ヤヌスの鏡6話(11月25日放送回)の動画を無料視聴!見逃し配信や感想も!

とうとう甲本と対面し自分の父親であることを知ったヒロミ。一方で宝石店・貴譚の襲撃と目障りなグループ排除を企てたユミ。

そしてヒロミはついにユミの存在を知ることになり、さらにはヒロミの生活圏内でも頻繁に姿を見せるようになったユミが父である甲本の弱みを握り…

第6話も見応えのある展開となっています!

 

本日はそんなヤヌスの鏡6話(11月25日放送回)の動画を無料視聴出来る方法について書き綴っていきます!

動画情報

「ヤヌスの鏡」はFODプレミアムでのみ配信されています!

今ならFODをAmazon Pay及びアプリ内課金利用で登録すると初回に限り1ヶ月無料で利用できます!

 

登録方法もとっても簡単!

  • ↑↓ボタンからFODのサイトにいく
  • Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料ですからご安心を!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

 

またTV放送された回は放送後一週間FODで見逃し配信されていますので、どちらにせよFODでのみ配信されることになります。

※この記事に記載されている内容は2019年11月19日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

FODでヤヌスの鏡の動画を無料で視聴する!

「ヤヌスの鏡」はFODでのみネット配信されるフジテレビのコンテンツです。

そのフジテレビが運営している動画配信サービスがFOD(フジテレビオンデマンド)です!

 

つまりFODプレミアムを利用して視聴する

↑これがもっとも賢い…というかネット配信での唯一のヤヌスの鏡の視聴方法です!

※見逃し配信もFODで配信されています。

 

そしてもちろん期間限定ではあるものの「無料」で視聴できますのでその仕組みをご説明しますね!

 

…っと、ごちゃごちゃ説明するよりもまずは下の画像をご覧ください!

 

真ん中の無料期間にご注目!!

「無料期間・初回に限り1ヶ月無料」

と書いてありますよね??

 

Amazon Pay及びアプリ内課金での登録をすれば初回に限り一ヶ月無料で動画がガッツリ見れちゃう!

しかもPCだけでなくアプリを入れればスマホでも視聴可能です!!

 

つまり、公式配信のFODの無料期間を使ってヤヌスの鏡を安心安全に無料視聴できるという訳ですね!

 

…とは言え、

「登録方法や解約方法がめんどくさそう」「本当に無料なの?」

って方も多いと思います。

私もそう思ってましたから(笑)

 

ハッキリ言って、登録も解約もすっごい簡単です!

そして一ヶ月以内で解約すればしっかり無料です!

詳しいやり方は↓の記事でわかりやすく図解していますのでよかったら参考になさってください♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

ヤヌスの鏡6話(11月25日放送回)のあらすじ

ヒロミは、父親として真摯に対応してくれる甲本に心を許す。
ヒロミが甲本と会ったことを知った貴子は、激怒しヒロミを物置に閉じ込める。泣き疲れ、物置のなかで眠っていると、声が聞こえユミが鏡の中に現れた。 ヒロミは、初めてユミと対話する。ユミは「あいつは嘘つきだ」と激昂するが、ヒロミは甲本を庇う。
ユミは達也にさらに甲本のことを調べさせた。その情報で甲本を脅すが、本当の目的は別にあった・・・。
放課後、進東がヒロミに声を掛ける。しかし、話しているうちにヒロミが消え、ユミが現れた。進東はユミに詰め寄るがそこに甲本が現れて・・・。
ユミと対峙した甲本は、裕美の実母・由紀子に関する真実を話し、態度を豹変させた―。

ヤヌスの鏡6話の感想

FODですでに全話視聴しているので6話ももちろん視聴済みなのですが、6話の主役は萩原聖人さん演じる「甲本」ですね。

達者な役者さんだけに実に見事でした!ゲスっぷりをいい塩梅で演じられていたように思います。

ヒロミがユミの存在を知り物置の姿見で会話をかわすことや、目障りな不良少女グループが貴譚襲撃失敗で一掃されるなど、話数を重ねるごとにユミの存在感がさらに大きくなっていますが、幼少期から存在するユミの行動は基本的に一貫して「ヒロミを守ること」であった訳です。

それが徐々に暴走しはじめ、守るためだったとはいえついには甲本に手をかけてしまった…。ユミを止められなかったヒロミの葛藤や苦悩、そして逃走していた涼子が現れ物語はさらに加速していく訳ですが…

今回のリメイク版ドラマは全8話構成なので、どうしても展開的に駆け足で消化不良な部分が目につきます。

残り2話でどう幕引きさせるのか気になっている方も多いでしょう。

 

結末に関しては賛否あると思いますがここでネタバレはしません。

どうぞご自身の目で確かめてください。

まとめ

という訳で「ヤヌスの鏡6話」を無料で視聴する方法や見逃し配信についてでした!

まとめとしましては、

まとめ

・「ヤヌスの鏡」はFOD独占配信

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・地上波で放送中で見逃し配信も最新話のみ有り

・違法サイトでの視聴は危険!

ヤヌスの鏡以外にも様々なドラマが視聴出来るFODですが、旧作・新作ドラマまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までドラマやアニメを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

ヤヌスの鏡を是非じっくりとご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2019年11月19日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>