ブラを捨て旅に出よう(水原希子)の動画を無料視聴!意味や原作も気になる!

2020年1月24日からHuluで配信スタートとなったHuluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅」。

半分ドラマで半分ドキュメンタリーという新しい試みの作品は水原希子さんの行動次第で内容が変わる!?

そんな水原希子さんのブラを捨て旅に出ようの動画を無料視聴できる方法をまとめました!

動画情報

水原希子主演”ブラを捨て旅に出よう”の動画を配信してるサービスは以下の通りです

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT ×
Hulu
Amazonプライムビデオ ×
FOD ×
ビデオパス ×
Netflix ×
dアニメ ×

※お試し期間利用で無料視聴が可能となっているサービスのみ記載しています

“ブラを捨て旅に出よう”が配信されており無料視聴期間があるサービスは上記の通り「Huluのみ」となっています。

ひよこ
Huluはお試し期間を利用すれば無料で視聴でき、お試し期間中の解約でお金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

目次

<スポンサーリンク>

 “ブラを捨て旅に出よう”の動画配信と無料視聴方法

ドラマ「ブラを捨て旅に出よう」が配信されており、なおかつ”無料お試し期間”を利用して視聴が出来るサービスは以下の通りです。

Hulu

Huluは、初回登録に限り2週間無料で利用可能となっています。

“Huluは最強の動画配信サービス”と広く知られている通り、現在放送中の日テレ系ドラマの配信などはもちろん、過去に放送された名作ドラマや海外ドラマ、さらにはバラエティ番組やアニメも無料で見ることができます!

「あなたの番です」などの人気ドラマや「ガキの使いやあらへんで」などのバラエティ番組などお試し期間中でも視聴が可能!!

登録方法もとっても簡単!

・↑ボタンからHuluのサイトにいく

・必要事項を登録する

たったこれだけ!

ひよこ

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから2週間以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

Pandoraなどで違法アップロードされた動画の視聴

違法アップロードされたドラマ動画をPandoraデイリーモーションで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

ブラを捨て旅に出ようの原作や意味は?

Huluで配信される水原希子主演ドラマ「ブラを捨て旅に出よう」には原作があります。

歩りえこ「ブラを捨て旅に出よう」(講談社)

うら若き乙女が2年間をかけほぼ世界一周、5大陸90ヵ国を旅した。かけた費用はたったの150万円という、想像を絶するチョー貧乏旅行。襲われたり、盗まれたり、ストーカーされたり、危険だらけの旅のなかで、著者が出会った人情と笑いとロマンスとは!? 読むだけで元気が出る型破り旅行記。

 

2012年に発売された同作を元にした「ドラマパート」と、実際に現地を旅した水原希子さんの心の赴くままの「ドキュメンタリー」がドラマ版の「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅」となります。

このタイトルの意味は「女性であってもブラをとって自由気ままに心赴くまま生きよう」というメッセージが込められています。

原作者の歩りえこさんが初めて海外にいった時「ノーブラの女性が多いこと」に驚いたそうで以降「ノーブラ=自由」というある種の象徴になったそうです。

原作の内容は結構ひやりとすることが多く女性の一人旅はやはり怖いことが多いようにも感じますが、こういったメッセージがあってもいいように思います。

ブラを捨て旅に出ようの内容やコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅」(@brasute_hulu)がシェアした投稿

<イントロダクション>

人生に迷いを感じた水原希子が、突如、世界一周旅行出発を宣言!
低予算ながらもカジュアルでセンスの良い旅は順風満帆?と思いきやハプニングだらけの珍道中が幕を開ける…。

<水原希子さんコメント>

私はこれまでたくさんの国へ行き、様々なカルチャーに触れてきましたが、みんな同じ「地球」で生きているということをすごく強く感じています。飛行機で飛んでいくから、まったく違う世界に行くように感じますが、世界はすべて繋がっていて、境界もないということを感じていただきたいですし、言葉が通じなくても同じ人間同士であって、パッションや想いなど、色んな側面で伝わり合うことができるということ、そしてお互いのカルチャーをシェアしたり、学んだり、受け入れ合うという事の喜びや、美しさを知っていただきたいです。

まとめ

という訳でHuluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅」を無料で視聴する方法や感想でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅」はHulu独占配信

・Huluは初回登録で2週間無料で利用できる

・無料お試し中でも様々なドラマ・バラエティ・アニメが視聴可能!

・違法サイトでの視聴は危険!

様々なドラマが視聴出来るHuluですが、国内外様々なドラマ・映画まで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までドラマやアニメを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額933円(税別)で継続視聴してもよし!

じっくりと是非ご覧ください。

※動画には視聴期限ありますのでご注意ください!

<関連記事(広告含む)>