スティーヴィーホアンと杉田智和は似ている?画像や経歴をチェック!

ここ最近、「この人、○○さんに似ているなぁ〜」って思うことが割と多くて。

 

昨日書いたんですが、世間的にもこんな方が注目されていますね↓

➡️大久保三代は大久保佳代子と姉妹なの?経歴やプロフィールも!

 

さてさて本日は、

人気声優・杉田智和さんに似ている人

について書いていきたいと思います。

 

・・・これ、杉田智和さんのツイートで話題になっているんで、気になっている方も多いと思います^^

 

↑の大久保佳代子さんと大久保三代さんも相当似ていますが、杉田さんもそっくりなんですよ〜。

 

ってな訳で、

スティーヴィーホアンと杉田智和について

書いていきます〜٩( ᐛ )و

<スポンサーリンク>

スティーヴィーホアンと杉田智和を画像で比較!

四の五の言わずにまずはこちらのツイートをご覧ください↓


なんか間違い探しみたいですが、画像のほとんどはイギリス出身のシンガーソングライター「スティーヴィーホアン」さんです。

真ん中でマイク前に立っているのが杉田智和さんですね。

 

・・・これそっくりですよね〜。

そしてイケメンですな。

 

最近、髪の毛のことをネット上で色々と言われている杉田さんですが、

お顔立ちは端正でイケメンの部類に入ると思うんですよ。

 

一方スティービーホワンさんはイギリス出身の『R&B界の口コミ王子』だそうで、日本でも定期的にコンサートを行なっている人気歌手です。(『口コミ王子』の由来は後述)

引用:http://tower.jp/article/feature_item/2012/08/15/0106

 

男性のイケメン度は「坊主でもかっこいいかどうか」との持論を展開している私としては、

スティーヴィーホアンさんはかなりのイケメンのように思います。

 

さて一方の杉田智和がこちら↓

引用:ORICON NEWS

目がちょっと違うかな〜って感じですが、それ以外のパーツから、

「トータルで似ている」ってところでしょうかね。

 

最後にスティービーホワンさんについてちょこっと触れたいと思います。

<スポンサーリンク>

スティービーホワンの経歴やプロフィール

ここからは スティーヴィーホアンさんについて。

 

名前:スティーヴィー・ホアン(Stevie Hoang)

生年月日:1985年6月9日(31歳)

出身:イギリス・バーミンガム

 

アジア系のお顔立ちでイギリス出身ということで気になったのですが、どうやら両親はベトナムからの中国系移民ということのようで。

ロンドン育ちのスティーヴィーホアンさんは小さい頃から音楽が好きだったそうで、大学では音楽テクノロジーを専攻されたんだとか。

2006年にソーシャル・ネットワーキング・サービスの「Myspace」上にページを開設して自身が製作した楽曲を公開したところ人気が爆発し、その後セルフリリースしたアルバムは日本でも販売され40,000枚以上のセールスを記録しています。

『R&B界の口コミ王子』ってあだ名(?)はここからきているようですね。

 

以降、イギリスのみならずワールドワイドに活躍されており、最近は音楽プロデューサーとして様々なアーティストに楽曲を提供しています。

↑の楽曲は2012年にリリースされた『All For You/オール・フォー・ユー』というアルバムの中の「In Love Again」という楽曲です。

透明感のある綺麗な歌声ですよね〜。

 

この歌声に魅了された方も多いのではないでしょうか?

 

スティーヴィーホアンさんと杉田智和さんが似ている?というところからスタートしてスティーヴィーホアンさんの楽曲にたどり着いた私としては、素敵な出会いとなりました^^

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>