小林佳乃のWiki風プロフィール!Twitterやインスタもチェック!

SKE48の8期生・小林佳乃ってどんな子なの?

皆様どもです!puraです!

 

かなり寒い日が続いていますね・・・。とにかく寒いっす><

 

こう寒いとお布団から出るのが本当に億劫で、コタツを背負ったまま仕事に行けたらなぁ〜って小学生みたいなことを考えながら毎朝頑張って仕事に向かっています^^;

 

さてさて、芸能界でまたタレントさんの不祥事があったようですね。

 

SKE48の小林佳乃(こばやしかの)さんが未成年であるにもかかわらず飲酒をしていた

 

とのこと。

 

しかも今流行り(?)の、

Twitterの裏アカウントが特定されての流失

 

しかも飲酒だけではなく喫煙もしていたようでして。

あ〜・・・、これは一発レッドカードのパターンですかね^^;

 

なぜ危険な裏アカウントを小林佳乃さんは放置していたのかっていうのは、後述するとして、そもそも、

小林佳乃って誰?

って方、多いのではないでしょうか?

何より私がそうですw

 

ってなわけで、小林佳乃さんプロフィールを調べてきました〜٩( ‘ω’ )و

<スポンサーリンク>

小林佳乃のWiki風プロフィール!

出典:SKE48 Mobile

こばやし かの
小林 佳乃
生年月日 1997年12月28日 (19歳)
出身 東京都
身長 156 cm
血液型 AB型
趣味・特技 料理、筋トレ、ダンス、アクロバット
期生 8期生
デビュー 2016年11月19日
特記事項 SKEで唯一の東京都出身

 

お名前は小林佳乃(こばやしかの)さん。

「かの」って読むんですね〜。てっきり「よしの」さんだと思ってました。

 

どうやら本名のようですね。

 

芸能活動はSKEに加入してからスタート。

2016年11月18日SKE48の8期生として、愛知県芸術劇場で行われた「みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?」の初日昼公演でお披露目デビューしました。

なんとセンターとして楽曲を歌ったそうです!

➡️日刊スポーツ「SKE8期生お披露目 井上瑠夏と小林佳乃センター」

 

センターデビューってのはすごいですね〜

加入してまだ日が浅いとはいえ、将来性も見込まれてのことだったんでしょう。

 

・・・そういったことを考えるとなんとも複雑な気持ちになりますが><

 

公式プロフィールによると、

将来の夢:ヘアメイクさんになること

好きな食べ物:トマト、お肉、韓国料理

好きな言葉:やってやる!

一言メッセージ:今まで先輩方が作ってきたSKE48を壊さないように、もっともっと頑張って、SKE48の新しい風を作っていきたいです!(好きな色:ピンク)

引用:SKE48オフィシャルサイト

 

今回の件が本人だとすると、一発レッドは間違いないように思いますが、さてさてどうなるのかな??

ヘアメイクさんへの道は残ってますけど、なんかね・・・悲しくなってきました( ;∀;)

<スポンサーリンク>

小林佳乃のTwitterやInstagramは?

話題になっている裏アカウントが本人のものだとすると、

なぜそんな危険なことしてたの?

って話ですよね?

 

最近の”裏アカウントが暴露されるパターン”って、友人の誰かがリークするってパターンが多いと思うんですが、小林佳乃さんは完全に自爆ですね。

 

こちらが噂の裏垢です↓


どうやらSKE加入前にこのアカウントそのものを消そうと思っていたようですが、パスワードを忘れてしまい消せなかったようですw

 

飲酒や喫煙の痕跡が残ったまま放置していたのはそのためのようですね。

ただ、痕跡が残っていることに関する危機感は全くなかったようですし、脇が甘いというか考えが甘いというか・・・^^;

 

小林佳乃さん本人と思われるインスタもTwitter経由で見つかっています。

➡️Instagram

 

今の所、SKEの公式サイトからは何もコメントが出ていませんが、

どのような対応・処分が下されるのか見守りたいと思います。

 

ではでは最後までご覧いただきmありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>