木下優樹菜のスタイリストの名前は森本裕治?プロフィールや子供との関係が気になる!

2020年となりまた新しい1年が始まったわけですが、2019年12月31日は芸能界では様々な結婚にまつわる話が話題になりましたね。

特に「結婚」というニュースが多くおめでたい話題が続いておりましたが、そんな話題が全部吹っ飛んだのが「木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんの離婚」というニュース。

タピオカ騒動では妻に代わり各所で頭を下げていることが度々話題になっていましたし、人気バラエティ番組「モニタリング」での離婚ドッキリなどもあったことから驚いた方も多いのではと思います。

そんな離婚騒動の最中、とあるツイートが大きな話題になっていることをご存知でしょうか?

「木下優樹菜さんのお子さんが元夫のフジモンよりもスタイリストの方に似ている」

というツイート。

12月31日の昼に投稿された当該ツイートはその後あっという間に10万いいねを超えていますので目にした方も多いと思います。

 

木下優樹菜さんのスタイリストをされているのは「森本裕治」さんという方で、木下優樹菜さんとは10年来の仕事仲間でもあります。

本日はそんな森本裕治さんについて書き綴っていこうと思います。

美容師たかしって小野坂崇?木下優樹菜のインスタ縦読みやプロフィールも!

2020.01.10

<スポンサーリンク>

森本裕治さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿

森本裕治

梶原浩敬氏に師事
2008年に独立後メンズ、レディース問わずタレントやモデルのスタイリング、ブランドのカタログのディレクション等も手掛ける。
2012年から野口強氏代表(Stie-lo)に所属。

引用:yujimorimoto.com/profile/

ウェブ上にほとんどプロフィール関連の情報がない森本裕治さん。

ご自身のホームペーシでもインスタでもプロフィールを記載されていません。

 

ちなみに検索サジェストには「森本裕治 尽誠学園」とありますが、これは別人ですね。

 

年齢に関しては木下優樹菜さんよりも上だと思われますので30代中頃ではと思われます。

 

2012年から野口強氏が代表をつとめる「Stie-lo」に所属されています。

野口氏といえばキムタクこと木村拓哉さんのスタイリストとしても有名な日本ファッション界の重鎮。

 

インスタを見てますと2016年にお子様が生まれたとの文言もありましたし、奥様と見られる方と3人でとった写真をアップされていますのでどうやらご結婚されているご様子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿

綺麗な奥様ですね!

この奥様と見られる女性はフジモン&木下優樹菜元夫妻と一緒に写っている写真なんかもありましたので、本当に家族ぐるみでのお付き合いをされていたのが伺い知れます。

<スポンサーリンク>

フジモン&木下優樹菜の子供と森本裕治が似てる?

こちらのツイートがその最初にお話ししたツイートになりますが…確かに似ていますね。

木下優樹菜さんには長女・莉々菜ちゃん 次女・茉叶奈ちゃん と二人のお子様がいますが、画像を見る限り話題になっているのは長女の方ですね。

ちなみに莉々菜ちゃんは過去にCMなどに出演もされています。

 

また、木下優樹菜さんの育児方針で「ある程度の年齢までは顔出しをする」とのことだそうですから、お子様の画像は公式媒体でも閲覧可能となっています。

 

似てる・似てないの話に戻しまして…、

木下優樹菜さんが過去にインスタにあげた「自身の整形疑惑に対する答え」の画像を見て見ますと…


小さい頃の木下優樹菜さんの特徴をお子様も持ってらっしゃるように見えますね。

 

そしてフジモンさんですが

フジモンさん可愛いですね(笑)

 

こうやってお二人の幼少期の画像を見てみると、お子様にはそれぞれの特徴がしっかりと反映されているように思うんですがね…。

それに10年以上も家族ぐるみでのお付き合いをされていたわけですし、スタイリストの森本裕治さんと木下優樹菜さんの子供が似てる…というのはただの勘ぐりではないのかなと個人的に感じますね。

世間の感想は?


似てる似てない不謹慎などなど当然様々な意見がツイッターでも見受けられます。

正直なところ、個人的にはお子様どうこうの話よりも「木下優樹菜のスタイリストさんを知れて良かった」というのが本音です。

木下優樹菜さんご自身も当然お綺麗ではあるのですが、やはりインスタなどで印象的なのは服の組み合わせだったり、素敵な着こなし感だったりにどうしても目がいきます。

モデル・タレントの木下優樹菜を支えてたまさに縁の下の力持ちの森本裕治さんを知れたこと。

それが今回の話題になったことでの私の一番の収穫でした。

<関連記事(広告含む)>