グランメゾン東京2話の無料動画や10月27日の見逃し配信!感想も気になる!

 

2019年秋ドラマの再注目作品「グランメゾン東京」。

木村拓哉主演ということで大きな話題になっていましたが、演者の力量もさることながら調理シーンのディテールもこだわりが見えてとてもおもしろかったですね!

3つ星を狙う「グランメゾン東京」は果たして無事スタートをきれるのか?そして昔の仲間たちはどうなるのか?第2話も楽しみです。

とうわけで本日は10月27日放送”グランメゾン東京”第2話の無料動画や見逃し配信について書き綴っていきます!

動画情報

木村拓哉主演”グランメゾン東京”の動画配信はParaviだけです!

Paraviは初回登録で30日間の無料お試し期間がありますので、それを活用すれば“Paraviオリジナルストーリー”グラグラメゾン東京”完全版北山宏光主演の「ミリオンジョー」なども視聴可能になっています!

もちろん無料お試し期間内で解約すればお金は一切かかりません♪

 

登録も解約もとっても簡単ですが不安な方の為に解説記事を作りましたのでよかったら参考になさってください↓

⇨Paravi(パラビ)の登録や解約方法をわかりやすく解説!メリットやデメリットも!

 

尚、最新話のみ放送終了から1週間限定でTVerで見逃し配信があります。

TVerで見逃し配信を視聴する

※本ページの情報は2019年10月27日時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

グランメゾン東京2話の見逃し配信や視聴できるサイトは?

10月27日に第2話が放送されるグランメゾン東京は見逃し配信がありますので、放送終了から1週間はTVerで無料視聴が可能になっています

TVerで見逃し配信を視聴する

 

放送後1週間経ってしまった場合はもうTVerでは見れなくなってしまいますので、人によっては違法サイトで視聴をしてしまう方などもいらっしゃるかもしれません…。

「YouTube」や「Pandora」や「デイリーモーション」などで探す方も多いと思いますが…

 

ちょっと待ってください!!

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推しの出演する作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

ってちょっと脅かしちゃいましたけど、Paraviのお試し期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にグランメゾン東京を視聴しましょう!

Paraviならオリジナルストーリー”グラグラメゾン東京”も観れる!

Paraviについてちょっとだけ説明しますと、TBSや日経新聞などが共同出資して設立した”プレミアム・プラットフォーム・ジャパン (PPJ) “が運営する動画配信サービスで、主にTBSやテレビ東京系の映像コンテンツが充実しています。

他の動画配信サービスのように海外ドラマなどに強いわけではありませんが、国内ドラマやジャニーズの人気グループが出演しているオリジナルコンテンツなどが非常に魅力的なサービスとなっています。

<グラグラメゾン東京完全版>

<KAT-TUN 世界一タメになる旅>

 

<ミリオンジョー>

 

ジャニーズのオリジナルコンテンツがあるVODは非常に珍しく、このように他のVODにはない”唯一性”も魅力ですね♪

さらに注目点は「グランメゾン東京のオリジナルストーリー”グラグラメゾン東京”の完全版が視聴できる」ということ!

グラグラメゾン東京は本編であるグランメゾン東京の放送後にTVerでダイジェスト版が視聴できますが、完全版を視聴できるのはParaviだけとなっています!

 

Paraviの推奨環境やその他の情報は以下の通りです↓

 

無料期間内での解約はもちろん可能ですので、まずは無料期間を目一杯使った上で継続利用するか判断すればOKですね!

※本ページの情報は2019年10月27日時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

グランメゾン東京2話のあらすじ

オープンに向けて準備を進める「グランメゾン東京」。だが早速大きな壁にぶちあたっていた。開店に必要な資金5000万を用意しなくてはいけなかったのだ。倫子(鈴木京香)京野(沢村一樹)は銀行にかけあうが、断られ続ける。

一方で、尾花(木村拓哉)はそんなことお構いなしにメニュー開発に没頭していた。
そんな彼らの動向を掴んだ「gaku」のオーナー・江藤(手塚とおる)は冷笑するが、過去の尾花を知る丹後(尾上菊之助)だけは警戒を強めていた。

尾花たちは、次の作戦として、名声のある相沢(及川光博)に手を借りにいくが、シングルファザーで娘を育てていることもあり、オファーを断られてしまう。窮地の中、京野はある秘策を思いつく。それは、「gaku」の時に懇意にしていた城西信用金庫の融資担当・汐瀬(春風亭昇太)に相談すること。そこで、無担保で5000万円の融資を5年で完済することを条件に事業計画を説明する倫子だが、汐瀬から原価率の高さを理由に計画書の改善を求められてしまう―。
それを聞いた尾花は汐瀬に最高の一品を作るから食べてくれと直談判する。

はたして汐瀬が納得する一皿はできるのか?

グランメゾン東京の感想

視聴者 20代

木村拓哉主演ということでわかっていたことではあるのですが「良くも悪くもやっぱりキムタク」と言った印象ですが、ドラマとしてはとても面白かったです。

鈴木京香・沢村一樹といった実力派の役者が脇をしっかりと固めていますしライバル店となるgakuの面々も個性的でとてもよかった。

演出面でもテンポが小気味良くて観ていてダレませんでしたし、何よりも調理シーンがとても作り込まれているなといった印象。

今後もリアタイで視聴していくつもりです。

視聴者 40代

作品そのものは「昔の仲間が再び集結」といったよくある話ではあるものの、それぞれキャラクターが個性的なのでとても楽しく視聴出来ました。

木村拓哉さんと鈴木京香さんという組み合わせも新しくて面白く、今後個性的な面々がすったもんだありながらも再び集結していくであろう展開がどうなるのか楽しみでなりません。

視聴者 30代

料理もののドラマに限らず専門性のある職業をテーマにしたドラマはどうしても手元なりに目がいってアラを探してしまうのですが、料理全般・調理シーン全てにあまり違和感がなくすんなり観れました。

木村拓哉さんも沢村一樹さんも正直どのドラマを観てもあまりイメージが変わらない役者さんという印象なのですが、それはきっとキャスティング意図を理解された上での安定感もあるのでしょうね。

そこに鈴木京香さんが加わることでとても新鮮な感じがあって、展開そのもののテンポ感もありとても楽しく観れました。

ストーリー的にもナッツを混入させたのは誰なのかも気になりますし続きが待ち遠しいです!

まとめ

という訳でグランメゾン東京2話の動画を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「グランメゾン東京」は最新話のみ放送後1週間見逃し配信あり!

・公式配信はParaviのみ!

・Paraviは30日間の無料お試し期間があり!

・Paraviではオリジナルストーリーの”グラグラメゾン東京”の完全版も視聴可能!

・違法サイトでの視聴は危険!

3つ星を目指して動き出した「グランメゾン東京」。

再び仲間は集まるのか?またナッツを混入させたの一体誰なのか?2話以降の展開も気になります

※本ページの情報は2019年10月27日時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

<関連記事(広告含む)>