コロチキ西野のインスタが痛い?可愛いアピールやセカオワ深瀬を意識?

画像引用:YouTube

コロチキ西野のインスタがやばい?

皆様どもです!

 

大分暖かくなってきましたが、

私の周りでは風邪が大流行しています^^;

 

今年の喉風邪はかなり厄介な様ですので、皆様もお気をつけくださいね!

 

さてさて、「さんまのお笑い向上委員会」を観ていたら

「コロチキ西野のインスタが痛い」

ってのが話題になってましたね!!

 

個人的には「やっとライトが当たった」って感じです^^;

 

結構可愛らしい顔している西野さんですが、

インスタでは「可愛いアピール」が結構すごいんですよね〜

 

ってなわけで、ちょっと観てみましょう!

<スポンサーリンク>

コロチキ西野はセカオワ深瀬を意識?

まずは西野さんのプロフィール↓

画像引用:ライブドアニュース – Livedoor

西野創人(にしの そうと)

生年月日:1991年 09月 21日
身長/体重:171cm / 70kg
血液型:O型
出身地:大阪府

 

大阪NSC33期生で、同期のナダルさんを誘ってコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」を結成。

2015年10月、キングオブコント2015で優勝し、ナダルさんの「やっべ〜ぞ!!」でブレイク!

と、最近TVでよく見る方々ですよね〜。

 

とは言えナダルのキャラが立ちまくっていることから、ちょっと地味目みられがちですが、ネタは西野さんが作ってるんですよ!!

ナダルがフォワードで西野さんがミッドフィルダー的な?感じですかね。

 

さて、そんな西野ですが「〇〇に似てる」ってよく言われている様ですね〜。

「キスマイ・藤ヶ谷」、「8.6秒バズーカ・田中シングル」、「カピバラ」etc…

↑は2017年1月のTV番組「モノマネ紅白」でSEKAI NO OWARI 深瀬くんのモノマネをされてましたが、

もともと「似てる」って言われていましたよね!

・・・と言うか、「寄せてる」と言った方が正しいかも^^;

 

ではでは、実際にインスタ画像を見ていきましょう!

<スポンサーリンク>

コロチキ西野のインスタが痛い!?可愛いアピールもすごい??

スマイルフェスありがとうございましたー!ずっと楽しかった! #メリークリスマス #オールナイト #inNGK

コロコロチキチキペッパーズ 西野さん(@korochiki_nishino)がシェアした投稿 –

インスタのコメント欄は「可愛い!!」と言うコメントがかなり多いですね〜

 

まぁ、確かに可愛い感じの方ですよね〜。

 

ただ、この「可愛いインスタ」は芸人仲間からは結構不評な様なんですね^^;

 

「お前はアイドルか?」

 

と割と口撃されていたわけですが、

最近西野さんの様な雰囲気を持っている方ってかなりモテてますよね。

 

一躍有名になったカナブーンの飯田さんとかゲスの極み乙女。の川谷さんとか。

 

今どきのかわいい系男子「ネネット男子」とでも言いましょうか。

 

芸人さんってことで、周りからは「痛い」と言われてますが、

割と可愛いし別にいいんじゃないかな?って思いますがね。

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>