あるある議事堂・サーフィンでしばかれた芸能人の名前は?

スクリーンショット 2016-08-21 2.55.43

出典: TV朝日公式ページ

あるある議事堂で話題!しばかれた芸能人は誰?

皆様どもです!puraです!!

毎回今田耕司さんとゲストタレントとの軽妙なやり取り&度々ある「ぶっちゃけ」トークが話題のTV番組「あるある議事堂」。

本当に面白いですよね〜^^

既に特番でプライムタイムにも放送されていますし、いずれは23時枠になるのかな??って期待しています!

 

さてさて、番組内での「名物」ともなっている「ぶっちゃけトーク」

ぶっちゃけたタレントさんがボールペンと紙で名前を書いて、今田耕司さんがこっそり見る・・

 

って感じで、視聴者には実名がわからない感じで放送されています。

 

ちょっともどかしい感じですがね^^;

 

過去にはこんな回もありました。

フリーアナウンサーSって誰?あるある議事堂で話題!松本圭世の天敵は?

 

さてさて、8月21日放送回でもありましたね!

 

地元のサーファーにしばかれた芸能人って誰なのでしょうか??

<スポンサーリンク>

番組の内容は?

8月21日放送回の内容は、

「サーフィンにハマっているけど似合っていない芸能人」

という内容で

木下隆行(TKO)・野村宏伸・ほんこん・茂出木浩司(たいめいけんのシェフ)

が出演していました。

ぶっちゃけたのはTKOの木下さん。

「芸能人でもルールを守らなかったら地元のサーファーに怒られる」

と言う内容でトークをしていた際、

実際にしばかれた人を紙に書いて今田耕司さんに見せたんです。

 

一体誰なのか??話題になっていますが・・・

 

情報が少な過ぎて、優秀なネット特定班も「わからんw」となっている様子。

 

唯一の情報は、今田さんの

「大した人じゃない」

って発言だけなんですよね。

<スポンサーリンク>

一体誰なの?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Photos:Stan Shebs

 

ネット等で情報を集めても特定に至っていないのが現状です^^;

 

候補として上がっている方は複数いますが、

キムタク?山口達也?

なんて声も^^;

 

流石にジャニーズでは無いように思いますがね。

 

清水圭?って声もありましたが、「大した人じゃない」って事から年下のように思えますよね。

(今田耕司さんは50歳で清水圭さんは55歳)

 

もっとも信憑性が高そうなのは

真木蔵人・金子賢

でした。

 

今田さんがちょっと意外そうな顔してた事からも

「しばかれるイメージがない」

ってイメージも出来ますし、特に金子賢さんは格闘家としても活躍してましたからね。

 

真相は定かではありませんが、兎にも角にもルールを守って楽しくね☆って事っすかね。

 

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>