ジモン渡部のこれが絶景料理だ!2020の動画を無料視聴!見逃し配信や過去回も!

芸能界の2大グルメ王「寺門ジモン」「アンジャッシュ渡部健」が見た目も味も最高の「絶景料理」を次々紹介するグルメ番組「ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!」。

毎年正月恒例となりつつあるスペシャル番組ですが、2020年1月4日に放送された回も大好評でしたね!

そんなジモン・渡部のこれが絶景料理だ!2020新春SPの動画をバックナンバーまで無料視聴できる方法や見逃し配信についてまとめました!

動画情報

“ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!”の動画を配信してるサービスは以下の通りです

※お試し期間利用で無料視聴が可能となっているサービスのみ記載しています

“ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!”が配信されており無料視聴期間があるサービスは上記の通り「FOD」と!

なんと「寺門ジモンの取材拒否の店」も視聴可能です!

ひよこ
お試し期間を利用すればバックナンバーも視聴でき、お試し期間中に解約すれば一切お金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

目次

<スポンサーリンク>

 “ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!”の無料視聴方法について

“ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!”が配信されており、なおかつ”無料お試し期間”を利用して視聴が出来るサービスは以下の通りです。

FOD(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアムはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴可能となっています。

フジテレビが運営する動画配信サービスということで、現在放送中のドラマの配信などはもちろん、過去に放送された名作ドラマやワンピースなどのアニメ・さらには雑誌約100誌も無料で見ることができます!

さらには毎月8のつく日にはポイントの配布があり、貯まったポイントでレンタル動画や漫画などの購入も可能!

 

そして!!寺門ジモンの名物番組「取材拒否の店」もFODで視聴可能となっています!

 

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!1ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

ひよこ

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

2018.02.15

dailymotionやpandoraでの視聴

違法アップロードされたドラマ動画をPandoradailymotionで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

TVerの見逃し配信での視聴

民法公式無料ポータルTVerでは2020年1月4日に放送された「ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!」の見逃し配信を行なっています。

便利な見逃し配信ですが注意点がいくつかあります。

 

・視聴期限は1月18日(土) 23:59 配信終了

・広告が多い

 

無料で見れる…と考えたら気にならないレベルではありますが、それでもやはり動画をスムーズに見れなかったり視聴期限があるのは残念ですよね。

同じ無料視聴ならばFODで視聴した方が全てにおいて優れていますので、やはりFODでの視聴を推奨します。

“ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!”とは?

今やテレビ界の「2大グルメタレント」と呼んでも過言ではない、ジモンさんと渡部健さん。そんな二人が、「テレビでは味と匂いを伝えることができない」と、とにかく見た目の美しさを追求した“絶景料理”を紹介する画期的なグルメ番組。「肉、魚、麺、鍋」4つのテーマに沿って、珠玉のオススメ名店を紹介していきます。

2017年3月には「ジモン渡部のこれが絶景肉料理だ!2017」と肉にフォーカスしたSP番組が放送され大好評、2019年には「ジモン渡部のこれが絶景料理だ!」が放送され、そして2020年にもお正月SP番組が放送されました。

“ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!2020新春SP”の内容

今や芸能界の「2大グルメ王」と呼んでも過言ではない、寺門ジモンと渡部建。そんな2人が「テレビでは味と匂いを伝えることができない」と、味が美味しいのはもちろんのこと、とにかく見た目の美しさを徹底的に追求した“絶景料理”を紹介する画期的なグルメ番組。

紹介するジャンルは「朝食」「とんかつ」「サンドイッチ」「ステーキ」の4つ。豊富な知識&名店との強いコネクションを持つ2人だからこそ紹介可能な、驚きの“絶景料理”をとくとご堪能あれ。

今回2人と一緒に“絶景料理”を巡る豪華ゲストは、1回戦「朝食」がホラン千秋、2回戦「とんかつ」が紫吹淳、3回戦「サンドイッチ」が池田美優。そして、ラスト4回戦「ステーキ」が青山テルマ!ここまで自由過ぎる言動が全く女性ゲストたちに理解してもらえなかったジモンだが、最後のゲスト青山テルマとまさかの意気投合!テルマ&ジモンの爆笑間違いなしの絡みに乞うご期待!

番組HPより

過去放送回の内容は?

FODで配信している過去放送回は、“2019年の正月SP”“2017年3月放送の絶景肉料理”です。

公式配信されている「ジモン・渡部」は計3作品のみとなりますが、その全てがFODで視聴が可能となっています。

他にも「寺門ジモンの取材拒否の店」などの番組も視聴できますし、もちろんそれらの作品も無料お試し期間で視聴可能です!

“ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!”の感想

まとめ

という訳で”ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!2020正月SP”の動画の無料視聴&見逃し配信、過去放送回についてでした!

まとめとしましては、

まとめ

・ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!2020正月SPはFODで配信中

・無料視聴期間を利用すれば過去放送回や関連作品も視聴可能

・2020年1月18日までTVerで見逃し配信

・dailymotionやpandoraなど違法アップロードされた動画視聴は危険!

寺門ジモンがとにかくうるさくて笑えるのですが、そこに青山テルマが加わり起きた化学反応は2020年の芸能界に新たな可能性を提示したエポック的な番組になってます。

もちろん紹介される料理はどれも本当に美味しそうで、観てるだけでお腹が空いちゃう番組となっています。

ぜひご覧になってみてください!

※この記事に記載されている内容は2020年1月4日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>