ゲゲゲの女房(ドラマ)の無料動画を1話から最終話まで安全に見る方法!

ドラマ「ゲゲゲの女房」の動画はフジテレビの公式動画サイト『FOD』で視聴することが可能です!
Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できますよ♪

→今すぐゲゲゲの女房を無料で見る

結論から書いちゃいますと、

無料で安心・安全にゲゲゲの女房の動画を観るならば公式配信のサイトで観るのが一番です!

1ヶ月以内に解約すれば期間内は問題なく1話から最終話まで全156回が無料で視聴出来ますよ♪

PANDORAやDailymotionでの視聴は危険

PANDORAやDailymotionに代表される動画投稿サイトでも上がっていますが、そもそもが違法アップロードですし、飛び飛びだったり広告の嵐だったり画質が悪かったり…

何よりもウィルスが怖いです。

違法アップロードを視聴すること自体は現在違法ではありませんが、うっかり動画をダウンロードしちゃったらその時点で違法です。

観るだけなら違法ではない…とは言え、後ろめたい気持ちで作品を視聴するのはあまり気持ちがよくないですよね。

それに私が一番嫌なのがこれです↓

YouTubeを視聴する際に広告が邪魔くさいので広告ブロッカーを使ってるのですが、違法アップロードサイトのほとんどはブロッカーを入れていると視聴出来なかったりします。

つまりブロッカーを使わず視聴する事が多くなるわけですが、うっかり広告をクリックしてしまった場合違法アップロードサイトだと最悪詐欺まがいのサイトに飛ばされ可能性もありますので注意が必要です。

大丈夫かなってビクビクしながら視聴したいですか??

それでも見たいという人もいるでしょうし…一応リンクを貼っておきますが自己責任でご覧くださいね。

PANDORA

Dailymotion(4話からしかありませんでした)

※両方とも全話揃っていません

 

FODなら公式配信ですしこういう事もないですしね!本当におすすめです♪

→今すぐゲゲゲの女房を無料で見る

ゲゲゲの女房の他の視聴方法は?

FOD以外でゲゲゲの女房を無料で安全に視聴する方法ですが…実は存在します。

それはTSUTAYA DISCASの30日間無料お試し期間です!

TSUTAYA DISCAS

 

動画見放題やレンタル定額プランなどがあり個人的にはとても便利なサービスだと思っています。

なのですが…配信している動画にゲゲゲの女房はありません^^;

つまりDVDをレンタルすることになるのですが…いくらデリバリーサービスでもちょっと面倒ですよね??

ゲゲゲの女房を好きな時間にじっくり観たい!って人にはちょっとオススメ出来ません。

それにDVDを借りるなら購入して手元に残して置きたいって気持ちになっちゃいますもん^^;

人気は総集編や出産シーン

NHKによるとゲゲゲの女房は「番組を終わらせないで」という視聴者の声が非常に多かった作品だったそうです。

特に人気だったのは出産シーンと総集編。

第56回〜60回の”こんにちは赤ちゃん”は本当に人気が高く、結婚して子を授かるまでの過程や夫妻のやりとりなどが自身と重なり涙する人も多かったようですね。

もちろんFODで視聴が可能です♪

総集編は主題歌などを省いた1話68分構成の内容で放送されたのですが、こちらは残念ながら動画として上がっていません。

 

ご覧になりたい方はDVDBOXを購入された方が手っ取り早いかもしれませんね!

個人的に好きな作品ですし購入も検討しているのですが、全156話なだけあって値段も結構高めで思案中です(汗

まとめ

って訳で「ゲゲゲの女房(ドラマ)の無料動画を1話から最終話まで安全に見る方法はコレ!」の記事でした!

やはりFODの無料期間での視聴が一番安心安全という結論です。

ゲゲゲの女房以外にも連続テレビ小説の『純情きらり』(全156話)や『カーネーション』(全151話)も視聴出来ますし、これを機にガッツリ朝ドラを視聴するのも楽しそうですね!

私も寝る前の楽しみの一つとして視聴していきたいと思います。

 

…ここまで書いてきて思ったのですが「FODの登録や解約方法がわからないから不安」って方もいらっしゃると思います。

そんな方の為に、FOD登録方法や解約方法を出来るだけわかりやすく解説した記事を作成しました。

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

よろしかったらお役立てくださいませ♪

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

→今すぐゲゲゲの女房を無料で見る