GUのアラレちゃんCMのキャストは誰?豪華キャストで話題に!

 

img466b6086zik0zj

出典:plaza.rakuten.co.jp

GUのアラレちゃんCM・キャストが凄い!

皆様どもです!puraです!

9月5日から放送されるGUの新CMがかなり話題になっていますね〜

上の画像でお分かりだと思いますが、『アラレちゃん』です!

 

アラレちゃんのCMと言えば、車のCM「スズキ・ハスラー」なんかがありますが、あれはアニメーションですもんね。

アラレちゃんに扮した実写CMって・・・初めてのように思います(多分w)

 

とにかくお似合いですよね。

アラレちゃんを演じているのは「中条あやみ」さんというモデルさんです。

折角なので、他のキャストの方々も見ていきたいと思います!

<スポンサーリンク>

GUのアラレちゃんCMのキャスト!

konarechangu20160830_003

 

出典:fashion-press

現状出演がわかっているのは、上の画像のメンバーですね。

 

キャラクターと演者は下記の通りになっています。

 

則巻アラレ・・・中条あやみ

空豆タロウ・・・???

木緑あかね・・・内田有紀

ピースケ ・・・高良健吾

ガッちゃん・・・???

皿田きのこ・・・???

 

わかっているの、アラレちゃん・あかね・ピースケのみですね。

他のキャストはわかり次第追記して埋めていきます。

<スポンサーリンク>

各キャラクターのアニメとの対比

konarechangu20160830_001

出典:fashion-press

まずは中条あやみさんが演じる「アラレちゃん」

アラレちゃんと言えば「眼鏡と紫の髪の毛」ですが、中条さんのアラレちゃんはかなりオシャレな感じですよね。

ちなみにアラレちゃんは

13歳・身長109cm・体重31kg

中条さんは169cmなので、ちょっと大きいアラレちゃんって感じ。

 

中条あやみさんの経歴などはこちらをご覧下さい

GU新CMのアラレちゃんは誰?中条あやみが可愛い!

 

それにしても、内田有紀さんのあかねには驚きました^^;

konarechangu20160830_002

出典:fashion-press

最初に観たときビックリしましたが、かなりお似合いですよね〜

ピースケ役の高良健吾さんにも驚きましたがこちらもお似合いで(笑)

サングラスをかけているリーゼントが空豆タロウ・・・個人的にツボです(笑)

お名前がわからないのですが、完全にネタですよね^^;

 

アニメの画像はコチラですが、皆さん結構はまってるように思います。

405

出典:matome.naver.jp

早く実際のCMを観てみたいです^^

追記

こちらが動画になります。

出典:fashionsnap

アニメキャラの実写CMといえば、大人グリコが大好きだったんですよ!

磯野家の25年後を描いていますが、浅野忠信さんがカツオ・ワカメが宮沢りえさん・タラちゃんが瑛太さん・イクラちゃんが小栗旬さん・・・

シチュエーションも最高で、36歳のカツオが夜中に庭で素振りして「将来の夢はプロ野球選手」って言ってるあたり最高にクズなのに、それをほっこり笑顔でワカメが眺めてるってのが、とっても素敵なCMでした。

GUのアラレちゃんはシリーズ化するとの事ですし、アラレちゃんの着ている服はGUで販売もされるようですので、かなり注目を集めそうですよね!

 

今から放映が待ち遠しいです!

こちらもあわせてどうぞ

GU新CMのアラレちゃんは誰?中条あやみが可愛い!

 

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>