ライドオンタイムKis-My-Ft2(キスマイ)の動画の無料視聴方法!放送地域や見逃し配信も!

「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」で2月14日からKis-My-Ft2(キスマイ)がついに特集されます!

デビュー10周年を迎える彼らの勢いはますます加速してますし今から待ち遠しいという方も多いと思います。

そんなKis-My-Ft2(キスマイ)が出演するライドオンタイムの動画の無料視聴方法や見逃し配信についてまとめました!

動画情報

RIDE ON TIME“を動画配信してるサービス一覧表

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
Hulu ×
Amazonプライムビデオ ×
FOD
ビデオパス ×
Netflix ×
dアニメ ×

RIDE ON TIME“が配信されており無料視聴期間があるサービスは上記の通り「FODのみ」となっています。(配信は2月14日TV放送後)

ひよこ
FODはお試し期間を利用すれば無料で視聴でき、お試し期間中の解約で一切お金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

目次

 “ライドオンタイム キスマイ出演回”の動画配信と無料視聴方法

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)“が配信されており、なおかつ”無料お試し期間“を利用して視聴が出来るサービスは以下の通りです。

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアムはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴可能となっています。

“フジテレビが運営する動画配信サービス”ということで、現在放送中のドラマの配信などはもちろん、過去に放送された名作ドラマワンピースなどのアニメ・さらには雑誌約100誌も無料で見ることができます!

さらには毎月8のつく日にはポイントの配布があり、貯まったポイントでレンタル動画や漫画などの購入も可能!

そして藤ヶ谷太輔さん主演のミラーツインズシーズン1&2も視聴可能です!

※ミラーツインズシーズン1の配信期限は2020年4月6日までですのでお早めの視聴をオススメします!

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!1ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

ひよこ

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

2018.02.15

ライドオンタイムで特集されたジャニーズグループ一覧!

FODでは過去に放送された “ライドオンタイム”“バックナンバー”ももちろん視聴可能です!

出演者したジャニーズグループ一覧と特集内容や話数は以下の通りです

出演グループ一覧

FODの無料お試し期間で全部視聴可能です♪

・King&Prince密着ドキュメンタリー(24分×4話&特別編)

・King&Prince密着ドキュメンタリー2(24分×3話&特別編)

・KAT-TUN密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・SnowMan密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・関西Jr.密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・NEWS密着ドキュメンタリー(24分×3話)

・SixTONES密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・美 少年密着ドキュメンタリー(24分×2話)

・TravisJapan密着ドキュメンタリー(24分×1話)

・HiHi Jets密着ドキュメンタリー(24分×2話)

ライドオンタイムKis-My-Ft2(キスマイ)の放送日時

ライドオンタイムのKis-My-Ft2(キスマイ)特集回の放送日時は地域によって違います。

<関東>

・2月14日(金) 24:55〜25:25

・2月21日(金) 24:55〜25:25

※3話以降がある場合は追記します

 

<関東以外>

地域によって変わりますので後述します

Kis-My-Ft2(キスマイ)出演回は関西で放送する?放送地域まとめ

よく「ライドオンタイムは関西では放送しないんですか?」との質問をされます。

ライドオンタイムの放送地域は下記のようになっており、残念ながらライドオンタイムは関西での放送はありません。

Kis-My-Ft2(キスマイ)出演回も通常の放送と同じ放送地域ですので、TV放送圏外の方はFODでの視聴をオススメします!

放送地域・放送局

※放送時間は放送局の番組編成などで前後します

<北海道(全域)>

・北海道 毎週水曜日 25:34~26:04 文化放送UHB

<東北地方>

・岩手 毎週金曜日 25:05~25:35 めんこいテレビ

・宮城 毎週金曜日 25:05~25:35 仙台放送

・福島 毎週金曜日 25:05~25:35 FTV福島テレビ1

 

<関東地方>…リアタイ

・東京 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・千葉 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・埼玉 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・茨城 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・群馬 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・栃木 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・神奈川 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

 

<北陸地方>

・石川 毎週木曜日 25:01~25:31 石川テレビ

 

<東海地方>

・静岡 毎週月曜日 25:25~25:35 テレビ静岡

 

<山陰山陽>

島根 毎週日曜日 25:25~25:55 山陰中央テレビジョン

鳥取 毎週日曜日 25:25~25:55 山陰中央テレビジョン

広島 毎週水曜日 26:00~26:30 テレビ新広島

 

<九州地方>

熊本 毎週土曜日 27:20~27:50 TKUテレビ熊本

残念ながらTV放送がない地域も多いですが、FODを利用すればTV放送後に視聴可能ですから無料お試し期間を利用して視聴しちゃいましょう!

ライドオンタイムKis-My-Ft2(キスマイ)出演回の見逃し配信は?

「ライドオンタイム」は地上波での放送となりますが、関東圏や北海道など一部地域のみの放送となっており関西では放送されておりません。

 

また再放送も予定されておらず、見逃し配信もありません。

 

見逃し配信がない以上、ネットでの視聴は「FODのみ」となりますね!

