兄こまで片寄涼太がしているヘッドフォンはどこのメーカー?

2017年4月スタートのドラマも概ね出揃った感じですが、割と評判がいいですよね〜。

 

2016年秋ドラマの勢いそのままに2017年1月スタートしたドラマもかなり面白かった作品が多かったですし、個人的にも4月期のドラマは楽しみです( ´∀`)

 

今期のドラマは「深夜帯」の作品が充実していて、こりゃ睡眠不足な日が増えそうだなぁ〜と思っとるわけですが、

今期の深夜帯作品代表格といえば

兄に愛されすぎて困ってます

でしょうね!

 

略して「兄こま」というそうです〜。

 

土屋太鳳さん・片寄涼太さん・千葉雄大さん

が主演を務める作品で、4月12日から放送が始まっていますが・・・

 

30代のおっさん(私)は「観ていてなんか恥ずかしい気持ちなる」って感じで^^;

 

いや・・・土屋太鳳さん好きだし、イケメンたちもしっかりかっこいいんですけど、

「モテ期到来の血の繋がりのない妹、そんな妹に想いを寄せる兄が男どもをなぎ倒していく」

という、私の人生とは無縁の世界で甘ったるいお話(褒め言葉)に、些か胸焼け気味での第1話の視聴でございましたm(__)m

 

ストーリーは面白いし、今後も視聴していくつもりでいるのですが、

作品よりも気になっちゃったことがありまして。

 

片寄涼太さんのヘッドフォンがカッコいい。

 

ってことで^^;

<スポンサーリンク>

【兄こま】で片寄涼太がしているヘッドフォン


はい。イケメンの画像です(๑╹ω╹๑ )

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(かたよせりょうた)さん

ですね!

 

うん。間違いなくイケメンですな。

 

現在22歳の片寄さんですが、お芝居の経験はほとんどなく、TVドラマ出演は2014年の「GTO」以来となりますね。

役所は「血の繋がってない妹に想いを寄せる兄」ですね〜。

 

ぶっちゃけ1話を観た限り演技は上手に思えませんでしたが、「イケメンによる絵の説得力」はありましたね。

「可愛いは正義」って言葉がありますが「かっこいいは免罪符」になり得るのかな??と虚空を見上げて物想う今日この頃・・・。

 

・・・はい( ;∀;)

 

さてさて話がだいぶ脱線したんで本題へ^^;

 

↑のインスタ画像でも首にかけていますが、

役柄的にいつも首にヘッドフォンをかけているんですよね〜。

 

こういった格好、片寄さんって本当に似合いますよね〜!!

 

さてさて、このヘッドフォンはどこのメーカー・ブランドなのでしょうか??

<スポンサーリンク>

片寄涼太がしているヘッドフォンはどこのメーカー?


さてさて、

片寄涼太さんがしているヘッドフォンについて色々と調べてきました。

 

まずは拡大画像をご覧くださいませ↓

ヒントは「画像のみ」

なんですよね〜^^;

 

公式Twitterで情報がなかったので、ここからは自力での捜査に切り替えました^^;

 

ブルーメタリック×厚みのある作り×首かけが黒くて細め×ジョイントが大きく特徴的

 

これだけ情報があれば割と簡単に外見的特徴と一致するヘッドフォンを発見できました!

楽天で取り扱っていますね↓

 

外観の特徴とぴったりなので、間違いなくこの商品だと思います!

「SKULLCANDY(スカルキャンディー)」というアメリカの人気ブランドのものですね。

 

そして、意外と高くなくてびっくりしました^^;

 

「兄こま」のドラマ作中で片寄涼太さんのしている小物なんかって間違いなく人気になると思います。

 

他にも自転車とかリュックとか気になっているんで、

引き続き調査していきたいと思います!!

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>