 1983年10月5日(33歳)

出身:兵庫県芦屋市

学歴:芦屋市立山手中学校→関西大学第一高等学校→関西大学文学部

身長:175cm

体重:67kg

血液型:O型

所属事務所:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

 

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんは現在33歳。

若い女性を中心に人気で、主にコントでの評価が高いコンビ。

現在はめちゃイケなどにも出演している人気若手芸人です。

 

画像引用:flowerブログ

名前:ゆりやんレトリィバァ

本名:吉田有里

生年月日:1990年11月1日 26歳

出身:奈良県吉野郡吉野町

学歴:関西大学文学部

所属事務所:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

 

ゆりやんレトリィバァは現在26歳の女性ピン芸人。

2015年〜2016年にブレイク。

2017年2月24日、第47回NHK上方漫才コンテストに出場し、同コンテストでは女性ピン芸人初の優勝者となった。

 

こうやってお二人のプロフィールを見てみると

関西大学のOB・OGということがわかりますね。

 

二人のツーショットと言えば、天竺鼠の川原さんのインスタに登場したこともありました↓

画像引用:https://www.instagram.com/tenjikunezumikawahara

 

とはいえ、二人には熱愛の噂などは微塵もなく、

ゆりやんレトリィバァに至っては2016年6月のロンドンハーツ内でお笑いコンビアキナの山名文和に告白しています。

そう言ったことからもLINEの誤送信の内容に関しても「ネタじゃね?」っていう見解が非常に多いですね。

 

さてさて、肝心のLINEの誤送信について触れて行きたいと思います!

<スポンサーリンク>

ジャルジャル福徳とゆりやんレトリィバァの熱愛LINEはネタ?

 

状況を説明しますと、

ジャルジャルの公式LINEに↑のような福徳さんのツイートが流れてきたと。

ようは「ゆりやんへ送るはずの文面&プライベートショットを誤送信してしまった」とのこと。

 

そして二人の関係を裏付けるような

「二人がパンケーキ屋に入っていくのを見た」というツイートも発見されます。

んでもって、その後はこんな感じ↓


・・・これってネタですよね??

ネタじゃなかったらマネージャーが公式ツイッターにこんなツイートあげないでしょうし。

 

ただ、プライベートでパンケーキ屋に行ったことはガチなようなんですよね。

仮に付き合ってたとしたら「ネタに偽装」して躱すって意図???

 

真相は果たして・・・と言った感じでしょうか。

 

まぁ、お互い独身なわけですから付き合っていたとしてもなんら問題ないですよね^^

 

追記

巷では「めちゃイケの企画」ではないかと話題になってますね。

4月8日放送回の内容が「春の新作ドッキリ満載スペシャル」とのことがその理由なのですが、

ドッキリだとしたら相方・後藤へのドッキリってことになりますよね?だったらマネージャーがあんなツイートをするとは思えないんですよね〜。

現状本人から発表はありませんが、大騒ぎになっていることからも、4月10日のライブ出演後に何かしらの発表があるかもしれませんね。

新しい情報を待ちたいと思いますm(__)m

<関連記事(広告含む)>