パパがも一度恋をした動画を1話から最終話まで無料見逃し視聴!再放送やキャストも気になる!

2020年2月1日からフジテレビ”オトナの土ドラ”枠で放送開始となったドラマ「パパがも一度恋をした」。

ドランクドラゴンの塚地武雅さんと小澤征悦さん主演のラブコメディで原作はビックコミックスピリッツで連載されていた同名タイトルとなっています。

そんなパパがも一度恋をした」の動画を1話から最新話まで無料で視聴できる方法や再放送やキャストについてまとめました。

動画情報

“パパがも一度恋をした”の動画を配信してるサービス一覧表

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
Hulu ×
Amazonプライムビデオ ×
FOD
ビデオパス ×
Netflix ×
dアニメ ×

“パパがも一度恋をした”が配信されているサービスは上記の通り「FODのみ」となっています。

ひよこ
FODはお試し期間を利用すれば無料で視聴でき、お試し期間中の解約で一切お金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

また最新話のみTVerで無料配信されていますので最新話のみ見逃し視聴したいという方はTVerでの視聴もおすすめです!

→TVerで最新話のみ視聴する(放送終了後1週間のみの限定配信です)

<スポンサーリンク>

目次

 “パパがも一度恋をした”の動画配信と無料視聴方法について詳しく!

パパがも一度恋をした“が配信されており、なおかつ”無料お試し期間“を利用して視聴が出来るサービスは以下の通り「FODのみ」です。(最新話のみTVerも含む)

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアムはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴可能となっています。

パパがも一度恋をした

 

“フジテレビが運営する動画配信サービス”ということで、現在放送中のドラマの配信などはもちろん、過去に放送された名作ドラマワンピースなどのアニメ・さらには雑誌約100誌も無料で見ることができます!

女性誌も充実のラインナップ!!

さらには毎月8のつく日にはポイントの配布があり、貯まったポイントでレンタル動画や漫画などの購入も可能!

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!1ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

ひよこ

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

2018.02.15

違法アップロードされた動画の視聴

違法アップロードされたドラマ動画をPandoraデイリーモーションで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

パパがも一度恋をしたの見逃し配信はある?

TVer

民法公式無料ポータルサイトとして認知されてきたTVerですが、パパがも一度恋をしたの動画も無料見逃し配信されています。

登録なども不要で視聴することができますので最新話のみ視聴されたい方はTVerでの視聴もおすすめします。

→TVerで最新話のみ視聴する(放送終了後1週間のみの限定配信です)

注意点としましては最新話のみ放送終了後1週間の期間限定配信ということ!
ひよこ
1週間すぎてしまった回や過去回を視聴する方法はFODのみとなりますのでご注意してください

パパがも一度恋をしたの再放送は?

2020年3月4日現在、パパがも一度恋をしたの再放送は予定されていません。

ゴールデン帯のドラマはウィークデーの15~17時などでの再放送も多いですが、オトナの土ドラ枠でのドラマはほぼ再放送されませんので今後再放送される可能性も低いことが予想されます。

現状の視聴方法はTVerで最新話のみの見逃し配信視聴かFODで全話視聴のみとなります。

パパがも一度恋をしたとは?

パパがも一度恋をした

「パパがも一度恋をした」はビックコミックスピリッツで2009年43号から2012年36・37合併号まで連載された阿部潤の漫画を原作としているドラマ。

妻を亡くし引きこもった夫の前に男の姿をして生まれ変わった妻が現れたことで繰り広げられる家族劇を描いたラブコメディ。

2月1日〜3月21日まで放送予定で全8話構成。

キャスト

・小澤征悦 ・塚地武雅 ・本上まなみ

・福本莉子 ・根本りつ子 ・山田明郷

・黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND) ・池津祥子

・塚本高史 ・麿赤兒

スタッフ

脚本:田中眞一 福島三郎 山下すばる

企画:市野直親(東海テレビ)

プロデューサー:河角直樹(東海テレビ) 松本圭右(東海テレビ) 古林都子(The icon) 髙石明彦(The icon)

演出:後藤庸介 六車俊治 酒見顕守

制作著作:The icon

制作:東海テレビ

主題歌

 

