ギヴン6話の無料動画や見逃し配信は?出演声優やパンドラ視聴の危険性も!

アニメ“ギヴン”もぼちぼち折り返しになりますが、

春樹と秋彦、立夏と真冬、それぞれの関係性や過去が明らかになるにつれ物語に引き込まれて行ってる方も多いのではないでしょうか?

「かわいさの過剰摂取で死ぬ」という名言も飛び出し徐々にBL展開が増えてきたギヴンですが、第6話では「真冬の過去」という重要なシーンに触れていくことになります。

…ってか笠井さんの笑顔や目が怖かったっすね(汗

 

物語に感情移入している人ほど笠井が嫌いだろうなぁ…と思いつつも、私は結構キャラクターが立ってるのでポジション的に好きなキャラですけどね。

 

…っと、

そんな気になる展開が続いているギヴン6話の動画を無料で視聴できる方法や見逃し配信について、さらには違法サイトで視聴の危険性などについて書き綴っていこうと思います!

【ギヴン】はフジテレビの公式動画配信サイト『FOD』でのみ配信されています!

1話・2話はなんと常時無料配信!

3話以降はFODプレミアム登録で放送終了後から視聴可能となります!!

FODプレミアムはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料で視聴できます!!

ギヴンを無料で見る

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

※この記事に記載されている内容は2018年8月13日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ギヴン6話の無料動画・見逃し配信・再放送

ギヴンはフジテレビの動画配信サービス「FOD」で視聴することが出来ます。

 

…というか

FODでしか視聴出来ません。

上の画像の通り、ギヴンはFOD独占配信なので他の選択肢がないんです!

そして再放送も予定されていません。

 

「じゃ…無料で見れないじゃないの??」って思われた方ちょっと待ってください!

 

FODはAmazon Pay利用で登録すれば1ヶ月無料で視聴できます!!

つまり実質無料で1話から最新話まで視聴出来るわけです!

↑にも「初回に限り1ヶ月無料」としっかり書いてありますよね!

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

詳しい登録のやり方を記事でまとめましたので不安な方はこちらをご覧くださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

FODでギヴンを無料視聴!

※この記事に記載されている内容は2018年8月13日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

過去のノイタミナ作品も多数無料で視聴できます!

FODはフジテレビの動画配信サービスですので、フジテレビで放送されたアニメ・ドラマ・バラエティなど様々なコンテンツを視聴可能です。

もちろん無料期間でもしっかり見れますんでご安心ください!!

視聴できるノイタミナ作品の1例をあげますと

 

 

さらには雑誌読み放題までできちゃうんですよ!

 

先ほども書いた通り登録も解約も簡単ですので、サクッと登録してギヴンをはじめとしたたくさんの作品をドバァー!!と視聴しちゃいましょう!

FODでギヴンを無料視聴!

※この記事に記載されている内容は2018年8月13日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ギヴン6話のあらすじや出演声優

ギヴン6話 「Creep」あらすじ

真冬が当時付き合っていた相手が亡くなったという噂話を聞き、動揺する立夏。 真冬に問いただす勇気がないまま、立夏の自宅に秋彦が訪れた。

そこで秋彦は、真冬に詩を書かせてみてはどうかと提案する。同じことを考えていた立夏は、バンド練習で詩を書いてみないかと真冬に持ち掛ける。

出演声優

佐藤真冬(CV:矢野奨吾)/上ノ山立夏(CV:内田雄馬)/中山春樹(CV:中澤まさとも)/梶秋彦(CV:江口拓也)/村田雨月(CV:浅沼晋太郎)/鹿島柊(CV:今井文也)

見るなら公式配信で!パンドラやアニチューブは危険です!

冒頭でも書いた通り、

「ギヴン」はFOD独占配信作品ですのでFODでのみネット配信されています。

 

つまり…他の動画配信サービスでは配信されていません!

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「アニチューブ」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推し作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

違法アップロード動画を視聴しても制作側に一銭も入りませんが、公式配信なら無料期間での視聴であってもちゃんと反映されます!

 

…ってちょっと熱くなっちゃいましたけど、FODのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にギヴンを視聴しましょう!

ギヴンを無料で見る

※この記事に記載されている内容は2018年8月13日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ギヴン5話の感想やネタバレ

ギヴン5話を視聴しての感想は、

・メインヒロインは春樹

・かわいさの過剰摂取で死ぬ

・笠井さんの笑顔が怖い

と、非常に見応えがあった回という印象でした。

 

春樹と秋彦、立夏と真冬、それぞれまだ一方通行ではありますが想いが表面に出ている描写が多く、今後の関係性がとても気になる展開でした。

春秋ペアも夏冬ペアも当人以外のキーになる人物が登場し今後一波乱起きそうですしね。

 

個人的には、5話まで視聴して1番強く感じてることなんですけど「BLであることがあまり気にならない」んですよ。

まぁこれは私の感想ですからそれぞれ感じ方の差異はあって然るべきでしょうけど、言い方を変えると…「BL作品として身構えなくて良い」って感じでして。

もともとBL作品があまり好きでない私がすんなり視聴できていることに正直驚いています。男性であれ女性であれ「ギヴンおすすめだよー」って薦められますもん。

これは原作はもちろん、アニメでも春夏秋冬の4人をとても魅力的に描いているからなのだろうなぁと思う次第です。

 

と言うわけでもちろん今後も視聴継続していきますし、6話以降も本当に楽しみです。

 

あ!!それとギヴンコラボカフェが開催されるみたいですね!

あまりコラボカフェとかには行かないんですが…私も行ってみようかな…。

まとめ

という訳で「ギヴン」6話を無料で視聴する方法&あらすじやら感想でした!

まとめとしましては、

・「ギヴン」はFOD独占配信

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・違法サイトでの視聴は危険!

・メインヒロインは春樹

・笠井さんの笑顔と目が怖い

・コラボカフェも近日開催

 

ギヴン以外にも様々なアニメが視聴出来るFODですが、旧作・新作アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

ギヴンを是非じっくりとご覧ください。

ギヴンを無料視聴!

※この記事に記載されている内容は2018年8月13日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<スポンサーリンク>