FBF(フライボーイズフライ)の動画を無料で視聴する方法!見逃し配信や再放送も気になる!

ジャニーズの次世代エースとして飛ぶ鳥を落とす勢いの人気グループ「King & Prince」。

グループでの音楽活動以外にもメンバーそれぞれがドラマなどにも出演し始めており、TVで目にする機会が増えてきたのも嬉しいですよね♪

永瀬廉さん初主演ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たちCAはじめました」も話題になりましたが、見逃し配信期間が過ぎてから「視聴し忘れてた(涙)」と嘆いている方もちらほらツイッターなどで目にしました。

そんな見逃した方や改めてじっくり観たい!という方のために、FLY!BOYS,FLY!の動画を無料で視聴する方法について調べてきましたのでシェアしますね♪

簡単にまとめると…

ドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たちCAはじめました」はFODプレミアム(レンタル作品)で配信されています!

無料で見るための手順はこう↓

FODプレミアムにAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録する(初回に限り1ヶ月無料で途中解約OK♪)

毎月8・18・28日に「それぞれ400P」もらえるので、それを使って「FLY!BOYS,FLY!」をレンタル購入!

たったこれだけ♪

 

FODプレミアムでは「キンプリの長期密着ドキュメンタリー」や「SnowManの長期密着ドキュメンタリー」も視聴できてこちらはなんとポイント関係なく見放題!!

 

FODプレミアムの登録方法もとっても簡単!

  • ↑↓ボタンからFODのサイトにいく
  • Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけです!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料ですからご安心を!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

※この記事に記載されている内容は2019年10月3日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください

FLY!BOYS,FLY!(FBF)の見逃し配信や再放送は?

9月24日(火)の午後9:20から放送されたスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!」ですが、残念ながら見逃し配信は10月1日に終了しております。

現在再放送についての予定も発表されていませんので、FLY!BOYS,FLY!を配信している動画配信サイトでの視聴が唯一の視聴方法となります。

 

「じゃー無料で見るには違法動画サイトしかないかぁ」

と考えている方も少なくないと思いますが、ちょっと待っていただきたい!!

 

違法サイトで視聴しても推しや制作サイドに一銭の見返りもありません!!

公式配信での視聴なら、無料で視聴する方法を使ったとしてもちゃんと推しに見返りがあります!!

 

公式配信では視聴回数に応じてちゃんと人気度を計測していますので、続編だったり今後の別作品のキャスティングだったりでちゃんと見返りがありますが、違法サイトで動画を観たって推しには何も見返りがありません。

パンドラやデイリーモーションなんかでコソコソと視聴するのではなく、推しの出ている作品ならちゃんと公式配信で視聴しましょう!!

それに冒頭でも書きましたが「無料で視聴する方法」もちゃんとありますので、それらを使って賢く視聴していきましょう!

フライボーイズフライを無料でみる方法はFOD!!

「FLY!BOYS,FLY!」を無料で視聴する方法は冒頭でも説明した通り、

「FOD」に登録して8・18・28日にポイント取得しそれを使う

という流れで無料で視聴が可能になります!

 

そこをちょっと詳しく説明しますね♪

FODで無料視聴する方法を詳しく!

FODはAmazon Pay利用で登録すれば1ヶ月無料でサービスが使える

FODは毎月100P&8・18・28日にそれぞれ400Pをもらえる(ボタンを2回押すだけ)

取得したポイントを使ってドラマや映画やコミックをレンタル購入!

ね!?簡単でしょ♪

それにFODの登録自体も5分もかからず終わりますのでパパッと終わりますし、無料期間中に解約してしまえばお金は一切かかりません!

 

不安な方のために登録&解約方法についてまとめた記事を作りましたのでよかったら参考にしてくださいね〜!

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

※この記事に記載されている内容は2019年10月3日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください

フライボーイズフライはこんなドラマ

朝川千空(永瀬廉)は、幼い頃の初恋がきっかけでCAを志す新人訓練生。同じ男性クルーで元自衛官の郷田勇一(岐洲匠)、ゲイの黛正太郎(小越勇輝)、さらに元モデルの早乙女薫(北村匠海)とともに、これから始まる訓練に胸を躍らせていた。しかし接客以外にも、機内清掃やセキュリティチェックなど、CAの業務は膨大で、薫以外の3人は研修初日からあたふた。それを見た大島彩花(高橋春織)たち女性クルーから、辛辣な言葉を浴びせられてしまう。

そんななか、千空は偶然知り合ったパイロット候補生・高山つばさ(黒島結菜)の訓練に出くわし、その真剣な表情に目を奪われる。つばさもまた、女性パイロットという狭き門に挑んでいたが、副操縦士の試験を前に壁を越えられず苦しんでいた。
それでも前を向くつばさの姿に、千空は負けられないと意を決し、その気持ちはいつしか恋心に。

2ヶ月後、晴れてCAになった千空たちは、ついに初フライトを迎える。一同は順調に業務をこなすが、薫は研修後に指導教官の霧沢麗子(真飛聖)から指摘された、CAとして自分に欠けている“あるもの”について模索していた。「千空とフライトすれば、いい勉強になる」――その言葉の意味を考える薫。

やがて飛行機は、フライトを終えて目的地に到着。降りていく乗客を見送っていた千空は、一人の女性が座席のまわりで何かを探していることに気付く。娘の人形の首についていた小さなネックレスがなくなったと聞いた千空は……。

まとめ

という訳で「FLY!BOYS,FLY!」の動画を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

・FLY!BOYS,FLY!はFODで配信されています

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料

・登録したら8・18・28日に400Pを獲得しそのポイント使って視聴!

・FODではキンプリやSnowManの長期密着ドキュメンタリー作品を視聴できる!

 

スペシャルドラマとしての放送でしたが、今後新たに連続ドラマとして制作される可能性もありますし、そういった意味でも公式配信でしっかりと視聴するべきですよね!

というわけでFLY!BOYS,FLY!を無料で視聴する方法についてでした!

※この記事に記載されている内容は2019年10月3日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>