ひよこ
FODならお試し期間中の利用であっても配信されているバックナンバーも全て視聴できますので、Kis-My-Ft2以外の特集も見ちゃいましょう♪

Kis-My-Ft2(キスマイ)の特集内容

#1 #1 僕らの覚悟

今年デビュー10年目を迎える7人組グループ「Kis-My-Ft2」。メモリアルイヤーを目前に控え、ますます活躍の場を広げる彼らの7カ月を追う。

昨年12月、玉森裕太はドラマで料理人を演じていた。あるシーンの撮影で、野菜の入った大きなカゴを手に持つ玉森。撮影の合間、スタッフが代わりに持とうとするが、カゴを手放そうとしない。この仕事に向き合う姿勢の原点にはデビュー前の苦い記憶があった。「後輩が先にデビューしたときは精神的にも結構しんどかった。でも結果それがバネになって腐らずにできた」と当時を振り返る。

藤ヶ谷太輔はミュージカルに初挑戦。多くの女性を魅了する男が真実の愛を知る物語で、主人公を演じる。稽古では、ミュージカル独特の発声を一から学んだ。加えて、スペインが舞台の物語の為、フラメンコのステップも覚えなくてはならない。藤ヶ谷は「初めてだから全部が難しい」と苦戦しながら稽古を重ねる。迎えた千秋楽、「ミュージカルが大好きなジャニーさんが稽古期間中に亡くなってどうしようと思ったけど、よくShow must go onと言っていたので全公演走り抜くことができた」とこみ上げる思いをこらえながら語り、観客の前でたまらず涙をこぼした。

また、北山宏光が挑んだ主演舞台にも密着。個人としてもグループとしてもさらに飛躍を遂げる彼らの日々に迫る。

公式ホームページより

#2 未知の舞台へ

今年デビュー10年目を迎える7人組グループ「Kis-My-Ft2」。メンバーの横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永で結成された異色のユニット「舞祭組」が初主演舞台に挑む姿を追った。
舞台は、横尾と千賀、宮田と二階堂の二組に分けて上演され、それぞれのペアが同じ兄弟を演じる。とある兄弟に訪れる人生の選択とその末路を描いた物語だ。千賀は「玉森と北山と藤ヶ谷は大事な存在だしたくさん背負ってる部分もあると思う。4人の時は僕たちだけでどこまでできるかがチャレンジ」と意気込みを語る。
宮田は盲目の兄を演じることに苦戦していた。「めっちゃむずい。目が合って会話しているように見えてしまう」と厳しい表情を見せる。舞台のセットも出来上がり、稽古が佳境を迎えつつあった頃、宮田は動きだけでなく、その人の心をどう演じるかという課題に向き合っていた。演出家と心情を確認していくも不安がぬぐい切れない表情を見せる。普段はグループのムードメーカーだが、稽古が残り数日しかない焦りも相まってか、その表情からは笑顔が消え、一人で必死に台本を再確認する。
アイドルらしからぬパフォーマンスで知名度を上げた舞祭組が挑む初主演舞台。どう演じればより観客に伝わるのか、それぞれが自らの役と必死に向き合う。苦悩の表情を見せつつ稽古を重ねる4人から、果たしてどんな舞台が生まれるのか。表では決して見せることのないリアルな表情に迫る。

公式ホームページより

感想や視聴への期待感

10周年を迎える節目というタイミングでようやくライドオンタイムで特集されるキスマイですが…

正直「やっとか」という印象。もっと前に特集されててもよかったと思うんですよね。

とはいえ特集してくれることに感謝感謝です♪

 

2019年のキスマイはまさに「飛躍」の年でしたよね!

フロントメンバー3人はドラマで大活躍し、グループメンバー全員が出演してる「10万円でできるかな?」はゴールデン進出(まぁヤラセ疑惑が発覚しましたがそれはメンバーには全く関係ありませんし)、メディアでの活躍と並行する形でメンバーそれぞれが舞台出演と本当に大忙しだった印象。

今の彼らを見ていると「愛されてるなぁ」という印象を強く持ちます。

もちろんジャニーズ所属の各グループもそう感じるのですがキスマイはちょっと一風変わったというか…不思議な魅力がありますよね。

中居くんや木村くんはじめたくさんの先輩からそれぞれのメンバーが可愛がられているのもなんとなく頷ける「愛らしさ」があるんです。

宮田くんのようにアイドル然としていないオタク趣味をあれだけ楽しそうに話してるのを見ると本当にほっこりしますし、それぞれの人間味という部分も彼らの大きな武器なんだなぁとしみじみ感じます。

2月14日の特集では玉森くん・藤ヶ谷くん・北山くんとフロントメンバー中心の密着ドキュメンタリーのようですが…できることなら翌週には舞祭組の4人もそれぞれクローズアップして欲しいなぁと。

※追記!

2月21日の特集ではやはり舞祭組の4人が中心に特集されるようですね!

14日の特集内容がフロントメンバー3人だったので期待していましたがしっかり特集されてよかったぁ!!

違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

違法アップロードされたドラマ動画をPandoraデイリーモーションで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

何よりも…

違法アップロードされた動画を観ても推しには一銭もお金が入りません!

公式配信での視聴ならばたとえ無料期間であっても再生数によって作品の評価がされますので、結果として推しの今後の活動に繋がっていきます。

公式配信でも無料で視聴することは可能ですから、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!!

まとめ

という訳で、ライドオンタイムKis-My-Ft2(キスマイ)出演回の動画の無料視聴方法や放送地域・見逃し配信などの情報でした!

まとめとしましては、

まとめ

・ライドオンタイムのKis-My-Ft2(キスマイ)特集は2月14日から!

・「ライドオンタイム」のネット配信は、見逃し配信も含めてFODの独占配信

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・Kis-My-Ft2(キスマイ)の長期密着ドキュメンタリーはもちろん初!

・FODならお試し期間中でもROTのバックナンバー全てを視聴可能!!

様々な動画が視聴出来るFODですが、旧作・新作ドラマ・アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

ライドオンタイムで心ゆくまでKis-My-Ft2(キスマイ)の勇姿をご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2020年2月13日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>