新海誠の不倫相手の名前や画像は?日刊のスクープは誤報?

6月13日、関東地方は朝から梅雨らしい雨となっていますが、そんなジメジメの中なんとも言えないニュースが入ってきましたね。

新海誠が不倫

との日刊のスクープ。

 

新海誠監督・・・言わずと知れた「君の名は。」「秒速5センチメートル」の監督ですよね。

 

作品は主に「純愛」を描いていることが多いですし、奥さんは女優さん・お子さんは子役で活躍中と、正直「不倫」とは対極にいるようなイメージをもっていましたので、このニュースにはかなりびっくりしました。

 

びっくりした・・・のですが「日刊のスクープ」というと、過去にも色々とありましたし「本当かな?」ってのが正直なところ。

実際どうなんでしょうかね?

<スポンサーリンク>

新海誠のプロフィール

ほとんどの方は顔と名前をご存知だとは思いますが、とりあえず新海誠監督の簡単なプロフィールを↓

画像引用:Ilya Voyager

名前:新海 誠(しんかい まこと)

本名:新津誠

生年月日:1973年2月9日 44歳

出身:長野県南佐久郡小海町

学歴:長野県野沢北高等学校→中央大学文学部文学科

職業:映画監督・作家

 

新海誠さんは、大学卒業後にゲーム会社の「日本ファルコム」で働き、ゲームのオープニングムービーを制作する傍らで自主制作アニメーションを制作してメキメキと頭角を現し、2000年に『彼女と彼女の猫』で第12回CGアニメコンテストでグランプリを獲得。

その後の2002年、初の劇場公開作品となる『ほしのこえ』を発表。

2007年、連続短編アニメーション『秒速5センチメートル』を発表し、単観上映でありながらも異例のロングラン上映を記録して大きな話題に。

2016年、『君の名は。』を発表し、2017年2月17日時点での興行収入は240億円を超えています。

 

ご結婚されており、

奥様は女優の”三坂知絵子”さん(39歳)

そしてお子さんは子役として活躍中の”新津ちせ”さん(7歳)

ですね。

 

・・・と、すんごいザックリでしたが新海誠さんのプロフィールでした。

<スポンサーリンク>

新海誠の不倫相手の名前や画像は?

 

日刊スポーツによりますと、

・2016年秋頃から30代前半の美人編集者と不倫していた

・2016年春ごろ、共通の知人を通じて出会ったという

とのことなのですが、情報はこれくらいしかありません^^;

 

したがって、お相手の女性に関しては名前もわかりませんし、画像もありませんm(__)m

 

唯一のヒントは「編集者」ということですが・・・

無理くりひねり出すとすれば「新海誠さんが書いた小説の出版社関係」ってことでしょうか?

 

ってなると、ほぼ「角川系列」ってこととなりますが、「知り合いの紹介で知り合った」って時点で手がかりは無くなりますよね・・・。

うーん、さすがにヒントがなさすぎてなんとも言えません^^;

 

というか、そもそも「本当に不倫なのか?」って疑問もありますよね〜

日刊のスクープは誤報?

「新海誠さんの不倫」に関して、報じているのは「日刊スポーツだけ」となっています。

そして日刊スポーツの取材に関しては「仲の良い友人お一人。深い仲ではありません」とのことで・・・。

 

お相手とみられている女性のお家に出入りしパーティーにも同伴されていたようですが、それだけで黒かと言われるとかなり疑問もありますよね。

 

過去の日刊のスクープで「有吉・夏目が熱愛!」ってな一件は記憶に新しいところで、結局は誤報として日刊サイドが謝罪をしました。

では今回は・・・どうなんでしょうか??

 

正直なところ、他に続く新聞・雑誌が出てきて情報がもっと上がってこないとなんとも言えない状況のように思います。

 

個人的に、新海誠さんの作品は好きなだけに、「誤報であってほしいなぁ」と願うばかりです。

新しい情報が出ましたら追記していきますね!

<スポンサーリンク>