ギヴン8話の無料動画や見逃し配信は?8月29日放送回の再放送や出演声優!

秋彦の詩的な言い回しの数々、雨月との過去、自分の気持ちに気付いた立夏、ギヴン7話も非常に見応えある内容でしたね。(個人的には春樹が可愛くてしょうがなかったです)

 

このギヴンという作品は、BLというジャンルの垣根を超えたとても良質な作品ですよね。

センシティブな題材だからこそ生まれる「葛藤」をしっかり丁寧に描いており、夏冬・秋春のペアそれぞれが一体どんな結末を迎えるのか…本当に気になります。

 

それぞれの想いはどうなっていくのか?バンドはどうなるのか?と話題はつきませんが、

本日は8月29日放送回のギヴン8話の無料動画や見逃し配信について書き綴っていこうと思います!

動画情報

「ギヴン」はFODプレミアムでのみ配信されています!

1話・2話はなんと常時無料配信!

今ならAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できます!

 

登録方法もとっても簡単!

  • ↑↓ボタンからFODのサイトにいく
  • Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料ですから、違法サイトで視聴せず推し作品は公式配信で観ましょう!!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

※この記事に記載されている内容は2018年8月29日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ギヴン8話の無料動画・見逃し配信・再放送

ギヴンはフジテレビの動画配信サービス「FOD」で視聴することが出来ます。

 

…というか

FODでしか視聴出来ません。

上の画像の通り、ギヴンはFOD独占配信なので他の選択肢がないんです!

そして再放送も予定されていません。

 

「じゃ…無料で見れないじゃないの??」って思われた方ちょっと待ってください!

 

FODはAmazon Pay利用で登録すれば1ヶ月無料で視聴できます!!

つまり実質無料で1話から最新話まで視聴出来るわけです!

↑にも「初回に限り1ヶ月無料」としっかり書いてありますよね!

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

詳しい登録のやり方を記事でまとめましたので不安な方はこちらをご覧くださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

 

何度でも書きます何度でも言いますが、

推し作品見るなら違法サイトでなく、ちゃんと公式配信で視聴しましょう!!

※この記事に記載されている内容は2018年8月29日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

過去のノイタミナ作品も多数無料で視聴できます!

FODはフジテレビの動画配信サービスですので、フジテレビで放送されたアニメ・ドラマ・バラエティなど様々なコンテンツを視聴可能です。

もちろん無料期間でもしっかり見れますんでご安心ください!!

視聴できるノイタミナ作品の1例をあげますと

 

 

さらには雑誌読み放題までできちゃうんですよ!

 

先ほども書いた通り登録も解約も簡単ですので、サクッと登録してギヴンをはじめとしたたくさんの作品をドバァー!!と視聴しちゃいましょう!

※この記事に記載されている内容は2018年8月29日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ギヴン8話のあらすじや出演声優

ギヴン8話 「Time Is Running Out」あらすじ

ライブ目前、季節は梅雨に入り、高校では期末試験のシーズン。作詞がまったく進まない真冬の元に、真冬と、真冬のギターの元の持ち主・由紀の幼馴染、鹿島 柊が訪ねて来る。

ギヴンの各話のサブタイトルは実在の曲が元になっていますが、

8話はイギリスのロックバンド「Muse 」の名曲「Time Is Running Out」がサブタイトルになっています。

この曲は抑えられていた気持ちが徐々に解放されていく内容。

 

サブタイトルにもなっているこの曲を聞いてから、改めて8話を視聴してみると新しい発見があるかもしれませんね。

出演声優

佐藤真冬(CV:矢野奨吾)/上ノ山立夏(CV:内田雄馬)/中山春樹(CV:中澤まさとも)/梶秋彦(CV:江口拓也)/村田雨月(CV:浅沼晋太郎)/鹿島柊(CV:今井文也)

視聴者の声・7話の感想と8話への期待感

視聴者 20代

【ピュアな上ノ山、明かされる秋彦の過去】
自分の想いを自覚してから、上手く真冬に接してやれなず、強く当たってしまう上ノ山の不器用さが、男子高校生らしくて可愛かったです。一方の真冬は、自分の伝えたい事が分からず、歌詞作りに四苦八苦。おまけに、上ノ山からはギターの下手さを指摘されます。見兼ねた春樹が上ノ山を注意。真冬は秋彦から核心をつくようなアドバイスを貰っていたので、それが吉と出たらいいなと思います。
また今回は、秋彦のメイン回。愛憎ごちゃ混ぜになっている同居人との出会い、バイオリンを挫折した過去など、普段上ノ山や歳上の春樹に対しても、冷静で大人な彼からは想像出来ない一面が見えました。もしかして、歌詞が書けない真冬にアドバイスしたのは、同じく過去を引きづっているからなのでしょう。
次回はいよいよライブ回。はたして4人の初のライブは上手くいくのでしょうか。

