葉梨康弘議員のカツラ疑惑否定画像は?洗髪後の写真が衝撃的?

ここ最近話題になっていた森友学園問題。

3月23日に行われた籠池氏への証人喚問で質問に立った葉梨康弘衆院議員が今ちょっと話題になっているそうです。


注目度が高かっただけに、多くの方が「ちょっとあの髪型は・・・」と思われたってことですかね。

まぁ端的に言って「カツラ着用」を疑われたわけです。

 

人の髪型なんて正直どうでもいいんですが、その後の葉梨康弘衆院議員の「反撃」がかなり話題となっています。

どうやら「カツラではない証拠」を自身のホームページで公開したんだそうで^^;

 

現在、削除されて閲覧できないその画像は一体どんな画像なのか?

そして葉梨康弘議員の簡単なプロフィールをご紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

葉梨康弘議員の経歴やプロフィール!

名前:葉梨康弘(はなしやすひろ)

生年月日:1959年10月12日(57歳)

出身校:東京大学法学部

義祖父・葉梨新五郎(元衆院議員) 義父・葉梨信行(元衆院議員) 世襲3世

自由民主党所属の衆議院議員で現在4期目で、自民党総務部会長・国会対策副委員長。

 

東大法学部卒業後、1982年に警察庁に入庁。

在インドネシア日本大使館1等書記官などを歴任し、

1998年に警察庁を退官、4年後の2003年に第43回衆議院議員総選挙・茨城3区から出馬し初当選。

 

割と武闘派で、2008年4月の国会において、民主党(当時)の若手議員の服を破ったとかで民主党がギャーギャー騒いでいたのを記憶してます。

2009年6月26日の法務委員会で児童ポルノ禁止法改正案について、かなり強きな発言を繰り返して話題になったこともありますね。

詳しくはWikipediaをご覧ください。

➡️葉梨康弘Wikipedia

 

さて、本題の「髪型」ですが・・・

↑のツイッターの画像でもお分かりの通り、トランプ大統領を彷彿とさせるような髪型でありますね。

 

「カツラ疑惑」が話題になっていることが本人の耳にも入り、本人がとって手段は

身の潔白を示すための「自撮り」でした。

<スポンサーリンク>

葉梨康弘議員のカツラ疑惑否定画像は?


↑の画像は葉梨康弘議員が自身のホームページで公開していた「反撃」の写真です。

※現在は閲覧できません。

 

この写真が掲載されたのは4月1日深夜。

3月23日の証人尋問以降、自身への誹謗中傷が多くなっていることに触れ、

「批判してきている人の中にはカツラ疑惑をかけている手合いもいる」

と。

 

「今日は、その手の人たちから、事実と異なるカツラ疑惑だとかなんとか言われているらしいので、洗髪直後の写真をアップします。家族からは、洗髪後の写真の方がかっこいいと言われましたが」

と語られていたようですが、支持者から窘められて記事を削除したようですね。

 

カツラではないことはこれで証明されたわけですが・・・まぁ何も言うまいw

 

葉梨康弘議員は過去のエピソードなどからちょっと短気な方ってイメージもありますし、

ついカッとしてやっちゃったんでしょうかね^^;

 

先日は今村大臣も激昂して話題になりましたが、自身が望んでやっているとは言え議員というのも大変な仕事ですね^^;

➡️今村復興大臣のエヴァネクタイはどこで買える?値段や入手方法をチェック!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>