有吉の夏休み2019の無料動画や見逃し配信!再放送やホテルロケ地も気になる!

毎年9月頭にスペシャル番組が放映されることが恒例となっている「有吉の夏休み」。

日々多忙を極める有吉弘行が「仕事2 プライベート8」というスタンスで夏休みをハワイで満喫する人気特番ですよね!

2013年から放送開始となって今年で7回目ですが、まだまだ行ったことがない名所や楽しみ方が満載のようで本当に楽しみですよね!

本日はそんな有吉の夏休み2019の動画を無料で視聴出来る方法や見逃し配信について書き綴っていきます!

動画情報

「有吉の夏休み」は2016〜2018までFODで配信されていますので、「有吉の夏休み2019」もFODプレミアムで配信されると思われます!(9月7日現在配信はされておりません)

 

FODプレミアムは今ならAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できます!

 

登録方法もとっても簡単!

  • ↑↓ボタンからFODのサイトにいく
  • Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料ですから、違法サイトで視聴せず推し作品は公式配信で観ましょう!!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

※この記事に記載されている内容は2019年9月7日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

有吉の夏休み2019の放送日や見逃し配信・再放送について

「有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング!7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP」は、

9月7日(土)21時〜23時10分

で放送が予定されています!

 

見逃し配信や再放送に付いての告知はどの媒体でもされておりませんが、もしあった場合はこちらに追記いたします。

有吉の夏休み2019の動画を無料視聴する方法

 

有吉の夏休みシリーズが配信されているサービスは「FOD」となっています。

 

「じゃ…無料で見れないじゃないの??」って思われた方ちょっと待ってください!

 

FODはAmazon Pay利用で登録すれば1ヶ月無料で視聴できます!!

つまり実質無料で視聴出来るわけです!

↑にも「初回に限り1ヶ月無料」としっかり書いてありますよね!

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

詳しい登録のやり方を記事でまとめましたので不安な方はこちらをご覧くださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

※この記事に記載されている内容は2019年9月7日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

FODなら有吉の夏休み2016〜2018も見れる!

先ほどから何回も書いてますが、

FODでは有吉の夏休み2016〜2018までの動画も視聴が可能です!

 

さらにはFODオリジナルの有吉ベース

など、FODでしか見ることが出来ない動画が多数ラインナップされています!

 

さらには雑誌読み放題までできちゃうんですよ!

もちろんフジテレビのドラマ・アニメを始めとした数万もの動画を視聴可能です!

先ほども書いた通り登録も解約も簡単ですので、サクッと登録して有吉の夏休みをはじめとしたたくさんの作品をドバァー!!と視聴しちゃいましょう!

※この記事に記載されている内容は2019年9月7日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

有吉の夏休み2019の内容やロケ地

番組内容

今回は、有吉とともに、カンニング竹山、木下隆行(TKO)、田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、平野ノラ、藤田ニコル、丸山桂里奈、池田美優(みちょぱ)、吉村崇などが参加平野、丸山、みちょぱは今回が番組初参加となる。

さらに、有吉らが携行する〈旅のガイドブック〉がパワーアップ!ハワイ好き芸能人から当番組へ寄せられた口コミ情報を参考に、ハワイのオススメスポットを巡っていく。

ハワイをイメージしたカラフルな新型低床トロリーバス『HiBus』に乗車したり、『クアロア・ランチ』のカヤックツアーで無人島に上陸したり、去年オープンしたばかりの新感覚フレンチ料理店『パリ・ハワイ』で絶品料理を堪能したり…と「仕事2、プライベート8」を旅の合言葉として、ハワイでの旅を満喫した。

放送7年目を迎え“夏の終わりの風物詩”として定着した当番組。ハワイの透き通るような海や壮大な大自然の映像美も必見だ。「この夏、自分も一緒にハワイへ行った気分」になれること間違いなしの『有吉の夏休み』をお楽しみに。

ロケ地はどこ?

有吉の夏休みが放送される度に話題になるのが「宿泊しているホテル」や「食事をしたお店」です。

ホテルに関してはまだ情報が公開されていませんが、フレンチ料理店『パリ・ハワイ』での食事を楽しまれたようですね!

各種口コミサイトでも軒並み高評価の同店ですが、「今、ワイキキで一番美味しいレストラン」と話題になっているほどです。

価格帯はディナーですと85ドルのコース&ワインのペアリングで60ドル↑、さらにタックスなどを合わせると1人200ドル程度はかかりそうですね。

しかし金額に見合う質の料理をいただけると評判も上々ですし、番組放送内でどのような料理をいただくのか気になるところですね!

まとめ

という訳で「有吉の夏休み2019」を無料で視聴する方法でした!

 

まとめとしましては、

まとめ

・「有吉の夏休み」はFODで配信されると思われる

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・有吉の夏休み2016〜2018も配信されている!

・ロケ地が毎回話題になるが、今回のお店もかなり評判の高いお店!

有吉の夏休み以外にも様々なドラマやアニメが視聴出来るFODですが、コンテンツも非常に豪華でとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までドラマやアニメを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

有吉の夏休みを是非じっくりとご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2019年9月7日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>