旅猿の極楽とんぼ動画を無料で視聴する方法!配信日はいつ?地上波での放送は?

日本テレビ系列で放送されている人気旅バラエティ番組『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』通称「旅猿」。

プライベートでも仲の良い東野幸治と岡村隆史が少人数のスタッフとともに国内を中心に気楽な旅をする人気番組ですよね!

レギュラー放送は2010年10月11日からスタートしており、2019年4月11日から15シーズンに突入した長寿番組でもあります。

放送枠が何度か変わっていますが、関東ローカルとはいえ深夜に放送される30分番組としては異例ですよね。

当然ファンも多い番組な訳ですが、そんな旅猿ファンの方々が「おおっ!」となる発表がありました!

極楽とんぼ加藤浩次と山本圭壱の二人がゲスト出演。

旅猿特別版「極楽とんぼとBBQの旅」を8月9日(金)からHuluで独占配信

とのこと!

これは今から配信が楽しみ!!という訳で…

本日は旅猿特別版「極楽とんぼとBBQの旅」を無料で視聴する方法について書き綴っていこうと思います!

Huluには、初回2週間無料トライアル期間があるのでそれを利用すれば無料で視聴することが可能です!

旅猿を無料で見る

2週間以内に解約すれば無料ですし、国内外様々なドラマをはじめ旅猿の全バックナンバー様々なお笑い番組なども視聴可能となっていますから本当にオススメのサービスです。

地上波では放送予定なし!パンドラは危険ですよ!

旅猿特別版「極楽とんぼとBBQの旅」ですが…残念ながらHuluでの独占配信のため地上波の放送予定はありません。

となるとネットで動画を探す方も多いかもしれません。

「ネット動画を無料で視聴する」と考えたときに真っ先に浮かぶのが「YouTube」ですよね!

他にも「Pandora」や「デイリーモーション」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

冒頭でも書いた通り、旅猿特別版「極楽とんぼとBBQの旅」でのみ配信されています。

つまり!!

Hulu以外のサイトに上がっている動画はほぼ全て違法アップロードなんです!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

ってちょっと脅かしちゃいましたけど、

そんな怖い思いしてビクビク動画を見なくても、安心・安全・快適・無料で百合だのかんだのの動画を視聴する方法がありますからご安心ください♪

 

Huluには初回2週間無料トライアル期間があるので公式配信を安心して無料で視聴できます!

Huluなら旅猿全15シーズン全て視聴できます!

冒頭でも書いた通り、旅猿は現在まで15シーズン放送されています。

Huluではなんとその全てを無料トライアル期間であっても視聴することが可能なんです!

 

これは本当にすごいですよね!

さらにhuluでは

・あなたの番です

・鬼滅の刃

・ウォーキングデッド

などなどたくさんの人気コンテンツがあり、それらももちろん無料トライアル期間であっても視聴が可能です!

2週間以内に解約すれば無料ですし、登録・解約も本当に簡単!

本当にオススメのサービスです。

旅猿をHuluで見る

<スポンサーリンク>

旅猿特別編の配信予定日と内容

旅猿特別版「極楽とんぼとBBQの旅」の配信予定日ですが…

第1話:8月9日(金)~配信開始
第2話:8月16日(金)~配信開始

となっています。

今回の旅は、豊川稲荷の待ち合わせからスタートし、極楽とんぼの2人がよくネタ合わせをしていた場所を訪問したり、加藤のリクエストにより4人で相撲をとったり、極楽とんぼの2人が同時期にバイトをしていたというペンションも訪れます。

極楽とんぼの加藤といえば、吉本騒動の真っ只中ですが旅猿の収録はその前に行われたようですね。

今回Huluでのみの配信となった経緯は間違いなく「山本」の存在でしょう。

過去の一件が未だに影響し地上波ではほとんど見ませんが…それに関してはしょうがないでしょうね。

 

個人的には極楽とんぼというユニット自体好きですし、またこうしてネット配信とはいえ2人揃って出演するのは本当に嬉しいです。

最後に4人のコメントをご紹介しますね。

 

【岡村隆史コメント】
空振りもあり、ホームランもあったけど、極楽とんぼのルーツを知ってもらえる回になったと思う。
久しぶりの競演で、新しい極楽とんぼも見られた。【東野幸治コメント】
加藤と会うことはあるけど、山本とちゃんと仕事をしたのは今回が初。世間のイメージだと、加藤がちゃんとしていて、山本がめちゃくちゃなイメージ。でも、今回一緒に旅をしてみて、山本がちゃんとしていて、加藤めちゃくちゃ。山本苦労しているなぁ(笑)。というのが分かった。世間のイメージとは全然違う。山本!今までよく黙ってたな!そういうところをみて欲しい。【加藤浩次コメント】
すっかり忘れていた、脳ミソの奥にあったものを思い出した。自分がリクエストして実現した総当たり戦のガチンコ相撲が面白かった。【山本圭壱コメント】
東野さんとはずっと会っていなかった。13年ぶりくらいかな。がっつり話したのは初めて。面白い旅だった。

極楽とんぼの加藤さんはもともと破天荒キャラでしたし、今回の旅ではそれがちょっと垣間見れそうで今から配信が楽しみです!

※この記事に記載されている内容は2018年7月31日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>