「パパがも一度恋をした 」の主題歌は

湘南乃風 「ただいま!」

です。

パパがも一度恋をしたのあらすじ

3年前、交通事故で妻に先立たれた山下吾郎(小澤征悦)。
愛する妻・多恵子(本上まなみ)を失った悲しみは大きく、仕事もやめ部屋に引きこもり続けていた。
娘のトモ(福本)はそんな吾郎を心配しつつ、自分が頑張らなければと家事を担当。祖父のタロスケ(麿赤兒)や吾郎の従弟のトカレフ(塚本高史)とともに笑顔を絶やさず日々を過ごしていた。父・吾郎がいつか元の“かっこよくやさしいパパ”に戻ってくれると信じて・・・・・・

そんなある日、吾郎とトモの元に見知らぬおっさん(塚地武雅)が現れる。
「私は多恵子です」
信じられない吾郎とトモ。だが、タロスケが叫ぶ。
「この人は多恵子さんじゃ!多恵子さんが帰ってきたんじゃ!」

美人でやさしかったママがおっさんの姿で帰ってきた??
ありえないような奇跡の連続!そして懊悩する吾郎のドタバタ喜劇!
人は見た目か、それとも中身か!?
最愛の人を亡くした家族に訪れた、世にも奇妙な愛の物語!

1話 なんでおっさん? あらすじ

3年前に最愛の妻・多恵子(本上まなみ)を亡くした山下吾郎(小澤征悦)。ショックをひきずり自分の部屋に引きこもり続けている吾郎を一人娘のトモ(福本莉子)は心配していた。そんなある日、二人の前に、“多恵子”だと名乗る全裸のおっさん(塚地武雅)が現れる。ンな訳あるか!と認めない吾郎とトモだったが、吾郎の父・タロスケ(麿赤兒)まで「多恵子さんが生き返ったんじゃ!」と騒ぎ出す始末に・・・。

2話  おっさんとガンダーラ! あらすじ

死んだはずの妻(本上まなみ)がおっさん(塚地武雅)の姿で帰ってきた!戸惑うばかりの吾郎(小澤征悦)。しかし見た目はおっさんでも仕草や料理の味は、最愛の妻・多恵子そのもの。煩悶する吾郎に、破天荒な従兄弟のトカレフ(塚本高史)がとんでもない助言を!一方、娘のトモ(福本莉子)はおっさんをママとして受け入れられるわけもなく次第に家族の間に溝が出来始め・・・

3話  おっさん故郷へかえる あらすじ

おっさん姿の妻(塚地武雅)にようやく慣れ始める吾郎(小澤征悦)とトモ(福本莉子)。そんな中、新たな騒動が巻き起こる。妻・多恵子(本上まなみ)の父・十郎(山田明郷)が突然やってきたのだ。謎のおっさんと暮らす吾郎に怒りを爆発させる十郎。昭和のプロレスラーらしく吾郎をコブラツイストで締め上げるが、そこで吾郎はおっさんが多恵子であることを叫んでしまい・・・

4話  おっさんと野獣! あらすじ

おっさん多恵子(塚地武雅)を生き返った多恵子(本上まなみ)と認めることにした吾郎(小澤征悦)は、未だおっさん多恵子を「おじさん」と呼ぶトモ(福本莉子)に、「ママ」と呼ばせようと悪戦苦闘。そんな中、タロスケ(麿赤兒)が従兄弟の孫を預かることになり山下家に連れてきた。

5話  おっさンバ! あらすじ

多恵子(本上まなみ)に瓜二つの女性はトモ(福本莉子)のクラスの臨時担任だった!その佐々木ミク(本上まなみ)が山下家を訪れ、おっさん多恵子(塚地武雅)も動揺を隠せない。吾郎(小澤征悦)はミクの話を聞くうちに生前の多恵子を想い出し、涙が溢れ出す。そんな中、ミクのある大胆な行動で二人は急接近!?吾郎は誘惑に打ち勝つことが出来るのか?

6話 あらすじ

多恵子(本上まなみ)の実家から中学時代の多恵子の写真と手紙が送られてきた。吾郎(小澤征悦)は制服姿の多恵子に瞬殺。親友のえみこ(紺野まひる)を懐かしむおっさん多恵子(塚地武雅)。その様子を見た吾郎は……。

パパがも一度恋をしたの感想

まとめ

という訳で、パパがも一度恋をしたの動画の無料視聴方法や地上波放送などの情報でした!

まとめとしましては、

まとめ

・パパがも一度恋をしたはFODの独占配信

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・最新話のみTVerで一週間限定見逃し配信

・再放送の予定は3月4日現在未定

様々な動画が視聴出来るFODですが、旧作・新作ドラマ・アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

FODでパパがも一度恋をしたをじっくりご覧ください!

※この記事に記載されている内容は2020年3月4日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>