峯村純一の経歴やプロフィール!河合美智子と結婚した俳優!

本日、関東地方では新年度にふさわしく心地よい好天となっています^^

桜も満開となり、せっかくなのでとコンビニで桜餅を買い、外を散歩して五感で春を感じている今日この頃。

こういった穏やかな日っていうは心にとって大事ですよね♪( ´▽`)

 

思いっきりリラックスしてきました。

 

さて、そんな晴れ晴れとしている日にふさわしいおめでたいニュースが。

 

女優の河合美智子さんが俳優の峯村純一さんと結婚された

というニュース。

 

河合美智子さんといえば、ミステリードラマへの出演や「オーロラ輝子」としての歌手活動で有名な女優さんですが、峯村純一さんは正直存じ上げておらず・・・。

 

峯村純一とはどんな方なのか?

 

調査してきました!

<スポンサーリンク>

峯村純一の経歴やプロフィール!


画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=egi8bYZ-pHY
名前:峯村純一

生年月日:1967年11月20日 50歳

血液型:A型

出身:大阪府

学歴:大阪府立芥川高校→大阪経済大学

 

主に舞台などで活躍されている峯村純一さんですが、

直近でのTV出演でちょっと話題にもなりました。

3月24日放送の「徹子の部屋」への出演ですね。

 

とはいえ、数多いる俳優の中では認知度も高くない峯村純一。

TVメディアへの出演もあまり多い方ではないようですね。

そこは競争厳しい俳優の世界。

 

何かないかな〜と探して見たとところ、YouTube限定ドラマに出演されていまして、パパ役を演じておられました↓

ツイッターやブログもやっておられますが、現在アクティブではないようでして2015年あたりで更新が止まっていますね。

 

現在50歳ということですが、俳優としてのブレイクって何がどうなって起きるかわかりませんし、今後TVで多く目にすることになるかもしれません。

<スポンサーリンク>

峯村純一と河合美智子が結婚


そんな峯村純一さんが河合美智子さんと結婚したのは3月29日。

交際3年半でのゴールインでした。

 

お二人は交際当初から結婚を考えていたそうですが、

占いを受けた際に3年はダメ

と言われたそうでしばらく時間をおいていたそうです。

 

そんな折、河合美智子さんが脳出血を発症されました。

集中治療で1カ月半都内の病院に入院、その後懸命なリハビリの甲斐もあり、現在は自力歩行できるまで回復されていますが、峯村純一さんが懸命に支えていたことも報じられています。

峯村さんに対して河合さんは「何でもしてくれるので、凄い信頼している」と全幅の信頼を置かれているようで^^

 

大きな困難を乗り越えてのゴールイン、本当におめでとうございます!

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>