小出由華の現在や旦那は?ウゴウゴルーガや子役時代を画像でチェック!

1992年10月からスタートした伝説の子供向け番組「ウゴウゴルーガ」。

皆さんはご存知ですか?

 

放送開始当初は6時10分〜6時40分という、まだ子供も寝ているだろうって時間に放送したにも関わらず、ジワジワと人気が出て半年後には7時30分スタートとなったんですよね。

 

先ほど、「子供向け番組」と書きましたが、「子供向けじゃないだろ」って思われる方もいるかもしれませんね^^;

番組プロデューサーは「当初は純粋な子供番組として制作した」って言ってるんで、とりあえずそういうことにさせてくださいm(__)m

 

当時としては珍しいCGを駆使した作りや、シュールなキャラクターたち、そんでもってルーガちゃんとウゴウゴ君。

いや〜本当に懐かしいなぁ〜( ´∀`)

個人的には「みかん星人」が大好きだったんですけどね。

 

・・・番組放送してから約25年、もうそんなに経ってたのですね。

そりゃ私もおっさんになったわけだわ( ´Д`)y━・~~

 

アァ・・・戻りたい・・・あの頃に戻りたい・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

さて、そんなウゴウゴルーガに出演していた「ルーガちゃん」こと「小出由華」さんが、この度出産されたそうで♪( ´▽`)

 

私、小出由華さんのルーガちゃん以外の活動を全然知らないので、良い機会なので小出由華さんの情報を色々と調べてまいりました٩( ᐛ )و

<スポンサーリンク>

小出由華のプロフィール!ウゴウゴルーガや子役時代も!

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000071-spnannex-ent.view-000

 

名前:小出 由華(こいで ゆか)

本名:同じく

生年月日:1985年1月5日 32歳

出身:東京都葛飾区

所属事務所:芸映

ブログ➡︎ameblo.jp/koide-yuka/

 

お綺麗な方ですね〜(๑╹ω╹๑ )

 

では、早速ご紹介。

 

小出由華さんは現在32歳の女優・モデルさんです。

小さい頃から子役としてTVに出演されていましたが、注目されるきっかけとなったのは「ウゴウゴルーガ」ですね。

およそ2年間の放送だったのですが、ある種の社会現象にもなった番組なのでそこで知名度を大きく伸ばすことになりました。

その後は「ビーロボカブタック」でのレギュラー出演を始め、多数のドラマ・バラエティー番組に出演されていたのですが、1997年、中学入学を機に芸能活動をセーブされていました。

2005年にタレント業に本格復帰し、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「早耳トレンドNo.1」コーナーに「早耳ムスメ」として登場し話題に。

グラビアなど活動の幅を広げられていましたが、2012年にデンマークへ語学留学に行った際に知り合ったデンマーク人男性と2015年に結婚。

そして2017年5月待望の第一子を出産された・・・と。

 

ってな感じで。

 

ウゴウゴルーガ時代の小出由華さんがこちら↓

なかなか可愛らしいですな( ´∀`)

 

そしてグラビア時代の小出由華さんがこちら↓

 

色々と成長なさって・・・♪(´ε` )

 

さて、そんな小出由華さんの実家なのですが、実は有名なお店なんですよ!

葛飾区にある「舟和」という芋ようかんで有名な和菓子のお店。

 

↑の商品は小出由華さんの実家の暖簾元である・「浅草 舟和」の芋ようかんですね。

 

ちなみに本店の創業は明治35年!

唯一暖簾分けされたのが小出由華さんのご実家なんだそうで。

 

お値段も手頃ですし、お土産にぴったりですね〜

 

小出由華さんは和菓子を食べて育ったんですね♪( ´θ`)

<スポンサーリンク>

小出由華の現在や旦那は?

先ほどチラッと触れましたが、小出由華さんはすでにご結婚されています。

お相手はデンマーク人で会社員をされているのだとか。

 

デンマークへの語学留学ってのも結構珍しいな〜と思って動機なんかを調べていたのですが、

どうやら「アンデルセンの童話の大ファン」ということで、デンマークへの留学を決意なさったそうです。

 

そこで出会った男性と結ばれるわけですが、男性が小出さんに一目惚れして猛アタックしたんだとか^^

小出さんが日本に帰国した後も度々来日してガンガンアプローチされた結果、遠距離のお付き合いが始まり、2015年に結婚、現在はデンマークと日本を行き来している事。

旦那さんは報道によると「身長180cm越えでブラッドピット似のイケメン」とのことなのですが、画像・写真が見つからず・・・。

 

この「○○似」ってぶっちゃけ眉唾ものですよね^^;

大抵似ていた試しがないですし。

 

・・・と脱線してしまいましたが、

小出由華の現在や旦那は?ウゴウゴルーガや子役時代を画像でチェック!

でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<関連記事(広告含む)>