渡辺直美愛用のファンデや化粧水のメーカーは?Vogueメイク動画が話題!

インスタグラムのフォロワー数は驚異の690万人!

“インスタの女王”そして“日本のビヨンセ”と言えば・・・渡辺直美さんですよね〜。

 

飾らない性格・ファッション・キレのあるダンス・お笑いネタの完成度と、様々な方面から大人気の彼女。

すっごい個人的な話で恐縮なのですが、随分前に一緒に写真を撮ってもらったことがありまして、それからすっかりファンになりました^^

 

好感度も高さも彼女の人気の一つですよね!

 

さてそんな渡辺直美さんですが“とある動画”が今話題になっているのをご存知でしょうか?

 

世界18カ国で発売されているファッション誌”Vogue”でメイク動画を公開したのですが、それがかなりの評判なんです!!

そして、「化粧品は何を使っているんだろう??」とかなり気になっている方も多いみたいですね〜。

 

ってなわけで今回は、

渡辺直美さんが動画で使用してるファンデーションや化粧水などを書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

渡辺直美のVogueメイク動画

 

↑の動画がVogueのメイク動画ですね〜。

 

私、すっぴんの渡辺直美さんを初めて見ました^^;

なかなかに愛嬌のあるお顔をされていますよね(๑╹ω╹๑ )

 

さて件の動画ですがご覧いただければ一目瞭然「英語圏仕様」なんですよ。

 

このメイク動画は選ばれたごく一部のセレブが出演してきた経緯があり、過去にはヴィクトリア・ベッカムやベラ・ハディドなども出演しています。

つまり「Vogue日本版」の企画ではなくて「Vogue全体での人気企画」ってことなんですね〜。

 

コメント欄を見ても英語での書き込みがかなり多く、また好意的な内容が非常に多いです^^

アメリカでのライブ経験もある渡辺直美さんですが海外での評判もかなり高いですし、動画内でのメイクしながら踊っているコミカルな姿には何の嫌味もないですもんね〜。

 

さて、ここから本題となっていきますが・・・

 

動画内で使用している化粧品はどこのメーカーのものなのでしょうか??

<スポンサーリンク>

渡辺直美愛用のファンデーションや化粧水は?

さてさて、動画内で渡辺直美さんは

・化粧水
・ファンデーション
・アイシャドウ
・グリッター
・アイライナー
・ブローパウダー
・ブロージェル
・チーク
・マスカラ
・つけまつげ(のり)
・口紅

ってな順番でメイクをしております。

 

使用している商品は以下の通りです↓

 

<化粧水>

エスティローダー マイクロ エッセンス ローション

 

 

<ファンデーション>

CEFINE セフィーヌ シルクウェットパウダー

 

※↑の商品はレフィルですが、渡辺直美さんはそのままお使いになられているようです。

 

<アイシャドウ>

SHU UEMURA シュウ ウエムラ murakami for シュウ ウエムラコスミック ブロッサム アイ&チーク パレット コスミカワイイ2016 限定クリスマスコフレ

 

 

<グリッター>

Glitter Injections  X-Ray Palette

販売サイト➡️glitterinjections.net(海外サイトです)

 

<チーク>

MAC

 

※渡辺直美さん本人が動画内で話されていますが、5年同じものを使っているそうなので全く同じ商品は現在なさそうですね。

 

<口紅>

KYLIE COSMETICS LIP KIT

 

 

現在判明しているのはここまでm(__)m

 

値段に関しても馬鹿高いものは使っておらず、ごくごく一般的な商品と言って差し支えないと思います。

メイク動画をこうやって見てみると、渡辺直美さんのセクシーさの秘密はアイメイクと口元にありそうですね。

特にアイメイクにはかなりこだわりがあるご様子。

 

今後海外でも活躍の幅を広げていくであろう渡辺直美さんのメイク、参考になった方も多いのではないでしょうか??

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>