視聴者 20代

【心の距離は近づいたけどシリアスな展開】
だんだんそれぞれキャラクターの抱えてるモノが見えてきて、バンドとしても上手くいきそうな気がしていたのにちょっとした事で崩れてしまうそんな7話でした。気持ちを自覚して混乱を極める不器用な上ノ山が可愛かったです。そして、いつもカッコいい梶さんがちょいちょいぶっこんでくるギャグも毎回の楽しみです。真冬の気持ちが今どんな状態なのか分からないですが、最終的にどんな歌詞を書くのか楽しみです。そして8話に皆んなのお兄さんの春樹さんにとって良い事がありますように、期待しています。

視聴者 30代

【こちらのカップルも気になる】

立夏と真冬の関係に大嵐が吹き荒れそうな感じでしたが、その裏で描かれるのが秋彦と雨月の関係です。まさかこちらもこちらで男子カップルになっているとは、楽しみが増えます。秋彦が経験者は語る、といった感じで立夏に同性の恋を語る理由がわかりました。雨月のどこか抜けているようで妖艶な感じがよかったです。次の回では、こちらの二人の関係を深く描いてくれることを期待します。心理描写がすばらしい回だったのでそこは次回にも期待します。

視聴者 20代

ベストアドバイザー、秋彦!!
「え、何お前……!」のところのやりとりはすごいギャグ(笑)。でもその後、立夏の気持ちとかもやもやとかを受け止めて、自分の経験をもとにちゃんとアドバイスしてる……!そんなことなかなかできないよ~。できるのすごいかっこいい!今期アニメの名アドバイザーランキングの1位がとれる気がする!回想のシーンで「バイオリンを実質……」って言ってたけど、今バイオリンやっているんだよね?なんでだろう?一体何がきっかけ何だ。教えてくれえ~!

視聴者 30代

【立夏がすごく青春している。心の描写が良かった】

前回は立夏と真冬との心の距離が少し縮まったように思える回でした。しかし、そのためには少しの不和も生じました。バンド活動をしながら、立夏は真冬に強くあたります。時にはきついことも言いますが、それは元を辿れば愛情の裏返しとわかります。同性が気になる、ということで立夏はひどく困惑します。それを支えるバンド仲間の先輩二人の心のケアの過程が大人っぽいです。思春期の悩みを膨らませながらも、不器用に歩む立夏に萌えてしまう回でもありました。

8話も楽しみです。

 

視聴者 30代

【立夏のもやもやしているところが切ない】

真冬の過去に立夏はヤキモチしているようで時折真冬に当たってしまいます。
そんな彼の様子がどうにも切なくてたまりません。
真冬の過去も立夏の感情もどうにもならないので受け入れて前に進んで行かないといけないのですが立夏は初めての経験に困っているようです。
そんな時に頼りになるのが秋彦と春樹の大学生組で、2人を暖かく見守るのを止めてたきつけるように動くようになりました。
それでこれから二人が成長していって最高のライブにしてくれたらと期待しています。

見るなら公式配信で!パンドラやアニチューブは危険です!

冒頭でも書いた通り、

「ギヴン」はFOD独占配信作品ですのでFODでのみネット配信されています。

 

つまり…他の動画配信サービスでは配信されていません!

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「アニチューブ」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推し作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

違法アップロード動画を視聴しても制作側に一銭も入りませんが、公式配信なら無料期間での視聴であってもちゃんと反映されます!

 

…ってちょっと熱くなっちゃいましたけど、FODのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にギヴンを視聴しましょう!

※この記事に記載されている内容は2018年8月29日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

まとめ

という訳で「ギヴン」8話を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「ギヴン」はFOD独占配信

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・地上波での再放送や見逃し配信はなし

・違法サイトでの視聴は危険!

・8話のサブタイトルの元ネタは英ロックバンド「Muse 」の「Time Is Running Out」

様々なアニメが視聴出来るFODですが、旧作・新作アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

ギヴンを是非ご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2019年9月2日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>