グラグラメゾン東京のフル動画を無料で視聴!玉森裕太主演のオリジナルストーリー!

10月20日から放送開始となる新ドラマ「グランメゾン東京」。

木村拓哉さん主演ということもあり放送開始前から大きな話題になっていますよね!

 

木村さん以外のキャスト陣も非常に豪華で「玉森裕太さん、鈴木京香さん、及川光博さん、尾上菊之助さん、沢村一樹さん」etc…

 

中でも注目なのは玉森裕太さんですね!料理人役でのドラマ出演は「信長のシェフ2」からおよそ5年振りとなります。

 

ひよこ
今回の役どころは「ブッフェレストランの最年少料理長”平古祥平”役」ということですが、何よりも注目なのは「Paraviで平古祥平が主役のオリジナルストーリーが配信される」という点!

 

これはキスマイファンならずとも気になりますよね〜♪

 

というわけで本日はグランメゾン東京のParaviオリジナルストーリー「グラグラメゾン東京」を無料で視聴できる方法について書き綴っていこうと思います!

動画情報

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん主演・グランメゾン東京のParaviオリジナルストーリー「グラグラメゾン東京」のフルバージョンを視聴できるのはParaviだけです!(10月20日配信)

Paraviは初回登録で30日間の無料お試し期間がありますので、それを活用すれば“グランメゾン東京”本編北山宏光主演の「ミリオンジョー」なども視聴可能になっています!

もちろん無料お試し期間内で解約すればお金は一切かかりません♪

 

登録も解約もとっても簡単ですが不安な方の為に解説記事を作りましたのでよかったら参考になさってください↓

⇨Paravi(パラビ)の登録や解約方法をわかりやすく解説!メリットやデメリットも!

※本ページの情報は2019年10月11日時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

グラグラメゾン東京はどこで配信されるの?

グランメゾン東京のオリジナルストーリー「グラグラメゾン東京」は上の画像にも記載されている通り「動画配信サービスParaviのオリジナルストーリー」となっています。

 

つまり「Paraviでのみ配信される」ということ。
ひよこ
一応「TVer」でも無料配信されるのですがそちらはダイジェスト版ということですので、完全版のフル動画を視聴したいのならば「Paraviで観るしかない」ということですね。

 

Paraviの無料期間を利用すれば完全版を無料で視聴できますので、くれぐれも違法アップロードされた動画を視聴するのはやめましょう!

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「デイリーモーション」などの動画サイトなどで探す方も多いと思いますが…

 

ちょっと待ってください!!

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推しの出演する作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

ってちょっと脅かしちゃいましたけど、Paraviのお試し期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にグラグラメゾン東京を視聴しましょう!

ParaviならミリオンジョーやパパジャニWESTも観れる!

Paraviについてちょっとだけ説明しますと、TBSや日経新聞などが共同出資して設立した”プレミアム・プラットフォーム・ジャパン (PPJ) “が運営する動画配信サービスで、主にTBSやテレビ東京系の映像コンテンツが充実しています。

他の動画配信サービスのように海外ドラマなどに強いわけではありませんが、国内ドラマやジャニーズの人気グループが出演しているオリジナルコンテンツなどが非常に魅力的なサービスとなっています。

<KAT-TUN 世界一タメになる旅>

<パパジャニWEST>

<ミリオンジョー>

 

ジャニーズのオリジナルコンテンツがあるVODは非常に珍しく、このように他のVODにはない”唯一性”も魅力ですね♪

推奨環境やその他の情報は以下の通りです↓

 

無料期間内での解約はもちろん可能ですので、まずは無料期間を目一杯使った上で継続利用するか判断すればOKですね!

玉森裕太主演・グラグラメゾン東京はこんなオリジナルストーリー

Paraviオリジナルストーリー「グラグラメゾン♥東京 ~平古祥平の揺れる思い~」の主演を務めるのは、『グランメゾン東京』で平古祥平(ひらこ・しょうへい)を演じる玉森裕太。『グランメゾン東京』が“大人の青春”をかけたヒューマンストーリーであるのに対し、「グラグラメゾン♥東京」は、平古祥平という一人の若い料理人が、仕事に、恋愛に “グラグラ”揺れ動く“若者の甘酸っぱい青春”物語だ。

一流ホテルのブッフェレストランの料理長として働く平古は、料理人として作りたい料理が作れず、ままならない思いを抱えている。葛藤する中で思い出すのは、3年前にフランスで尾花の弟子として働いていた時のこと・・・。そんな平古の胸中を描いていく。

そして、平古の気持ちをさらに“グラグラ”させるのが、朝倉あき演じる彼の婚約者・蛯名美優(えびな・みゆ)と吉谷彩子が演じるパティシエ・松井萌絵(まつい・もえ)。美優との出会い、萌絵と心を通わせていく様子、そして両極端の性格を持つ二人の女性に翻弄されていく平古の姿は見ものだ。

今年5月に公開された映画「パラレルワールド・ラブストーリー」では主演を務めるなど、俳優としても成長著しい玉森の演技に期待してほしい。

さらに、『グランメゾン東京』で描かれたシーンに至った平古の心情や言動が「グラグラメゾン♥東京」で描かれるなど、『グランメゾン東京』とリンクさせたストーリー展開も。『グランメゾン東京』で“大人の青春”を楽しんだ後、同日深夜には同じドラマの世界観の「グラグラメゾン♥東京」で新たな一面を味わうことができ、物語をより一層楽しめる。まさに放送と配信が二つ合わせて一つのメイン料理になる、スペシャリテのような新たな試みだ。

 

ドラマ本編である”グランメゾン東京”だけでももちろん楽しめる作りではあると思いますが、オリジナルストーリーの”グラグラメゾン東京”を観ることで、「あそこでのセリフはこういう意味もあったんだ」とか「この二人…実はこういうやり取りをしてたんだ」などより本編が楽しめるだけなく、サイドストーリーとしても楽しめる正に”一粒で二度美味しい”といった感じの作りになっているようですね!

最近のTVドラマはこういった手法が多く賛否がわかれるところではあると思いますが、グラグラメゾン東京はTVerでダイジェスト版も配信されますし、いい具合にバランスが取れているのではないでしょうか?

まとめ

というわけで“玉森裕太さん主演・グラグラメゾン東京のフル動画を無料で視聴できる方法”についてでした!

簡単に情報をまとめますと…

動画情報

・グラグラメゾン東京は「完全版がParavi」で「ダイジェスト版がTVer」 で配信

・Paraviは初回登録で30日間無料なので完全版も無料で視聴が出来る

・Paraviでは”グランメゾン東京”本編や”ミリオンジョー”などジャニーズ主演ドラマやバラエティを多数視聴可能

なんども書いていますが、Paraviの無料期間を利用すればグラグラメゾン東京の完全版も無料で視聴が可能ですし、無料期間内で解約すればお金はかかりません。

じっくり使用感を確かめてから継続するか考えれば良いですし、まずは無料期間内で思いっきり動画を観まくってくださいね!

※本ページの情報は2019年10月11日時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

<関連記事(広告含む)>