河中あいの経歴やプロフィール!現在の画像やエピソードの真相は?

袴田吉彦の嫁・河中あいってどんな人?

皆様どもです!puraです!

 

2017年も不倫が芸能界の大きな話題になるのか?って暗示させるような報道がありましたね〜^^;

 

俳優の袴田吉彦さんが不倫相手に暴露されたという新潮のスクープ。

 

しかもご丁寧に不倫相手の前で爆睡をぶっこいている写真まで取られて誌面に掲載されるって顛末・・・。

➡️『不倫相手の前でぐっすり眠る袴田吉彦』画像

 

なにをやってるんだかって感じですよね^^;

 

このスクープで明るみになったのが、

妻・河中あいとは別居状態

ってことです。

 

別居の理由はわかっていませんが、

袴田吉彦さんの過去の女性遍歴を調べてみると、

河中あいさんの怖いエピソードも出てきたり^^;

 

男女の問題ってドロドロするとゾッとするような話があったりしますが、

まぁ・・・袴田吉彦さんの気の多さが原因ということのように思います。

 

今回は、

・河中あいさんってどんな人?

・袴田吉彦さんの女性遍歴は?

・河中あいさんの怖いエピソードは?

を書き綴っていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

<スポンサーリンク>

河中あいの経歴やプロフィール!現在の画像!

出典:www.oricon.co.jp

プロフィール
別名義 河中 麻系(旧姓)
袴田 麻系(本名)
生年月日 1985年3月3日
現年齢 31歳
出身地 日本・岡山県津山市
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 92 – 58 – 85 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 22.0 cm

 

とてもお綺麗な方ですね〜♪

 

本名は「袴田 麻系」さん。旧姓は「河中 麻系」

「麻系」で「あい」と読むようです。

 

過去には「河中麻系」として、結婚前までは「河中あい」という名義で活動されていたようですね。

 

それにしても・・・すんごいプロポーションで^^;

多少盛っているにしてもまさにダイナマイトボディ(死語)

 

芸能活動は2004年から2010年まで、主にグラビアを中心に活動されていました。

TV出演歴は「踊るさんま御殿」・「解決ナイナイアンサー」・「あらびき団」などの人気番組に出演していますが、ほぼほぼ単発で終わっちゃったようですね。

踊るさんま御殿は熊切あさ美さんが「崖っぷちアイドル」としてブレイクした番組でもありますから、チャンスはあったんでしょうが・・・芸能界は難しいですね><

 

袴田吉彦さんとは2010年8月に結婚。

入籍数日後に妊娠を発表していることから、「できちゃった婚?」って感じなのですが、案の定そのようですね。

 

河中さんがやっているインスタに度々お子さんも登場しています。

こちらが現在の河中あいさんです・

2012年からスペースクラフト・エンタテインメントに所属しママタレントとして復帰されています。

 

んでですね〜、

河中あいさんの妹さんは度々TVに出演されているのですが、

実はお笑い芸人”はんにゃ・川島章良”さんの妻・菜月さんの実の姉なんです!

 

はんにゃの川島さんといえばイクメンで有名ですよね。

 

失礼ながらお笑いでは天然&ポンコツってキャラですが、

パパとしては高スペックで、

「離乳食インストラクター1級」、「だしソムリエ2級」、「ベビーサインパパアドバイザー講師」、「食育アドバイザー」、「おひるねアート講師」

を取得していらっしゃいます。

 

袴田さんと川島さん・・・比べるものではないとは思いますがね^^;

 

さて、

冒頭でちらっと触れましたが、

袴田吉彦さんはかなりのプレイボーイでして、芸能界ではかなり浮き名を流してらっしゃいます。

奥さん・河中あいさんのエピソードも交えてご紹介していきたいと思います(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

袴田吉彦の女性遍歴と河中あいのエピソード

別の記事でもチラッと触れたのですが、

袴田吉彦さんはかなりのプレイボーイっぷりで、過去には

瀬戸朝香さんとの熱愛

内田有紀との熱愛・同棲

折原みかさんとの熱愛同棲

などが週刊誌などで報道されています。

 

➡️袴田吉彦の不倫相手の名前や顔画像は?グラビアアイドルって本当?

 

いや〜モテモテですな><

流石、ジュノンボーイグランプリ^^;

 

しかし名前を挙げた3人は「氷山の一角」であるようでして、

あの”橋本マナミ”さんも過去に口説かれたことがあるとの噂があります。

 

橋本マナミさんが過去に出演した番組で暴露した話なのですが、

とある40代(現在)の俳優さんから口説かれたことがある。

付き合おうかな・・・と思っていたが、その俳優の彼女から

『私は今妊娠中です。彼からはおろせと言われています。もし付き合うなら、このことをマスコミに暴露して命を絶ちます』

とメールが来た。

 

この”40代俳優”ですが、袴田吉彦さんであると言われています。

俳優の彼女が河中あいさんですね。

 

まぁ・・・なんというか、女性って怖いですね。。。

ただ、その怖さを引き出したのは袴田吉彦さんですし・・・100%悪いと思いますけど。

 

袴田吉彦さんと河中あいさんは既に別居中とのことですが、

個人的には目一杯慰謝料とって別れればいんじゃないかと思っています(・Д・)

 

袴田さんのコメントは

「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」

だそうですが、もう今までも色々お楽しみだったようですし、もう治らないんじゃないですかね。

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました^^

<関連記事(広告含む)>