佐藤雅也(駒澤大学)のWiki風プロフィール!出身高校や彼女は?

自分が30代になって思っていることでもあるのですが、

「10代・20代にもっと色々なことをしておけばよかった」と。

別に大きな後悔とかはないのですが、「10代〜20代にしかできないことって結構あったよな〜」と、ふと感じる瞬間があります。

 

そう感じた後には決まって「自分も歳をとったもんだ」と^^;

 

さてさて話は変わりますが、

日本一のイケメン大学生を決める「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」が開催され、グランプリが発表されたとのことで。

 

イケメン・・・私にとっては対岸にある遠い言葉ですわ( ´Д`)

 

知り合いの女性は「可愛いは作れる」ってよく言うんですが、それって最低限の素養があってこそじゃないですか?

 

イケメンに生まれたかったなぁ〜って思いつつ「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST」・・・ミスターオブミスターキャンパスコンテストのグランプリ受賞者の「佐藤雅也」さんについて語っていきたいと思います٩( ᐛ )و

<スポンサーリンク>

佐藤雅也Wiki風プロフィール!出身高校はどこ?


↑のツイートは佐藤雅也さんのTwitterですね〜。

ぱっと見ですが、イケメン・・・と言うより「なんか色々バランス良さそうな人」って感じ。

 

端正なお顔立ちであることは間違いないですが「イケメン」って感じじゃなくて、「似たようなかっこよさではない」ってところですかね??

 

さて佐藤雅也さんのプロフィールがこちら↓

名前:佐藤雅也(さとうまさや)

生年月日:1997年12月7日 (20歳)

出身:岩手県花巻市

大学:駒澤大学文学部

特技:モノマネ

趣味:料理、カメラ、ヒトカラ

好きなアーティスト:AVICII、BIGBANG、[Alexandros]、でんぱ組.inc

 

佐藤雅也さんは駒澤大学2年生でして、ミスター駒澤大学として「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」へ出場、

全国34大学59名のミスターの中から選考を突破、そして3月27日のファイナルにおいて見事頂点に立ちました。

「34大学59名」、しかも各大学のミスター・準ミスターが参加した大会ですから、ネットニュースで「日本一のイケメン大学生」と見出しが躍るの頷けます。

 

さて話を佐藤雅也さんに戻しますと、

将来の夢は「俳優」とのことで。

 

そりゃこれだけ大きなコンテストでグランプリを獲得したら夢は拡がりますよね〜(๑╹ω╹๑ )

 

まだ事務所に所属はされていないようですが、所属するのも時間も問題のようでしょう。

 

出身高校については情報がなくわかりませんでしたm(__)m

 

岩手県出身とのことですので高校は岩手かな??

わかり次第追記しますね〜!

 

ってなわけで情報をWiki風にまとめますと

佐藤雅也(さとうまさや) 1997年12月7日 (20歳)

駒澤大学文学部2年生。

「2016年度ミスター駒澤大学」に選ばれた後、「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」に出場し見事グランプリを獲得。

俳優を志望しており、今後その道に進むと思われる。

こんな感じですかね^^

<スポンサーリンク>

佐藤雅也のTwitterや彼女について


まずTwitterですが、↑のツイートがご本人のTwitterですね。

現在のフォロワー数は2800人ですが、これか増えていくんじゃないですかね??

 

他にブログなどはされていないようですが、ショールーム配信などをされているようです↓


・・・さて、

イケメン・美女を目にすると「彼氏や彼女は?」って気になるのは世の常でございます・・・。

 

んで、Twitterや2ちゃんなどを駆使して調べたのですが、全くそんな情報は見つからず^^;

 

ただ現役大学生ですからね、今後Twitterでひょっこりと情報が出てくるんじゃないかな〜と思っとります(๑╹ω╹๑ )

 

ニュースなんかで「イケメン」と見出しがつくと大体コメントで「どこが?」って付きますが、まぁ美的感覚は人それぞれですしイケメンの定義も人それぞれですからね。

 

少なくとも私は「佐藤雅也さんってかっこいいな〜」と思います( ´ ▽ ` )

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>