美容師たかしって小野坂崇?木下優樹菜のインスタ縦読みやプロフィールも!

2019年12月31日に離婚発表となった藤本敏史さんと木下優樹菜さん。

年が明けてもう1週間以上経とうとしていますが…どうやらまだまだ掘り起こされているようで。

 

離婚発表時に話題となった「専属スタイリストと子供が似ている」という話が落ち着いてきたら、今度は「長年付き合いのある美容師との噂」が広まりはじめています。

木下優樹菜のスタイリストの名前は森本裕治?プロフィールや子供との関係が気になる!

2020.01.01

休業状態でもこれだけ注目されるということはある意味凄いことだなぁと感心するとともに、今回の噂は木下優樹菜さん発信であることから真相が気になる方も多いと思います。

噂の発端は「去年7月10日に木下優樹菜さんが投稿した長女とのツーショット写真」。

このインスタに投稿されている文章を縦読みすると「たかしあいしてるよずーーっと」と読むことが出来ると注目され、それが週刊女性PRIMEなどネットニュースで拡散されている…という状況。

「たかし」…という名前は一般的な名前ですが、くだんのネットニュースによると「長年お付き合いがある美容師」とのことで。

そんな美容師たかしと噂される「小野坂崇」さんの経歴やプロフィール、そして噂の発端になった木下優樹菜さんのインスタなどを見ていこうと思います。

<スポンサーリンク>

木下優樹菜の縦読みインスタがこちら


こちらが噂になっているインスタですね。

真ん中の「あいしてる」は不自然な改行からも意図的なものと判断できますが…その上は「たし」となっており横読み&縦読みの不完全な縦読み…といった感じ。

ネットニュースの週刊女性PRIMEの記事内では「さすがのカムフラージュなのか1行目の“かわいぃから”だけは違うが」とありますが、これを「たかし」と読むかどうかは…ちょっと微妙な感じなようには思いますね。

「あいしてる」が注目され、その後「たかし」と読めなくもないことがわかり、周りのスタッフにいる美容師の「たかし」が注目された…という経緯でしょう。

そして「木下優樹菜さんと長年お付き合いがある美容師」は「小野坂崇」さん。

 

実際に「たかし」=「小野坂崇さん」かどうかは不明ですし、そもそも「たかし」自体の縦読みも微妙な話…という前提の上で、続いて小野坂崇さんのプロフィールを見ていきましょう!

<スポンサーリンク>

小野坂崇の経歴やプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

左の男性が長年木下優樹菜さんを担当してきた美容師「小野坂崇」さんですね。(右はツイッターで話題になった専属スタイリストの森本裕治さん)

プロフィール

小野坂崇(おのざかたかし)

人気美容室「シマ(SHIMA)」に23年間勤務し、木下優樹菜やエリーローズ、浦浜アリサといった女優やモデルの顧客も多い。2019年に独立し新たに東京・青山に「ネスト(NEST)」をオープンした。

小野坂崇インスタグラム

“NEST”ホームページ

美容師としてとても人気のある小野坂崇さんですが、スタイリストの森本裕治さんと共に木下優樹菜さんを支えてきたスタッフの一人でもあります。

お互いのインスタグラムでも度々頂上していますがその頻度からもお互い信用しているのがわかりますし、木下優樹菜さんの素敵な髪型を作り出している「木下優樹菜に欠かせない人物」の一人なのは間違いありません。

小野坂崇さんが代表を務める「NEST」についての情報を記載しておきます↓

ヘアサロン「NEST」

住所:東京都港区北青山 3-5-2 PVB AOYAMA 7F

電話番号:03-6812-9687

営業時間:平日11:00~20:00  土日祝10:00~19:00  定休日火曜・水曜

果たして真相は?

「汚い顔の人が汚い場所を掃除する」というどこまでが本当かわからないような家庭内の話だったり、スタイリストと子供の顔が似てる話、そして今回の「たかしあいしてる」の縦読みなどなど、噂だったり憶測だったりのレベルの話ですので信ぴょう性は薄いように思います。

確かにインスタの縦読みはそう読めますが、実際に当時不倫していた事実などの証拠には一切なりませんし現状そう言った情報もありません。

もちろん火のないところに煙は立ちませんが正直なところ「炎上→自然鎮火→焚き付け」のループになっているだけのように思えるんですよね。

これから新しい話が出てくるかはわかりませんが、信ぴょう性の低い噂話と思っておくのが懸命かと思います。

<関連記事(広告含む)>