映画”未成年だけどコドモじゃない”のキャストは?原作や公開日も!

ここ最近、映画にドラマにバラエティ番組にと”Sexy Zone”の面々の活躍をよく目にしますよね!

私は随分前に『Sexy Zone CHANNEL』を観てから彼らのファンになりまして^^

いい意味でのグダグダ感がなんとも言えないんですよね〜。スタッフさんからも愛されている感じが滲み出ていてホッコリもしました(๑╹ω╹๑ )

 

さて、そんな”Sexy Zone”のメンバーの中でもっともドラマ・映画に出演している中島健人くんの新たな主演映画が発表されましたね!

“未成年だけどコドモじゃない”

の主演だそうで^^

 

今回は、”未成年だけどコドモじゃない”のキャストや原作について書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

“未成年だけどコドモじゃない”の原作は?

“未成年だけどコドモじゃない”は『Sho-Comi』(小学館)にて、2013年1号から2016年5号まで連載されていました。

 

作者は水波風南先生ですね。

 

完結済みの作品ではありますが、完結してから1年で実写映画化ですから完結前に映画化の話が上がっていたのかもしれません。

※↓は楽天の商品リンクです

 

作品のウルトラ簡単なあらすじはこちら↓

超ワガママお嬢様の香琳は高校生でありながら、突然結婚することになってしまう。そして、その相手が憧れの尚先輩だった!? 波乱万丈の結婚ラブコメディー。

 

・・・うん、これだけじゃなんのこっちゃだと思いますので、ちょっとだけ補足↓

主人公は折山香琳という女の子で実家はクッソ金持ち。

16歳の誕生日、父親から純白のドレスをプレゼントされてご機嫌のところ、「随分前から決めていたことなんだ。香琳が16歳になったらパパの決めた人と結婚させようって。」と、えらくスピーディーな展開からスタートしまして、

結婚相手はなんと香琳が恋する鶴木尚先輩!

しかしこの結婚、尚先輩には思惑があってのものでした・・・

 

こんな感じの恋愛系の作品です。

あ、ちなみにネタバレはしませんので、どうしても結末が知りたい方は「未成年だけどコドモじゃない・ネタバレ」とかでググってくださいm(__)m

<スポンサーリンク>

“未成年だけどコドモじゃない”のキャストや公開日は?

さて、もっとも気になるのは「キャスト」ですよね!

 

この手の漫画原作の実写化はやはり「キャスト」に注目が集まるものですし、少女漫画原作の実写化の場合は「イケメン」が必須成分ですからね〜♪

 

現在発表されているキャストがこちら↓

折山香琳 → 平祐奈

鶴木尚 → 中島健人

海老名五十鈴 → 知念侑李

 

んでもって、

ここで改めて役柄を紹介しますと、

折山香琳(平祐奈)…16歳の誕生日、父からいきなり恋心を抱いていた鶴木尚との結婚を迫られる。

鶴木尚(中島健人)…香琳と同じ高校の3年生。運動神経抜群・英語はペラペラのイケメン。香琳との結婚には秘密があって…??

海老名五十鈴(知念侑李)…香琳の幼馴染。香琳に恋心を抱いており、香琳に尚との離婚を迫る…!?

 

ってな感じで、平祐奈を巡って中島健人と知念侑李がやりあう感じの女性ファン大歓喜のキャストとなっています(๑╹ω╹๑ )

すでにコメントも出されていて、

中島健人
五十鈴と対峙するときは、尚らしく精一杯ぶつかれた
平祐奈
お姉ちゃんと同じタイミングでしかも18歳でウエディングドレスを着れるとは思わなかった。衣装合わせでは将来着れるかな?とワクワク・ドキドキしていた。
知念侑李
大人になった二人の掛け合いを楽しみたい

 

とのこと^^

 

公開日についてもすでに発表されており、

2017年12月23日

になるそうです!

 

個人的には知念侑李くんが好きなので、気が向いたら観に行こうかな〜って感じですね。

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

<スポンサーリンク>